◯1年で人生が激変!11歳年下の彼と国際結婚!海外に住みたいという夢が叶いパワハラ上司は退職に! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、たくさんの方にHealYourselfサロンにご参加いただき、また、続々と体験談もいただいていて、感謝の気持ちでいっぱいなのですが…

 

それと並行いたしまして、「唯一美塾」こちらも奇跡が爆発しています…!

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾1期生のS様より、11歳年下の彼との国際結婚&2ヶ月間の海外滞在より帰国されての奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

S様、おかえりなさい!そして、本当におめでとうございます…!

 

 

(Sさんがいなくて、唯一美塾1期生、みんな寂しがっていました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾1期が始まったのが、ちょうど、1年前の10月ですね。

 

 

あれから1年。

 

 

 

 

 

パワハラ上司に悩まされ、毎日苦しみながら働いていたS様が、まさか、本当に国際結婚を叶えられ、さらに海外移住という長年の夢まで叶えられるなんて…

 

素晴らしい奇跡の連続に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

(しかも、パワハラ上司とかどうでもいい自尊心あふれる潜在意識になった瞬間に、相手が変わっただけではなく、今回、無事に相手が退職されたそうです…!まさに奇跡…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして潜在意識が変われば、叶えられないと諦めていた夢も叶い、幸せな結婚も叶い、不必要な人間関係は自動的に去っていくという…

 

奇跡的な現実も叶えていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾の皆様にも、HealYourselfサロンの皆様にも、どうかこの奇跡を「私にも起こせるんだ」と受け取っていただければ嬉しいです。^^

 

 

 

 

 

 

 

それでは、S様からの素敵な素敵なご報告をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期生S様からのご結婚&奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

お久しぶりです。

お元気ですか。

 

長い間ご連絡できず誠に申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

先日無事婚姻手続きを済ませ日本に帰国しました。

 

 

帰国ギリギリまで何度もあちこち走り回り本当にどうなるものかと思いましたが、問題が起きる度先生の教えを思い出し夫の家族、親戚総出で協力して頂き、無事手続きを終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾の受講を決めた時、今の現実を想像することはできませんでした。

 

 

何より海外に住みたいという長年の夢が、有給休暇で約2ヶ月彼の母国に滞在するという形で叶い、愛する人と結婚できたことが大変嬉しく幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

相手のご両親は暖かく迎えてくれ、自分の娘と言って、とても可愛いがってくれました。

 

 

 

一緒にご飯を作ったり、子供と一緒に遊ぶなど手続きと並行し朝から晩まで毎日忙しい日々でしたが今思うとあっと言う間で夢のような時間でした。

 

 

家族、親戚行く先々で歓迎され、暖かいおもてなしを受け、帰りには大きなボストンバッグに入りきらない程たくさんのお土産を頂きました。

 

 

 

 

 

 

人生は不思議ですね。

 

今までのどの出来事が欠けても私が彼と出会うことはなく、私が結婚する日が来るなんて思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

夫は193cmで人生で知り合った人の中で一番背が高く、11歳年下ということもあり出会った頃まさかこの人と結婚するなんて夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

彼は優しさに溢れとても芯が強く、いつも守ってくれる心強い存在です。よくしょうもない冗談を言って笑わせてくれます。

 

またプロからオファーがくるほどサッカーが得意なスポーツマンでロボットの全国大会で優勝するなど多才でとても努力家な人です。

 

現在大好きな車のエンジニアとして働いています。

 

 

 

 

 

 

 

結婚の数日前、好きなもの選んでいいよと言って夫が金のリングを2つプレゼントしてくれました。

 

今までそうゆうものに興味がなかったけれどつけてみるといつも彼が側で守ってくれているようで安心します。

 

 

 

家族になってより絆が強くなり、新しい家族に迎えられ嬉しさと共に家族であることの喜び、今一体感と穏やかな安心感に包まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅の途中でも素敵な人達との出会いがありました。

 

 

 

 

 

行きの飛行機で豪華客船に勤務し世界中を旅している外国人の方に貴重なお話を聞くことができ遊びにおいでと言って連絡先を頂いたり、

 

帰りには外国人の男性に突然ドリンクをサービスして頂いたり、CAさんから祝福の言葉を掛けて頂きました。

 

 

 

不思議だったのが、結婚手続きが完了した当日、普段海外にいるはずの現地で有名なYou tuberに夫がたまたま立ち寄ったカフェで出会し、連絡先を交換してもらえたことです(こんな偶然って本当にあるんだと思いました)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、両親からも結婚祝いに資金を貰えることになり、嬉しいことに最近夫が昇進しました。

 

 

 

そしてなんと以前モラハラしていた上司が復帰後すぐ急に職場を辞めますと言って退職して行きました。

 

突然のことだったのでびっくりしています。

 

 

 

 

 

 

 

将来について色々話し合った結果、私達は最終的に彼の母国に帰る予定ですが、その前に日本で基盤を作ってから今後どこに住むか決めることになりそうです。

 

(彼の親戚や親友が海外に住んでいるのでそれらを参考します。いずれ各国旅行も兼ねて訪れる予定です)

 

 

 

 

 

 

また新居がもうすぐ決まりようやく新しい生活がスタートできそうです。

 

(嬉しいことに理想ピッタリの素敵なお家を紹介して頂きました)

 

 

 

 

 

 

 

 

たった数ヶ月でこんなにも現実が変わるなんて、以前は全く想像できなかったです。

 

 

気づいたらあれよあれよといつの間にか現実が変わっていて夢が叶い、当初抱えていた問題は一通り解決してしまいました。

 

