【愛してくれない彼が変わる秘密】相手の出方でブレず一貫して自尊心を持つ勇気が相手を180度変える | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

ぐんぐん現実が変わっていく。

 

 

 

本当の自尊心を持ったら、会社の社長も変わり、お給料もすぐにアップし、

 

彼氏まで積極的に変わった…!

 

 

 

 

 

 

下記のブログでもご紹介させていただきました、オーダーメイドコースをご受講中のM様。

 

 

 

 

 

 

セッション後、わずか2週間ほどで、ぐんぐん現実を変えてくださっています。

 

 

 

 

今回の奇跡は、「彼氏が変わった!」というものです。

 

 

 

 

自尊心を持つことで、今まで上下関係が「下になっていた」自分の立場が逆転することで、相手が自分の機嫌をとってくれたり、自分にふさわしい人へと変わってくれる

 

 

 

 

相手を変えようと必死にならなくても、こうして潜在意識を書き換えていけば、「相手が変わる奇跡」が起きることもあるのです。

 

 

 

初めてセッションをさせていただいたのが1月16日ですから、本当に早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、【潜在意識の情報が入れ替われば、周囲が劇的に変わることもある】ということ

 

 

 

 

もちろん、人によってトラウマの深さや、癒すべきポイント、ホメオスタシス(変わらずに執着してしまうポイント)などは違うので、変わる期間も人によって違ってきてしまうのですが…

 

 

 

それでも言えるのは、潜在意識は現実をすぐに変える力を持っている、ということです。

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

それでは今回は、M様の奇跡を順番にご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースM様からの奇跡体験談1***

 

 

 

 

最近では、自分を責めることが自然と減ってきています(^^)

 

特に、寄り添う、を今は徹底しています。

 

仕事なども「今無理をしていないか?」を自分に聞いて、調整しています。

 

 

 

 

彼が手術をしたことで、もうしばらく会えないかな〜と思っていたのですが、昨日彼の方から「週明けにでも会いに行こうかな」とラインが入っていました。

 

 

 

彼とのことは今後どうするかはちゃんと見極めながら、同時に婚活もしてもいいかもな〜と思っています。

 

 

 

でもまだ始めるとなると、気持ち的に「うっっ...」となるため、気持ちを先に整えていきたいと思います。

 

 

 

 

今日も長文ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

素晴らしいですね!

 

 

 

相手が少し変わったとしても、「自分を大切にする」自尊心がブレていません。

 

 

 

 

飛びついたりして自己価値を下げていないからこそ、この後、お相手の彼がどんどん変わっていくという奇跡が起きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***M様からの奇跡体験談2***

 

 

 

 

芳乃様

 

おはようございます(^^)

Mです。

 

またまたブログに書いてくださりありがとうございます!!

やっぱり嬉しい...(*´∀`*)

 

 

 

芳乃さんからの

 

この「穏やかに自分を誇る」「穏やかに自分で決める」ということ、
それが鍵になりますから、続けてみてください。

 

 

この部分↑

 

「穏やかに自分を誇る」

「穏やかに自分で決める」

 

私、この「穏やかに」に衝撃受けました(笑)

 

 

 

これが穏やかになのか〜!!!と(笑)

 

 

 

 

 

最近は、イライラすることもだいぶ減りました。

 

自分を癒やす、褒める、労る、が、本当の意味でわかってきました。

 

 

今までやってきたのは何だったんだろ?笑 というくらい、やった「つもり」でしたね(^_^;)

 

これ、もしかしたら多くの方が「つもり」でやっているのかもしれないと思いました。

 

 

 

 

 

あと、昨日、彼とラインでやりとりしてたのですが、なんと彼、再就職で面接がこれから6社くらいあるそうで...

 

 

 

今までそんなに面接してこなかったのに、急に!?

 

これも私の潜在意識が動き始めたからでしょうか...

 

今は彼を応援したい気持ちになっています。

 

 

 

(つい最近までは、やっぱり彼じゃないかもな〜と思っていましたからw)

 

 

 

 

 

でも、彼と!!とはまだ決めずに、ちゃんと見極めながら、私も進んでいこうと思います(^^)

 

 

 

また変化があったら報告させてください\(^o^)/

 

今日も芳乃さん、マリアージュスクール事務局様、素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

いいですね!^^

 

 

 

自然にお相手が変わり、自然に「応援したい」という女性性が湧き上がってくる…

 

これがまさにパートナーシップの理想の形であり、「女性性で相手を支える」という美しい愛の形です。^^

 

 

 

無理をしてアピールなんてしていないのに、自分が変われば相手が変わる。

 

そうした愛の奇跡が起きることがあるんですね。

 

 

 

 

そして、次はオマケの奇跡です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***M様の奇跡体験談3***

 

 

 

 

斎藤芳乃様

マリアージュスクール事務局様

 

 

いつもお世話になります。

Mです(^^)

 

 

 

 

お給料アップですが、来月からと思っていましたが、もう上がっていました(笑)

 

あれ?来月からと聞いていたんですが...

 

私の聞き間違いか、ラッキーなのか...\(^o^)/

 

 

 

どちらにしても、ありがたく受け取ります♪

 

 

 

またワークの方もじっくり明日やっていきます。

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

M様、本当にこうして一緒に奇跡を起こしてくださり、ありがとうございます…!

 

今までの苦しかった人生が報われた。本当によかったですね…!こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。(まだセッションして1回ですからね^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントを押さえていれば、誰もが必ず現実を変えていくことができます。

 

 

 

そのためには、自己一致し、自分に寄り添いながら、真の自尊心を持っていく。

 

まずはそこが軸になります。

 

 

 

 

あなたは自分の声を聞いてあげていますか?

 

辛い、もっと他の生き方をさせて、という自分のSOSを無視していませんか?

 

 

勇気を持って、自分が自分の命の味方になってあげること。

 

そこから全てが始まるのです。

 

 

 

 

 

それでは次回は、同じくオーダーメイドコースご受講中のH様からのさらなる奇跡体験談をご紹介させていただきながら、現実を変える上でとても大切なことについて、お伝えさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年3月募集開始(受講中のクライアント様を優先するため、3月期分の募集が終了後、一旦募集を停止させていただきます)

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。