◎奇跡!「メールをさせて頂いた後、すぐに職場の嫌な人が退職する事になりました!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

引き続き、たくさんの皆様から続々と奇跡体験談をいただいております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の奇跡は、またまた

 

 

「職場で嫌な人がいなくなった!」

 

 

という奇跡体験談。(さらに、素晴らしい物件の引き寄せもあります!)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変わるのではなく、何もせずとも現実が変わっていく…。

 

 

潜在意識は、時にこうした素晴らしい奇跡を引き起こしてくれることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変われば、相手が変わる。

 

嫌な人がいなくなる…という現象もこれに含まれますね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分が変われば、世界が変わる。

 

より、望みが叶った素晴らしい世界で生きられるようになる…。

 

 

 

 

 

 

 

こうして現実を変えられるという希望がある限り、人生は生きる価値があると信じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、「奇跡の秘密」講座をご受講いただきましたT様からの、素晴らしい引き寄せ・現実が変わる奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「奇跡の秘密」講座T様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生こんにちは


奇跡体験が起こりましたので、先生にメールさせて頂きました。

 

 

 

 


 

前回芳乃先生にメールをさせて頂いた後、すぐに職場の嫌な人が退職する事になりました。

 


「正社員になれたので絶対退職しない、意地でも辞めない」と言っていてた方なので本当にビックリしました。

 

 

 

 

 

 

芳乃先生のブログ(1/29)に書かれていた
 

「真面目に仕事している私はこの人と仕事するのにふさわしくない」

 

と思った直後の事でしたので本当にビックリしました!
 

 

 

※こちらの記事になります

 

 

 

 

 

ペアで仕事する事も多々あり隣に居られるだけでも嫌だったのでとても心が楽になり本当に嬉しいです。









もう一つは、主人が外国人で中々家が決まらなかったのですが、やっと見つかり好きなエリアに歩いて行けるほど近くに家を借りる事ができました!!
 

無事に引越しも終わりました。






 

何ヶ月も家が決まらなかった時はなぜだろう‥。と自分のありのままの感情を感じてみたところ、

 

 

 

 

 

両親から嫌がらせを受けていて早く実家を出たいと言いながらも実はまだ慣れ親しんだ場所から離れるのが少し怖い自分もいるんだ、

 

 

高校生の頃から住んでいた家で自分の部屋から離れるのが寂しい、

 

 

まだ新生活を始める心の準備が出来ていない、

 

 

早く家を決めたいと思いながら決まらない事に安心している自分もいた、

 

 

親に私の事を大切にしなかった事を後悔させてやりたいと両親に集中していたんだな

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 





ずっと実家暮らしでこの歳になり(38)初めてまともに賃貸を借りたのですが、必要以上に初期費用を高く見積もられたりしないかとか、不動産屋に行くのもドキドキしながら行ったのですが、

 

 

 

 

初めて行った不動産での接客対応が丁寧ではなく、ただ契約させようとしつこかったり、外国人は断られてばかりで、私はその後何件も不動産屋を回ってもダメだったので

 

次第に「どうせまたこの人も親身になってくれないんだろう」という前提で不動産に行っていた事に気がつきました。

 

 

 

 

 

 


その部分も「もう家も簡単に決まって良いし、一生懸命お客さんの為に仕事している不動産屋もいる」と思い直した所

 

その後に出会った不動産の方がとても親切で同じ歳なのに仕事熱心で尊敬出来る仕事の仕方をしている方と出会いすぐに物件も決まりました。

 

 





実家をでる直前まで母親からは嫌がらせを受けていたので両親には何も言わずに家を出て来ました。

 


その後も両親からは連絡もなく関わりたくないので、離れて同じ空間に母親が居なくなり心がとても楽になりました。







奇跡の秘密の講座もとても勉強になりました。

 

 

 

 

 

 


オンライン講座は何度も何度も自分のペースで視聴できる事がとてもありがたいです。

 

 

 


私は嫌な人(母親、職場の人)に集中しないようにスルー出来ていると思っていましたが表面的に気にしない様に出来ていただけで、実際は集中してまだまだ囚われていた事に気がつきました。





 

仏教の思想の話し、自分を良いエネルギーに保つ事もう少しできるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

芳乃先生いつも頻繁にブログを書いて下さったりオンライン講座を作って頂いたり本当にありがとうございます。


先生は喘息をお待ちとの事でまだまだコロナも流行っているのできをつけて下さい。



*********










 

T様、本当に素晴らしい奇跡体験談をお聞かせいただき、ありがとうございます…!

 

 

ご結婚されてから、さらに潜在意識の引き寄せが加速していますね!

 

 

これも真剣に、潜在意識のメカニズムを学んでくださり…それを日常で使ってくださっているおかげです。^^

 

 

 

 

 

 

 

T様の奇跡体験談には、さまざまな潜在意識書き換え=現実を変える秘訣が含まれています。

 

 

次回は、それらの秘訣について、解説させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

※今回、T様が奇跡を起こしてくださいました「奇跡の秘密」講座につきましては、たくさんの方から再募集のお願いをいただきましたため、また週末より再募集させていただきたいと思います。

 

よりたくさんの方が潜在意識を書き換え、現実を変えられますよう、心からお祈り申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***7月以降の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

7月分は、既存のクライアント様で満席になりました。

8月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。