 

 

 

これも先生のおかげです。

 

心より感謝申し上げます。(猫ちゃんにも感謝です)

 

 

 

 

 

 

これらのことが過去の私と同じような受講生の方の少しでも希望になればと存じます。

 

 

 

 

御身体をご自愛下さい。

 

先生大好きです^^

 

 

 

 

 

※帰国後、体調崩してしまい安静にしていた関係ですぐにご連絡できず申し訳ありません。出版イベントにも参加したかったです。授業もちょっとずつ日を追って拝見させて頂きます。

 

このメールを書いている時も気づきましたが、むいてもむいても出てくる制限や禁止に絶叫しながらこれからも開放していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

S

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、改めまして、

 

本当に本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

唯一美塾でも、率先して受け答えをしてくださっていたS様ですから、受講生の皆様も一緒に喜んでくださっていると思います…!

 

 

 

 

 

まさに、全てが必然、ですね。

 

自分が愛そのものになったからこそ…

 

世界中が、自分たちを祝福してくれるように回っていく。

 

 

それこそが、必然の引き寄せの法則です。

 

そしてこれは、まぎれもなくS様の唯一美=人間性や愛、誠実さが引き起こされたことなんですね。

 

 

 

 

 

パワハラ上司の退職については、もうそれほど潜在意識的に絡んでいらっしゃらなかったので、どちらでもいいという感じだったと思いますが、笑

 

でも、それも必然ですね。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、潜在意識が変わり、自分のいる世界が愛に変わり、次元が上昇すれば、必然として必要な縁だけが残っていく。

 

 

まさに、その奇跡を体現してくださり、本当に本当に嬉しいです…!

 

 

一緒に歩んでくださり、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、大好きです♡(キャッ)

 

引き続き、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、こうしてS様が奇跡を起こしてくださいましたが、こうしたこともすべて、カラクリがあるのです。

 

 

必然の奇跡、なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

例えばS様の場合であれば、つい1年前までは絶望の中にいらっしゃいました。

 

 

 

 

そして、「私は海外移住なんて叶えられない」というメンタルブロックを家族から押し付けられたまま、生きていらっしゃったんですね。

 

 

 

 

かつ、「犠牲的な、褒められない関係性」を家族に強いられていたため、セルフイメージや自己価値も低く、それゆえに、「自分にはパワハラがふさわしい」とばかりに、パワハラ上司を無意識に受け入れてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした潜在意識の状態だったからこそ…

 

1年前に唯一美塾に入ったばかりの時は、毎日苦しまれ、絶望され、パワハラ相手に痛めつけられるような日々でした。

 

 

 

 

 

「子供時代のトラウマを引き摺りながら、その苦しみを抱えながら生きている」

 

 

 

そんな、お辛い状況だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした状況も…

 

 

 

S様の真実の価値=親の判断ではない、本当の自己価値を取り戻されたことをきっかけに、するすると心の癒しと解放が起き、どんどん現実が変わっていかれました。

 

 

 

 

 

「私は、親が言ったような人間ではなかった」

 

 

「私は、本当は価値がある人間だった」

 

 

「私は本当は、親の生き方と同じような生き方を自分に強いなくてもよかった」

 

 

「私は自由に、やりたいことを、自分の力でやって生きてよかった」

 

 

「私は犠牲になるべき人間ではなく、評価され、愛されていい人間だった」

 

 

 

 

 

…こんなふうに、毎日の授業でどんどん心を解放され、許可を出され、

 

 

 

女性として生きる許可、甘える許可、

 

頼る許可、孤独に生きなくていい許可、

 

 

 

さらに

 

親に縛られて罪悪感を抱えながら生きるのではなく、自分の願いのために生きていいという許可

 

 

 

 

 

 

 

日々のワークでこうした「自己への許し」を実感されたことで、彼女自身が愛と真実と価値に生きられるようになり、エネルギーも変わったことで生きる次元が高くなり、

 

 

とんとん拍子にご結婚、海外への長期滞在、彼女自身の昇給、そして旦那様の昇進、新居の決定、モラハラパワハラ上司の退職、と…

 

 

そんな素晴らしい奇跡が起きていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

現実は、変えることができる。

 

 

それをまさに体現してくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは時に、「人生なんて変えられないのではないか」と、そう思ってしまうことがあります。

 

 

 

特に、問題に囚われ、不適切な人間に右往左往している時ほど、「変えられない、こんなに苦しいのに」と、自分の無力感を感じることでしょう。

 

 

 

 

 

 

けれど。

 

 

実際は、そうではありません。

 

 

根底から自分を変え、真実の自己価値=唯一美を思いだせば、

 

S様のように、想像もできなかったような素敵な運命が待っていてくれる。

 

 

 

 

そのことを、唯一美塾や、サロンの皆様、そして関わってくださる皆様に信じていただければ嬉しいと思います。

 

 

 

 

またS様にも、帰国の疲れがとれましたら、インタビューなどしてこの奇跡体験談の生の声を皆様にお届けさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、11月中には、いよいよ唯一美塾第3期(来年4月から開講予定)の体験会を開始させていただきます。

 

 

人生は変えられる。

 

 

あなたはあなたとして、願いを叶えて幸せになるために生まれてきて、かつ、あなたにはあなたしかない価値があります。

 

 

 

 

 

 

こうした奇跡に至る一陣の光を皆様にお届けできれば嬉しいです。

 

また日程などは、こちらのブログで告知させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***1年間オンラインサロン・募集中です***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 
 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。