◎「犠牲になるのをやめる覚悟」が現実を変えてくれた!生きることに絶望しないでいい! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

自分の潜在意識が変われば、現実も変わる。

 

 

連日、素晴らしい奇跡をご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた本日も、

 

 

「あんなに嫌だった現実が変わった…!」

 

 

という素晴らしい奇跡をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の「一瞬で現実が変わった」奇跡は、

 

 

「犠牲にならない覚悟をしたことで、現実が180度変わった」

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

実は、私たちは不幸になっている時…

 

 

 

 

 

自分でも気づかない無意識レベルで、

 

 

「自ら不幸を受け入れ、許可してしまっている」

 

 

ことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、奇跡体験談をくださったR様(個人で事業をなさっています)もそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だ嫌だと思いながらも、

 

 

 

 

 

「この取引先を逃したら、この先の仕事に困ってしまう…」

 

 

「だから、お金のために、どんなに嫌で苦しかったとしても、この横暴な取引先の言う形にならなければならない」

 

 

 

 

 

 

そんなふうに思っておられたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌だと思いながらも、

 

 

「仕方なしでも、確かに自分が受け入れている」

 

 

 

 

苦しい、本当は辞めたいと思いながらも、

 

 

「でも、お金のためにやめないと決めている」

 

 

 

 

 

これによって、犠牲が継続してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、無意識的に

 

 

 

「自分が苦しい現実を受け入れている」

 

「自分が苦しい現実を決めている」

 

 

 

ということは、なかなか自分では気づかないものなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても現実がとても苦しいと、「私はそんなこと願ってもいないのに、なんでこんなに苦しいんだろう…」と、私たちはつい思ってしまいます。

 

 

 

けれど、潜在意識を読み解いていくと、自分でも気づかないレベルで、不幸を許容してしまっていたり、犠牲になることに同意をしていることが本当に多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、こうしたパターンを終わらせて、「生きているって素晴らしい!」そう奇跡をくださいましたR様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースR様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

※文章の一部、お仕事に関わる部分の表現を変えさせていただいています

 

 

 

 

よしの先生、事務局の皆さま

 

 

いつもありがとうございます。オーダーメイドコース受講中のRです。

 

ようやく先生に奇跡体験談をご報告できる段階になり、メールさせていただきました。

 

 

 

 

 

先生に最初にご相談にのっていただいてから2ヶ月間、結果的にずっと決めることができず、ぐるぐると同じところを回って、苦しんでいたのですが・・・

 

 

 

相談をしていた取引先との取引を終わらせる、そう決めた3日間ほどでスルスルと次の取引が決まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

新しい取引先の方は女性で、かつ、こちらを尊重してくださる良い方で、むしろこちらが提示する条件に心から喜んでくださり、すぐに合意してくださったのです!

 

 

 

 

しかも、相談していた前の取引先と同じ金額で、です・・・

 

これには驚きました。

 

 

 

 

 

 

同じお金なのに、こんなにも価値が違うのか。涙があふれました。

 

 

 

 

 

 

今まで犠牲になって、苦しんで、相手のいう形になって、振り回されて、よしの先生にもご迷惑をかけて、何度も愚痴を言って、相手も喜んでくれず、不満ばかりぶつけられて、

 

 

でも今回の方は、一緒に仕事ができることを本当に喜んでくださり、物腰も柔らかく、心から喜んでお手伝いをさせていただきたい、そう思える方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、怯えて苦しんできたのに・・・終わる時はあっさり終わるんだ。

 

 

 

また、よしの先生がおっしゃっていたように、自分が助かることを決めていなかったから、お金を優先させていたから現実が動かなかったんだ。そう確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、新しい取引先の方を大切に、お金のために自分の心を売るのではなく、自分の信念をなにより自分が尊重しながら、やっていきたいと思っています。

 

 

 

引き続き、お世話になりますが、何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R様、この度は、本当に心が楽になる…「自分を犠牲にしない」そんな奇跡を起こすことができて、本当によかったですね…!

 

 

 

 

 

犠牲にならない。それは、言い換えれば、

 

 

今まで自分が犠牲を許してきてしまっていた、ということ…。

 

 

 

 

 

 

それを認めるまでは、きっととても勇気がいったことと思います。

 

 

 

 

それでもこうして…勇気を出して変えることを決断してくださり、それが現実にそのまま反映されて…

 

本当に本当に、安心いたしました。

 

 

 

 

 

 

これからも、ご自身を見捨てることなく…才能ある自分を認めながら、その自分の資質や信念を裏切ることなく尊重しながら、大事にお仕事を進めていってくださいね。

 

 

引き続き応援しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R様の奇跡体験談、本当に素晴らしいものでしたね。

 

 

 

 

 

 

お金のために、自分を殺してしまっていた。

 

 

 

 

衝撃的かもしれませんが、私たちはこうして、自分でも気づかないうちに

 

 

「自分の心や存在を犠牲にする決断」

 

 

をしてしまっていることが多いのです…。

 

 

 

 

 

 

R様に限らず、私自身もそういった経験があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は嫌なのに、嫌われたくないから相手に必死になって合わせて、後になって都合のいい女扱いされたことに苦しくなってしまう…。

 

 

本当は断りたいのに、相手に逆らって排除されるのが怖くて引き受けてしまい、結果、いつも人の尻拭いばかりしてしまう…。

 

 

 

 

 

 

たとえ、相手がどうであれ。

 

 

 

自分の存在を大切にするのであれば、こうした無意識の犠牲は排除すべきですし、

 

 

相手の命が自分と対等であればこそ、怯えずに凛と断る権利はあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩をするのではなく、相手を変えようとするのではなく…

 

 

 

「もう、私は自分を犠牲にすることをやめる」

 

 

 

その決断を自分の中に本気で持つことで、こうして現実を変えていくことができるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犠牲にならないこと=自分の命や存在を尊重すること。

 

 

 

 

 

 

迎合することなく、理由をつけて進んで無理矢理自分を押し曲げようとするのではなく、

 

 

「大切な私が生きられますように」

 

 

と祈ってあげること。

 

 

 

 

 

まずは、その誇りを持つことから始めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

心の力=潜在意識によって、誰もが人生を必ず変えることができる。

 

私はそれを信じています。

 

 

 

 

 

さて、オーダーメイドコースだけではなく、講座をご受講くださった方、単発セッションをご受講くださった方からも、素晴らしい奇跡体験談をいただいています…!

 

 

人生は必ず、変えることができる。

 

 

次回も、奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***7月以降の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

7月分は、既存のクライアント様で満席になりました。

8月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。