◎何度も不幸になる現実を変えるにはどうしたら?潜在意識にインストールされた不幸プログラム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

「何度も何度も不幸になる」

 

「何度も何度も壊してしまう」

 

 

 

 

 

 

 

そんな苦しい現実を繰り返しているクライアント様は、一体潜在意識にどんな問題を抱えているのか…

 

 

今回は、その実例をお話してみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その方はとても熱心に潜在意識を学んでくださり、特に恋愛では、奇跡を起こすことも頻繁にありました。

 

 

 

 

 

 

「素敵な男性に出会えました!」

 

「今までにないくらい、真剣に、熱心に愛してくれて」

 

 

とても、素晴らしい現実の変化です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、、ある程度、数週間から数ヶ月、時が経つと、

 

 

「別れることになりました」

 

「本当にひどいことを言われて」

 

 

そんなパターンを繰り返されていました。

 

 

 

 

 

 

最初は素晴らしかった彼、まさに運命の人だと思ったのに…

 

 

ある時から、突然、「最悪の男」に変わってしまう。

 

 

そして、結果的に別れ、「家族や周囲の友人にも心配されて」という結果になる。

 

 

 

 

 

 

 

…実は、このパターン、

 

 

「本当に絶対にやめないと死ぬまで不幸になってしまうほどの大問題」

 

 

を抱えていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

その問題とは、

 

「ある時から、突然、「最悪の男」に変わってしまう」

 

という部分と、

 

 

そして、結果的に別れ、「家族や周囲の友人にも心配されて」という結果になる

 

 

という部分です。

 

 

 

 

 

 

なぜ問題かというと、

 

 

実はそのクライアント様は、普段から「家族と仲が悪い、家を出たい」とおっしゃっていたからなんですね。

 

 

 

 

 

 

家族仲が悪いからこそ、家を出たい。

 

 

その影響もあって、しっかり自立していこうと、ものすごく努力する。

 

努力した結果、素敵な女性になり、男性にもモテるようになる。

 

そして、素敵な男性と出会えた!

 

 

 

 

 

 

本当だったら、このままでいいんです。

 

ハッピーエンドですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもここで、大問題となっている「潜在意識にインプットされたプログラム」が自動的に作動しているんです。

 

 

 

 

 

 

なぜか、今まで最高の運命の人だった彼が、最悪のことをしているように思えて、誤解し、疑い、どんどん自暴自棄になり、

 

相手を追い詰めて、結果、喧嘩になり、最悪の状態になり、具合も悪くなり、

 

あまりの状態を見かねた「今まで敵だった家族」さえ、心配するようになる…

 

 

 

 

 

 

 

 

「そして、心配してくれた家族の優しさに感動し、彼と別れ、家に戻る」

 

 

 

 

 

 

そう、彼女の中には、

 

 

 

 

 

◯彼女だけ幸せになるなんて許さない

 

 

◯家族を捨てて、自分だけが愛されたり大切にされるなんて絶対に許さない

 

 

◯今まで通り、家族の犠牲になり、家族の言いなりになる人生でなければならない

 

 

 

 

 

 

 

こんな「毒家族からのプログラム」が潜在意識の中にインプットされていたからこそ…

 

 

 

 

 

 

幸せになりそうな状態になると、彼女自身が自分で問題を作り出し、

 

 

「結果的に家族の元に戻る」

 

 

ということを、何度も何度も繰り返してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、家族の元に戻った彼女は大切にされるかというと…そうはなりません。

 

 

またいつもの、家族から犠牲にされる、そんな日々が待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように私たちは、潜在意識に強烈なプログラムがされていると

 

 

「最終的に、元いた不幸な場所に戻る」

 

 

という形で、無意識に幸福を拒絶してしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

幸せになること

 

もっと楽に生きられるようになること

 

より、活躍すること

 

より、豊かになること

 

愛されて大切にされること

 

結婚すること

 

昇格や昇給して、たくさんの人に認められること。

 

 

 

 

もし、自分が不幸を繰り返し、こうした幸せを無意識に拒絶しているように思えた時は、

 

 

 

「慣れ親しんだ不幸に呼ばれたとしても、でも、別の選択をしていい」

 

 

 

と、自分に許可を出してあげてください。

 

 

 

 

 

幸せを怖がる自分を抱きしめながら、そっと、

 

 

 

 

「今までとは違う」

 

 

愛される生き方や、

 

活躍する生き方や、

 

豊かさに恵まれる生き方や、

 

信頼し合える生き方や、

 

 

 

 

 

結婚して協力しあって生きることを、選択しなおしてあげる。

 

 

 

 

それが、とても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までとは違っていても、大丈夫。

 

 

今までとは違うことをするからこそ、不幸ではなくなるのだから…

 

 

恐れを超えて、あなたを幸せにしてあげることを、誰よりもあなた自身が許可してあげましょう。

 

 

 

幸せになる覚悟。

 

 

その強いエネルギーが、あらゆる不幸な現実を変えて、新しいあなたの人生を切り開いてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期

満席となりました**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。