《イベント告知》2024年2月29日ようこそ♡よしかわ開催します♪美南子育て支援センターにて✨ | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪


こんにちは☺️よしよしねっとのあいママです☺️お子さまの、またご自身の、来年度の準備に、そわそわとされているママさんパパさんも多いかと思います🌸新しい生活は楽しみですがドキドキしますよね😊


今年は、閏年ですね!

229()に、美南の風にて「ようこそよしかわ」が開催されます😊現在ご予約を受付中です🌟





☘️最近、吉川に引越ししてきた方

☘️ 吉川での生活で、知りたいことや行ってみたいところ、新しい発見ができたらいいなぁと思っているママ

☘️ママ友がいたらいいなぁ〜

☘️ママ友づくりのきっかけがほしいなぁと思っているママ


こんな思いを持ったママさんがいらしたら、是非ようこそよしかわへご参加してみてください


今年度はこれまでに3回開催してきたようこそよしかわですが、毎回楽しそうにされるママさんが多くてスタッフも嬉しく、今年度、追加で4回目を開催することとなりました🌸✨


ようこそよしかわに、以前ご参加されて出会い、今でも繋がりを持たれているママさんや、

子育て支援センターに多く通ったりイベントに参加したりして、ママ友が増えたよ〜というママさんなど、

ようこそよしかわでは、先輩ママをお呼びして一緒にお話しできる機会もできるだけ作るようにしています☘️

今回も、午前、午後ともに先輩ママさんがご参加くださる予定です☺️✨


また今回は、よしよしねっとからライオンママとあいママも、「よしよしねっとから皆さんへいくつかご質問!」を持って、参加予定です😄✨簡単なアンケートにご協力いただけたら嬉しいです☺️


ご都合の合う方は、お気軽に、ご予約くださいね♫スタッフも先輩ママも、よしよしねっとスタッフも、みんなでお待ちしています😊


ようこそ♡よしかわ 過去の開催レポートはこちら✨


2023年9月


2023年6月


2022年12月


担当スタッフさんの一人、伊藤恵さんのインタビュー✨




#埼玉県吉川市

#吉川市

#吉川市ママ

#吉川市ママの日常

#ママ友との繋がり

#ママ友

#ようこそよしかわ




ふぁみりんぐHPはこちら↓

 

美南子育て支援センター美南の風Map