◯ご結婚のご報告をいただきました!「カルマ=乗り越えるべき宿命を超えたら愛も仕事も手に入った!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに愛と奇跡の現実創造が始まる。

あなたは「今すでに」価値がある絶対的な存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

2月中旬開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

人には誰しも、乗り越えるべき人生の課題とも言える

 

「繰り返してしまう不幸のパターン(カルマ)」

 

を持っています。

 

 

 

 

 

 

ある人にとっては、それが「精神的に自立すること」であったり…

 

 

ある人にとっては、それが「周囲の意見に関係なく、自分自身の本質を勇気を出して生きる」ことであったり…

 

 

ある人にとっては、それが「自分一人で何かをするのではなく、誰かに助けを求めること」であったり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、課題となるカルマは異なりますが

 

 

けれど、それを勇気を出して解決しない限りは、現実が劇的に変わることはないんですね。

 

 

 

 

 

 

カルマがある限り、同じような不幸な現実を繰り返してしまうことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…その忌むべきカルマと勇気を持って向き合うことができた時。

 

 

劇的に人生は変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、こちらのブログでも在学中に奇跡体験談をご紹介させていただいていたオーダーメイドコース卒業生の方から、ご入籍のご報告をいただきました…!

 

 

C様、本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

今回は、まずはC様の潜在意識の変化と、それに伴う現実の変化のプロセスをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のブログでは、

 

 

「周囲がいいということではなく、自分の本質を認めること」

 

 

をした結果、素晴らしい彼に出会えた…という奇跡をご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、下記のブログでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

本質を生きた結果、

 

 

 

すぐに結婚を見据えて真剣交際を申し込んでくださったという奇跡体験談ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に不思議なお話なのですが、

 

 

カルマを乗り越えて自分の本質を認めた瞬間、

 

 

今までどんなに頑張ってもうまくいかなかったことが、突然、何もしなくてもスムーズに進むようになることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

本質で生きているからこそ、「最初から本質にあった現実」が引き寄せられてくるから、なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

今までどんなに頑張っても無理だったのに、突然、素晴らしい会社とご縁があったり。

 

 

今までどんなに一生懸命自分を磨いても無理だったのに、突然、誠実で自分のすべてに合う彼と出逢うことができたり。

 

 

 

 

 

 

この不思議な現象は、私も何度も経験させていただいています。

 

 

 

 

 

 

本質を認め、トラウマから父親に似た男性を追いかけるのをやめた瞬間に、ピッタリのパートナーとめぐり逢うことができました。

 

 

 

 

 

 

それだけではなく、

 

 

唯一美塾を始めた時もそうです。

 

 

何も苦労するわけでもなく、素晴らしい受講生の皆様が集まってくださったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして今もそれは続いていて…

 

 

 

 

 

 

実はまた、ある過去の著作の文庫化が決定いたしました。発売は6月〜8月頃になる予定です。

 

 

その書籍は、私も大好きな大切な本でした。

 

 

これも引き寄せですね。

 

 

※このお話は、また別の機会にさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

「本質を認め生きていると、自然にあらゆる素晴らしいことが引き寄せられてくる」

 

 

 

それを証明するかのように、

 

 

 

 

C様はご自身のお仕事の雑誌掲載まで、勝ち取られていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のご入籍のご報告…

 

 

 

 

「唯一美という本質で生きれば、仕事も愛も、すべてがうまくいく」

 

 

 

 

本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**オーダーメイドコース卒業生C様からの入籍のご報告**

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

今日入籍しました。

 

先生にお世話になり本当に感謝しております。

 

彼と楽しく幸せになります。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

C様、こちらこそありがとうございました…!

 

とてもとても優しい彼と、末長く幸せにされてくださいね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、時系列を追って、C様の奇跡体験談のプロセスをシェアさえていただきました。

 

 

 

 

 

わずか1年で、人生が激変されていらっしゃいますね…!

 

 

それだけ潜在意識は、とても正直です。

 

 

 

 

 

自分の課題であるカルマと向き合う時は、勇気も必要になりますが…

 

 

勇気を持って向き合い、乗り越えることができれば、こうしてみるみるうちに、あれほど喉から手が出るほど欲しかった幸せを与えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

現実は、変えられる。

 

今までの人生がどうであったとしても、です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを諦める必要はありません。

 

 

 

 

 

むしろ、もしも幸せを今、諦めているとしたら…

 

 

その「諦め」こそが、あなたの乗り越えるべきカルマかもしれないのです。

 

 

 

 

 

あなたにはすでに、今この瞬間に劇的に人生を変える力があることを、いつも忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。