◯またまた奇跡!パワハラ上司が消えた!唯一美塾で続出の「パワハライレイサー」発動! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、パワハラ上司がいなくなる。

 

 

 

突然、モラハラしてきた同僚がいなくなる。

 

 

 

なぜか突然、リモートワークになり、嫌な職場の人と会わなくなる…!

 

 

 

 

 

 

 

まさか、そんな奇跡が…?!

 

 

 

と思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

実はこれ

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾では「パワハライレイサー(パワハラ相手が消える)」と呼ばれる、頻繁に起きている奇跡のことです…笑

 

 

あまりにもたくさんの受講生の方が、パワハラ・モラハラ相手がいなくなる!という劇的奇跡を体験されていらっしゃるため、こうした名前で語り継がれるようになりました…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にまさかこんなことが起きるなんて、と、私自身も信じられないくらい驚くほどのことですので(書いていても本当にうさんくさいな、と思いながら、ちょっと遠慮がちになっております…笑)

 

 

以前からいただいております、皆様の体験談の一部をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも、ブログではもっともっとたくさんの「パワハラ・モラハライレイサー」の奇跡体験談を掲載させていただいております!

 

もしよろしければ、過去の奇跡体験談や、唯一美塾体験談をご覧くださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は、なんと…!

 

 

 

 

HealYourselfサロンでもお話くださり、ホリスティック・ヒーリングワークでも、皆様にさまざまな情報をお届けくださっている1期生「mashiroさん」が…

 

 

 

ついに、ついに、

 

 

この奇跡を起こされました…!

 

 

 

 

 

 

mashiroさんの潜在意識が書き換わり、現実が激変されたのです…!

 

 

本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の絶対的に揺るぎない自尊心を感じながら、

 

自分の仕事や存在に誇りを持ち、

 

相手に引っ張られることなく、

 

 

日々を、丁寧に自分らしさを取り戻しながら、生きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした潜在意識の書き換えレッスンを積み重ねてくださったことによって、

 

職場にふさわしいmashiroさん、ふさわしくないパワハラ上司という「エネルギーの優位性」が確立され、今回の現実になったのです。

 

 

 

 

 

 

それでは、mashiroさんから届いたばかりの素晴らしい体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期mashiroさん奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

パワハライレイサーのご報告です。

 

 

 


中途採用で、すぐに若い人たちに激しいパワハラをし、


大きなミスを起こして、ごねて仕事をせず業務を滞らせていた人が


突然、自己都合で退職することになりました。






次年度の業務に向けても問題を起こしていた人なので


いなくなってくれて本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

mashiroさん、本当によかったですね…!

 

 

現実の変化、おめでとうございます…!

 

 

またHealYourselfサロンなどでは、直接お話をインタビューしてお届けさせていただければと思います…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、唯一美塾では、こんなにも「パワハライレイサー」が発動するのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、実は

 

 

「潜在意識の現実創造の仕組み」

 

 

を、塾生の皆様が熱心に実践してくださっているからです。

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

パワハラや、モラハラをする人、嫌な人が目の前から突然いなくなる

 

(しかも、相手を呪ったわけでもなく、相手に直接働きかけたわけでもないのに、相手が勝手にいなくなる奇跡が起きる)

 

 

というのは、「法則」があるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

その法則とは、

 

 

 

 

 

 

・潜在意識的に、不適切な相手を許可し、受け入れてしまっている「自動マゾヒズム」を修正する

 

 

 

・相手の心理的な罠に引っ張られずに超然とし、エネルギー的に相手の下に入らない=次元上昇

 

 

・相手の心理的な罠を見抜き、洗脳されず、自己価値とエネルギーを落とさない法則

 

 

・「その場」への貢献など、実際に自分と現状の共同創造を強く肯定する

 

 

・過去のトラウマ=カルマ(心理的トランス)を繰り返さないための、新しい成功・承認パターンのインストール

 

 

 

 

 

 

などなどです。

 

 

 

 

 

 

現実を変える「セオリー」、つまりたくさんの方程式のようなメカニズムがきちんと存在していて、

 

 

 

 

 

その方程式を正しい形に修正していくことによって、パワハラ・モラハラをする人とのマッチング(潜在意識的絡み)がなくなった

 

 

 

 

 

からこそ、現実も潜在意識に呼応するかのように、必然として変化していったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週金曜日(祝)2月23日20時から、唯一美塾第3期体験会を開催させていただきますが、その際にこちらのお話もさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

体験会にご参加をご希望の方は、下記よりメルマガにご登録をお願いいたします。

 

前日20時に、体験会URLを送付させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらの「パワハラ・モラハライレイサー」については、ロジックが確立し、たくさんの受講生様が奇跡を起こしてくださるほど、再現性を高められましたので、

 

3月〜4月頃に、単発の講座としてもお伝えさせていただこうと思います。

 

 

 

(名前もそのまま、「パワハラ・モラハライレイサー」にしようと思っています…笑)

 

 

 

 

 

 

こちらもまた、日程などが決まりましたら、こちらのブログでご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

呪いたくなるような、死にたくなるような、相手からの抑圧。

 

 

でも、そんな現実も、自分自身の潜在意識(エネルギーの優位性)を変えていけば、自分自身が相手に働きかけたりしなくても、現実は変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

この奇跡のメカニズムを手にしていただき、一緒に現実を変えていく一助としていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。