【奇跡】「将来を見据えて付き合って欲しいと告白されました!」【本質と決断こそが運命を引き寄せる】 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、2021年もあとわずかになりました。

 

本年も、皆様には潜在意識心理学®︎を信頼していただき、たくさんの方と一緒に奇跡を起こせましたこと…心から感謝しております。

 

 

 

特に本年は、オーダーメイドコースという新しいサポートの開始や、本格的な潜在意識心理学®︎の始動など、より深い潜在意識のメカニズム・奇跡の方程式を、皆様とご一緒させていただきました。

 

 

 

 

来年は、普段私がお伝えしていることをそのままお仕事としてできるように皆様をサポートさせていただいたり、新しい女性性開花プログラムの開始など…

 

より、共に変化し、豊かさと愛を拡大していける年にできればと思います。

 

 

 

 

 

そして、今年最後の奇跡は、先日、こちらのブログでもご紹介させていただきました「本質に目覚めた」C様からの奇跡です!

 

 

 

 

***オーダーメイドコースC様からの奇跡体験談***

 

 

 

先生、今日とても真面目に将来を見据えて付き合って欲しいと言ってくれました。

とても素敵な場所で...泣きそうでした。

 

先生に感謝を伝えたいです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

*************

 

 

 

C様、あらためておめでとうございます…!

 

 

泣いてばかり、何もできなかった今年前半。

 

しかし、意を決してコースをご受講くださり、そこから大きな目覚めを経験され、「本質」に生きるようになった矢先に…

 

 

素晴らしい男性とマッチング→すぐに結婚を前提としたお付き合いの始まりと…「本質こそが奇跡を起こす」を体感してくださいましたこと、心から感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、本当の自分=本質の自分で生きられていないとき、あらゆる引き寄せがうまくいかなくなります。

 

お仕事に関してもそうですし、もちろん、恋愛や結婚についてもそうですね。

 

 

偽りの自己=自分が望まない現実ばかりを引き寄せてしまう

 

ようになります。

 

 

 

 

なぜ、こんな偽りの自己が生まれるのでしょうか?

 

 

それは、今「年末年始講座」の年末講座動」でもお伝えさせていただいていますが、

 

 

「自分以外の誰か」

 

 

が、自分のアイデンティティや思考の中に入ってしまっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、C様の場合…

 

 

 

「本質を認めない」存在が近くにいたからこそ、その人の意見を自分の一部として採用し、それがまるでC様の人格のようになってしまっていました。

 

 

 

 

下記のブログでも解説させていただいています。

 

 

 

このように、

 

 

 

「自分がまるで、自分ではないような、こうした方がいいという義務感でいっぱいになって焦っているとき」

 

は、私たちは、そのほとんどが、自分の本来の人格やアイデンティティから離れて、まるで別人を自分の中で再現しているかのように生きてしまっていることが多いです

 

 

 

 

「母親のような自分が、自分の中にいる」

 

「その自分が、そんなんじゃダメだよ!と、いつも自分を罰している」

 

「せっかく得嫌なことや好きなことがあったとしても、そんなんじゃ認められないから!と、サディスティックな人格が自分のことを攻撃する」

 

 

このような、分裂(スプリット)状態になります。

 

 

 

 

 

すると、その「自分ではない分裂したサディスティックな自己」が、まるで自分の思考のようにナチュラルに出てくるようになりますから…

 

 

 

◯自分が好きなことをしようとした瞬間に、「こんなのやったって無駄」

 

◯ニコニコ笑って、嬉しいなと思っている瞬間に、「あんな何ヘラヘラしてんの?馬鹿みたい」

 

◯勇気を出して自分のやりたいことを生きようとした瞬間に、「もっと良い企業に勤めた方がいいよ、そんなのやったって稼げない」

 

 

 

 

こんな、別人格が出てきて自分を全否定するようになります。

 

 

ここでC様に起きたのは、「母親との同化=自分が母親化して、自分を否定する」ですね。

 

 

 

 

人格の分裂というと、何かとてもジキルとハイド氏のような極端なことのように思えますが、

 

実は私たちは、普段からこうして、「本来の自分ではない人格を自分の中に作り出し、常に純粋な自分に対して、ツッコミを入れて、否定しまくっている」ということを無意識にしています。

 

 

 

 

だからこそ、人生が常に葛藤、常に自信を持てない、常にいつも焦ってイライラして自己否定している…

 

そして、本当の望みも引き寄せられない。そんなことが必然として起きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとき、大切なことは

 

「その人格は自分ではない」

 

と、まずは認識することです。

 

 

 

 

「これは母親の言葉を繰り返しているだけだな」

 

「これは純粋な本質的な私とは違う」

 

「私はもっと、情熱を持ってやりたいと思っている」

 

 

こうして、本来の自己=本質の自分にもどり、主人格を取り戻していくことによって、潜在意識を【書き換えるのではなく、入れ替える】ことができます。

 

 

 

本当の自分=本質の潜在意識の状態に戻れるんですね。

 

 

 

 

その上で…

 

 

「どんな雑念や妨害思考が出てきたとしても、それは私のものではないから、私は自分のしたいことをしていく」

 

 

と、決断すること。

 

 

 

 

生き方を決めたり、関わることを決めたり、

 

やりたいことをやり続けることを決めたり…

 

 

とてもシンプルですが、主人格=本来の本質的な自分で生きることを決断することによって、「決断するだけ」で、人生があらゆるチャンスや縁を引き寄せてくれるようになります。

 

 

 

 

これは、「潜在意識が、主人格=本質の自分の状態で定着するから」ですね。

 

 

 

 

C様も、そうでした。

 

アクセサリーが好き。これでやっていこう。

 

 

 

 

この時、主人格=本質自分の定着が行われ、潜在意識が入れ替わり、ピュアで美しい本質的な自分として生きることが確定し、

 

そこに仕事のチャンスも、今回の結婚前提の告白の彼も、引き寄せられてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の本質のあなたにもどり、そのあなたで生きることを決断する。

 

それによって、あらゆる潜在意識の書き換えを超えて、「本当の自分」として潜在意識の入れ替えが起き、誰にも影響を受けない、本質のあなたとしての人生が始まっていく。

 

 

あなたがあなたとして生きる。

 

たとえ、それが他の人とは違う生き方だったとしても。

 

 

 

それが、自分の命への敬意であり、個性の証人であり、何よりも今まで生きてきた自分への最大の自尊心です。

 

 

 

 

今年のあなたは、本質のあなたとして生きることができましたか?

 

まだ、あなたの中の「別人格=自分以外の誰か」に影響を受け続けてきてしまいましたか?

 

 

もしそうであれば、来年こそ、本質の自分で生きる。

 

そのことを決断してくださいね。

 

 

 

 

あなたがあなたであること以上に、尊いことはない。

 

あなたは、あなたとして人生を楽しみ、喜びを感じ、あなたの強さを持って、あらゆることを乗り越えるために、この世界に生まれてきました。

 

 

他の誰にもなる必要はありませんから、焦らないで大丈夫です。

 

 

 

 

自分というかけがえのない人の【唯一性】をさらに感じながら、2022年は、さらに愛と幸せと豊かさを引き寄せる人生を生きていきましょう。

 

 

来る2022年も、あなたが真実の愛と豊かさを手に入れるお手伝いを、引き続き精一杯務めさせていただきます。本年は、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生分の苦しみを終わらせ、本質としてのあなたを取り戻し、素晴らしい愛と豊かさを引き寄せるための「年末年始特別講座」すでに60名以上もの方にお申し込みいただいています。