◯嫌な相手がいなくなる奇跡、再び!パワハライレイサー♡ぐんぐん現実が変わる奇跡の潜在意識 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、ご紹介させていただきました、唯一美塾第1期のmashiroさんの「パワハライレイサー」の奇跡体験談。

 

 

たくさんの方から反響をいただき、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、HealYourselfサロンの皆様は、mashiroさんのインタビューなども聴いてくださって親近感も持ってくださっているため、本当に希望になられたと思います…!

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとなんと

 

 

まだ授業も始まっていない唯一美塾第3期のY様も、今回、パワハライレイサーを発動してくださいました…!

 

 

(もうすっかり唯一美塾内では流行語になっています…笑)

 

 

 

 

 

 

根本的な自分の命と存在に対する自尊心、

 

さらに、超然とし、他人の罠にかからないエネルギー。

 

 

 

そのすべては、不適切なものを自分の人生から取り去り、愛や豊かさといった「幸せ」だけを引き寄せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

それでは、唯一美塾第3期生Y様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***唯一美塾第3期生Y様の奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生
唯一美塾事務局さま

お世話になっております!
3期生のYです。






芳乃先生のブログに紹介されていて驚きました!

 

しかも聡明とまで言っていただき、何度も何度も読み返しています。。。!

 

ありがとうございます!

 

 

 



さて、最近巷で噂の「パワハライレイサー」ですが、

わたしも1人やったかもしれません。。。(物騒)






ただ、パワハラ相手ではなく、仕事で担当している困った方なのです。

 

 

 



比較的若めの利用者さまで、穏やかな女性なのですが、色々な問題(先生の授業を聞いて、きっとこの人も自己卑下からの女性性の否定、自作自演や誤ったインナーマザーがあると思いました)がある中で、

1番の問題は変わる気が全くない、ということでした。






そして、わたしもこの変わる気のない人にめっちゃ一生懸命に絡みにいってしまっていたんです。。。



担当している時間以外も、考えてはため息をついたり、イライラしたり、人に相談をしたりしていたんです。。。


なんとかしなくては、とすら思っていました。

 

 

 

 

唯一美塾で学びはじめ、自ら絡みにいっていることに気づいてからは、まず考えてしまったら意識的に別のことを考えるようにしました。

 


そして、変わる気のない人に対して罪悪感を持つこともやめました。
 

仕事の範囲内でやるべきことはやり、自分のしたことはしたことで自分が認めるようにしました。

 

 

 

 

この方はもう1年ほど私が担当しています。
 

 

 

 

唯一美塾の受講が始まったのが1月で、2月に入ったところ人事異動の兼ね合いで今後別の支店のスタッフに担当を変更していくとの知らせを受けました。


時期が未定だったので、しっかり消してから。。。とも思ったのですが、「パワハライレイサーが続出している」との一報を受けまして、私もご報告させていただきました(*^^*)






最後になりましたが、いつも濃密な授業をありがとうございます。
 

 

 

土曜日が仕事のため、なかなかリアルタイムでの受講が出来ていないのですが、録画したもので何度も学べるのでとても助かっています。

 

 

 

 

今まで自分以外の何かに執着して埋めていた時間を少しずつ自分に戻せるようになり、行動に移すという面でも、本当にちょっとずつ(1日10分くらい)ですが、部屋の整理にも取りかかれるようになりました。

また気づきや「潜在意識が変わってきたかも。。。!」といった出来事がありましたらご報告させていただきます。




先生もあたたかくして、どうぞご自愛下さいね。
いつも、ありがとうございます。




*********

 

 

 

 

Y様、本当にこんなにも早く現実を変えてくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

知識と智慧がY様に浸透し、こんなにも自尊心と奇跡をもたらしてくれる。

 

でもそれも、Y様がこれまで頑張ってこられた「ご自身のおかげ」です。

 


こうして変わることができる、でもそれだけ頑張ってきた。

 

 

その自分をますます褒めて、誇りとしてさしあげてくださいね!

 

 

 

これからのご活躍と、一緒にさらなる奇跡を創れることを楽しみにしております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様の体験談、本当に素晴らしいですね…!

 

 

 

 

今回のポイントは、Y様が

 

「自作自演に気づかれた」

 

ということです。

 

 

 

 

 

自作自演の部分は、体験談で書いてくださった

 

 

 

 

*******

 

 

そして、わたしもこの変わる気のない人にめっちゃ一生懸命に絡みにいってしまっていたんです。。。


担当している時間以外も、考えてはため息をついたり、イライラしたり、人に相談をしたりしていたんです。。。


なんとかしなくては、とすら思っていました。

 

 

*******

 

 

 

 

ここですね。

 

 

 

 

 

他人の問題を、無意識に、自分が引き受けてしまっている。

 

 

他人の問題なのに、なぜかY様が「なんとかしないと」と思ってしまっている。

 

 

そこに引っ張られ、「自分が世話をしてしまっている」。

 

 

 

 

 

そう、実は

 

 

 

パワハラ・モラハラなど、嫌な人との現実での絡みは、こうして

 

 

「潜在意識的に相手と絡んでいる=執着している」

 

 

という、心理的執着から起きているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも学んでくださっている方はご存知だと思いますが、

 

 

 

 

潜在意識と現実の関係性は、「潜在意識=心が先」ですね。

 

 

 

 

ということは、

 

 

自分の心が相手に絡んでいる(執着している)ので、現実でも相手から絡まれる

 

 

のです。

 

 

 

 

 

今回のY様は、

 

 

 

「自分から絡みにいって、相手を背負っていた」

 

 

なので、

 

 

現実でも、相手が絡み、不適切な縁がどんどん深まってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

潜在意識の心理的な絡みをなくす、それができたために

 

 

執着がなくなる=相手との縁がなくなる=相手との接触がなくなる

 

 

というように、現実が呼応するかのように変わっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、現実の不幸は、そのほとんどが潜在意識で説明ができます。

 

 

そして、唯一美塾という素晴らしい環境の中で、たくさんの受講生様が頑張ってくださり、どんどん現実を変える法則を確実にしていくことができました。

 

 

今年は、こうした「現実をリアルに変えていく」そんなメソッドを、より多くの皆様にお伝えできるようにしていきますね!

 

 

 

 

 

パワハライレイサー講座は、少し繰り上げまして、来週中くらいにお届けできればと思っております…!

 

 

 

 

 

また、それより前には、「昇給、昇格、貢がれる」など、劇的な豊かさを手に入れている唯一美塾の受講生様も再現されている「お金の錬金術」講座について、ご案内させていただければと思います。

 

 

こちらは、明日にでも発表させていただきますね!

 

 

 

 

 

現実を変える仕組みを知って、もう、辛い現実を続けない!

 

 

新しい「生きるべき人生」を一緒に始めていきましょう…!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。