次々とパワハラ上司が消えていく!潜在意識が起こす奇跡。自分を痛めつける人が消える潜在意識の秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

今までパワハラをされていた。

 

 

 

でも、潜在意識を書き換えることで、

 

 

自分が何もしなくても、「上司が移動」になったり、「相手が変わった」り、パワハラ上司がいない素晴らしい環境に転職できたり、物理的に関わらないですむようになった…!

 

 

 

 

 

これは、オーダーメイドコースをご受講されている7名の方が、次々に体験されている奇跡です。

 

 

 

 

 

前回、ご紹介させていただきましたM様もそうですね。^^ 社長様や彼が変わった!ということです。(実はM様からは、さらなる奇跡もいただいています^^)

 

 

 

下記のブログで、M様の奇跡のメカニズムはご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

そして今回もまた、H様より、「何もしていないのに、パワハラ上司と離れることになりました!」という奇跡をいただきました。

 

 

 

 

 

H様もまた、心の底から自尊心を感じられるようになったのですが…さらにH様には、別のワークもしていただいていたんですね。

 

 

 

それは、「潜在意識の距離のワーク」です。

 

 

 

 

今回は、H様の素晴らしい体験談をご紹介させていただくとともに、「潜在意識の距離が人間関係を決めている」というメカニズムについて解説させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

実は、私たちの人間関係というのは、

 

 

 

【潜在意識が、どんな相手と密接に関わっているのか?】

 

 

によって、決まってしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ここから、とても重要なお話になりますが

 

 

 

例えば、子供時代に虐待されていた…という方は、「虐待する人との心理的な距離が近い」ために、虐待する人を引き寄せてしまいがちです。

 

 

これは、完全に「無意識の親密感」のせいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えれば、もちろん虐待する人になんて親密感を感じるわけはないのですが…

 

 

潜在意識は、私たちの思考とは異なり、「密接に関わった相手を深く記憶(記録)」しています。

 

 

 

 

その結果、私たちが思考で「嫌かどうか?」とは全く関係なく、

 

 

 

 

「過去に深く関わった人のパターン」に【慣れ親しみ・自動的な無意識の親密感・近い距離感】を感じ、

 

 

相手が不適切な人であったとしても…その人を引き寄せたり、その人と深く関わろうとしてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も過去、そうしたことがありました。

 

 

 

 

なぜか、ヒステリックで感情的で、私からさまざまなものを奪う女性ばかり引き寄せてしまう…

 

それは、【潜在意識が、そのような行為をする母親に慣れていたから】です。

 

 

 

 

なぜか、愛情が薄く、自分を一番に愛してくれない、いつも後回しにしてサディスティックな自己愛的な関わりをされる男性ばかり引き寄せてしまう…

 

それは、【潜在意識が、そのような男性である父親に慣れていたから】です。

 

 

 

 

 

日本語には、「三つ子の魂百まで」という言葉がありますが、

 

これは、「幼時に表れた性質は、いくつになっても変わらない」という意味です。

 

 

 

 

と同時に、この言葉は【幼児期に慣れ親しんだ癖は、大人になってからも続くという潜在意識のメカニズム】を上手に表してくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だからといって、じゃあそのパターンを変えることができないのか?というと、そうではありません。

 

 

だからこそ、多くのクライアント様が、そして私自身も、今、自分を苦しめる人たちから離れ、自分を愛してくれたり、評価してくれる、そういった人と出会い、幸せな道を歩まれています。

 

 

 

 

 

自分がたとえ、子供時代にとても苦しく、不適切な関わりに慣れていたからこそ、ずっとそんな人間ばかり引き寄せてしまっていた、だからパワハラなどをずっと受けてきたとしても…

 

 

 

その【不適切な慣れ親しみ】を自分から切り離して、不適切な人との心理的な距離をきちんと置くことが出来れば、必ず現実は変えることができるのです。

 

 

 

 

それを、オーダーメイドコースご受講の皆様が、本当に現実を変えることで証明してくださっています。

 

 

それでは、H様からの奇跡体験をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースH様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

斎藤 芳乃 先生
マリアージュスクール事務局の皆様

Hです。お世話になっております。
小さいことですが、現実が動きました。



◯◯業務の総務と昼食配布所が、私の担当する部署と同じ建物に向こうからやってきました!


今まで、遠い建物の総務へ行き、昼食時間にお弁当を持って
感染予防のため、全力疾走で自分の部署へ戻り、個食をしていたのですが、今年は走らなくてよくなりました。


(コロナ禍前は、総務近くで集団で食べていました)





しかもパワハラをする人と同じ担当になったのですが、その人に外部の人が研修として付きっきりとなり、

 


業務自体も、その人と同じ場所にいる時間がほとんどないシステムになったみたいです。



嬉しくて、パワハラする人たちと疎遠になっていこう!と前向きな気持ちになりました。




そして、丁寧なお返事をいつも本当にありがとうございます。




今まで私の提案を全て却下する人ばかりを選んできたので、
「そんなのがあるんだね」「いいね」と

関心を持ってくれる人を選んでいこうと思います。

 

 


今まで尊敬する相手が遠くて、話をするという発想すら出てこなかったし


自分は邪魔だという強い洗脳があったので、

 

これからは尊敬する人と話すことを具体的にイメージして過ごそうと思います。




またメールいたします。
いつも本当にありがとうございます!

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですね!H様、本当にいつもありがとうございます。^^

 

 

 

パワハラする人たちと疎遠になっていこう!と前向きな気持ちになりました。

 

とても強く、美しい言葉ですね。

 

 

 

 

 

不適切な人と関わって、その相手に気持ちを取られ、いつもいつもそうした人のことばかり考え、結果的に「心理的に距離が近くなっている」としたら…

 

嫌だ!という思いとは裏腹に、不適切な人をずっと引き寄せ続けることになります。

 

 

 

 

けれど、H様がそうしてくださったように、

 

 

 

 

「私はそうした人にふわしくない」とはっきり自尊心を感じ、ふさわしさを選び直すことができれば、

 

不適切な世界で生きる人たちと、自然にこうして距離が生まれるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を消したい、その怒りや憎しみは、「自分から相手に関わり、相手に集中している」ことになるので、その相手と離れることはできません。現実も動きません。

 

 

現実を動かしたいのであれば、まずは心=潜在意識から離れる、距離を変えていく。

 

 

それが結果的に、現実を自然に変化させてくれます。

 

 

 

 

それでは次回、さらにM様から奇跡体験談をいただきましたので、そちらをご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年残席1

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。