◎毎日、奇跡のスパイラルが起きる!潜在意識の上書き→現実の上書き→毎日、奇跡が起こせる私 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

毎日、奇跡が起きていく。

 

今までの鬱屈した、先の見えない、何も良いことが起きない毎日ではなく…

 

 

 

 

 

自分が変わることで、

 

どんどん、「今までになかった、まるで奇跡のような」ことが起きる毎日に変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、選ばれた人だけが起こせるものではなく、本来、誰もが持っている「心(潜在意識)の力」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、こちらのブログでご紹介させていただきました「彼が変わってくれた!」M様からの奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに引き続きまして、「自分が変われば世界が変わる」を日々、体験・刷新してくださっているK様からの奇跡体験談が届きました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛や富を感じられる日々。

 

 

今までになかったような、夢に見ていたようなことが起きる毎日…本当に素晴らしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、まずはK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースK様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

こんばんは。

体験談ブログに載せていただきありがとうございます。

 

説明とともにこちらも読み返しています。

 

 

 

 



あの後もより職場の方々と話しやすくなってる気がします。


話題になっている紅茶があるんですが、その紅茶を分けていただいたり、親切にしていただいたり。

 

 

 

 

 



まだちょっと以前の部分もでてくるんですが、攻撃しているという認識があるので気を付けるようになりました。







好きなものを見つけていく宿題ですが、引き続き好きなものより違和感があるものがすごく浮き出てきて処分の嵐中です。

 

 

 

 

 

 

 


その中でシーツを買い換えました。
 

それまではベッドパッドが小さくてマットレスとの大きさが合わないまま使っていましたが、見るたびにストレスでした。
 

これも宿題のことだと気づき、探して買い換えました。




 

1つ好きで快適になりました。






 

あと、お金の講座もまだ途中ですが、気づきがいっぱいで本当感謝です。

 

 

 

 


 

実は申し込んだ当日、ちょっと株を持っているんですが、配当金が今までで最高でした(笑)
 

講座受ける前からとは「申し込んだ瞬間から変わる・・」は本当ですね。

 

 

 

 

 

 

引き続き頑張ります。
 

よろしくお願いします。
 

 

 

***********

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ、素敵な後日談をさらにお聞かせいただき、ありがとうございます…!

 

 

日々、奇跡が刷新されていく。

 

 

本当に素晴らしいですね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、こんなにもなぜ、人生が良くなっていくのかというと…

 

 

 

 

 

 

 

それは、潜在意識の上書きを、常にK様が実践してくださっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、体験談で書いてくださった「シーツの買い替え」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、単に物を買ったという行為ではなく、

 

 

「今まで違和感を感じていたのに、無理矢理、自分に我慢させていた」

 

 

という、自己虐待・犠牲のパターンをやめた、ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

人はどうしても、行動がシンプルだと、あまりそれに価値がないように思えて、実践を後回しにしてしまいがちですが…

 

 

実際は、きちんと行動の意味を理解していれば、行動一つで潜在意識を劇的に書き換えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のK様の「シーツの買い替え」がそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

価値のない自分、

 

犠牲を強いられる自分、

 

誰からもやってもらえない自分、

 

誰からも放置されている自分、

 

どうでもいいと欲求を理解してもらえない自分、

 

嫌だと感じていても、無視されてしまう自分。

 

 

 

 

 

こうした「自己犠牲・我慢の潜在意識」が、大きさの合わないシーツを無理矢理、使い続けるという行動

 

 

 

 

に現れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それを超えて、買ってあげることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

単に、シーツを買い替えるだけの行動です。

 

 

 

 

けれどもこれによって、

 

 

 

 

 

 

 

今まで放置されていた自分のパターンが終わり、

 

 

嫌だと主張したら、きちんと聞き入れてもらうパターンが始まり、

 

 

自分の快適さを優先してもらえるパターンが始まり、

 

 

自分の意見や思っていることを理解してもらうパターンが始まり、

 

 

もう犠牲にならなくていいよという新しいパターン

 

 

 

が始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

こうしたパターンが始まることで…

 

もちろん、犠牲を強いられていた時から比較すれば、劇的に自己価値が上がりますよね。^^

 

 

 

 

 

 

その結果の、高配当。

 

 

 

 

 

 

 

与えられていい、

 

大切にされていい、

 

自分は価値のある存在。

 

 

 

だから、もっともっと、幸せになっていいと許可が出る。

 

 

 

 

 

 

 

その潜在意識が、まさに現実とリンクしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というように、一見、全く関係ない物事であったとしても…

 

 

潜在意識の書き換え=上書きに役立ち、それがさらに現実の変化となって訪れることがあるのですね。

 

 

 

 

 

 

潜在意識はこうして日々、書き換えることができますし、常時、それによって「今までなかったような奇跡を許可する」ことにつながるのです。

 

 

 

 

 

 

とても不思議なことかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうして潜在意識というのはとても変化に敏感に繊細にできていて、

 

ただその感受性に寄り添ってあげれば、きちんと「今までにはなかったような素晴らしいこと=奇跡」を起こしてくれるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

ここでとても大切なことは、(前回のM様もそうでしたが)

 

 

あくまで、自分が変わる、ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に見せるためにシーツを変えるのではありません。

 

 

また、反省も、「こんなに反省したよ」と見せびらかすために、するのではありませんよね。

 

 

 

 

 

 

でも、確かに、自分自身の中で考えを変えることができれば…それが、そのまま現実に反映されていくのが、潜在意識の素晴らしいところです。

 

 

 

 

 

 

 

今までにはなかった出来事が起きるようになり、

 

目の前の現象、相手や、周囲の人が変わっていく。

 

 

 

こうして人生が変えられることを知れば、決して生きることは怖くなくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回も、K様の奇跡体験談と同様に、また素晴らしい「一瞬での変化」を証明してくださる素晴らしい奇跡体験談が届きました。

 

 

 

 

あなたの身にもそれが起きますように、どうしたら起こせるのかを含めて、お話させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***7月以降の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

7月分は、既存のクライアント様で満席になりました。

8月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。