「素敵な人と出会いクリスマスに会えることに」本質に目覚めたら自然に愛も豊かさも引き寄せられる実例 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

潜在意識は、とても正直です。

 

 

本質に目覚める、

 

自分自身の本当の姿を受け入れる…ことをすると、

 

素晴らしい引き寄せを一瞬で起こしてくれます。

 

 

 

 

その反対に、エゴ…「こうした方がいいのかな」という他人をベースにした義務や、「こんなの資質でもなんでもない」という自己攻撃でいっぱいになっているときは

 

何をしても、どんなに頑張ったとしても

 

 

愛も仕事のチャンスも引き寄せることができなくなります。

 

 

 

 

そのことを、身をもって証明してくださったクライアント様からの奇跡体験談が届きました。

 

オーダーメイドコース受講中のC様は、やっとやっと、ご自身の女性性を全肯定できた瞬間…素晴らしい愛も、お仕事のチャンスも引き寄せられました。

 

 

 

 

今回は、C様の引き寄せ体験談とともに、

 

「何をどうしたら、最速最短で、愛も豊かさも手に入れることができるのか」

 

それを解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

C様は、実は過去、たくさんの「本質ではないこと」に振り回されて生きていました。

 

本来、人は、「本質の自分自身」に戻ることができれば、「世間一般論」から外れていたとしても、とんとん拍子であらゆる幸せを引き寄せることができます。

 

 

 

 

けれど、C様は…

 

せっかく素晴らしい能力がたくさんあるにも関わらず、

 

 

 

◯お菓子作りやパン作りが好き!という素晴らしい女性性、男性が心から求めるような理想の女性であり、家庭的な愛情があるのに、

 

「そんなことは価値があるとは思えない」と、認めていなかった。

 

 

◯すぐに泣いてしまったり感動してしまう、純粋な心の持ち主であり、優しさを持っているのに、

 

「そんなことより大事なことは容姿」とばかりに、必死でダイエットしたりして苦労していた。

 

 

◯ジュエリー作りの美的センスや情熱があり、自分で仕事をやっていくだけの集中力があるのに、

 

「でもいっぱい、そんなのやっている人はいるし…」と、自分のせっかくの才能を生かした仕事をすることに否定的だった。

 

 

 

…というような、100%自己否定の状態だったのです。

 

 

 

 

これでは、愛も豊かさも、絶対に引き寄せられることはありません。

 

そして実際に、長い間、とてもとても辛い状況に陥っておられました。そんな時、助けを求めてオーダーメイドコースをご受講くださったのです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、私が普段、オンライン講座などで身につけているイヤリングは、ほぼ、C様からいただいたものです。

 

 

とても可愛らしく、女性らしくて軽く、アレルギーを持っている私でも荒れないため、普段から愛用させていただいているのですが、

 

 

 

でも、C様にとっては

 

「世間で認められる=ちゃんとした企業など、固い仕事の方が価値がある」

 

「容姿などが大事で、内面の女性性なんて男性は求めていない」

 

といったエゴが、本当に強かったんですね。

 

 

そのため、最初はどんな肯定の声も届かない、といった状態でした。

 

 

 

 

また、C様は、「過去に体を壊したし、全く仕事内容も合わなかったけれど、でも金融に勤めていた方が良かったよね。だってその方が周囲に認められるし」と、

 

一度、人生を破壊されているにも関わらず、「こうした方がいい」というエゴの声に従い、再び自分の資質や女性性を否定する生き方を選ぼうとなさっていました。

 

 

 

これでは、「自分が自分のことを100%全否定」しているので、もちろん、誰からも肯定されることはありません。

 

 

オーダーメイドコースでは、数回、時間をかけて、その部分を解きほぐし、C様の素晴らしい女性性について一緒に肯定していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果…の、今回の奇跡。

 

まさに、本質に目覚めれば、何も苦労せずに愛も富も引き寄せられるという証明です。

 

 

 

それではC様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***オーダーメイドコースC様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

先生、アプリで今やり取りしてる人がいて、初めてやり取りしててとても素敵で楽しいと思える方に出逢えました。

 

そして、クリスマス(たまたまその日になったのですが)初めて会う事になりました。

 

私の中では先生が導いて下さった奇跡だと思ってます。

 

 

 

今までアクセサリーはもちろん気持ちを込めてやってはいました。

 

でもずっと前に先生に言われた【アクセサリーを一生懸命にやる事、目の前の事に集中してやる事。他の仕事はしちゃだめ】と言われていた事が頭の片隅にありました。

 

 

私は一生懸命にやる事は、もう嫌だし頑張る事は自己否定で苦しくなる事だと思っていて、なんとなくやり過ごせるだけ稼げれば位の気持ちと、結婚して専業主婦になったらもっと頑張るのに、と思いながらずっとやってました。

 

 

 

 

でも、ケーキ屋さんやっぱり無理だなと思った時、もう一度アクセサリーを【コツコツやろう!】と何故か思ったんです。

 

先生が目の前の事コツコツやるって言っていた意味もようやく理解出来て。

 

 

ずっと作ろうと思いながらも、作風は揃えた方が良いからとか、色んな理由でやらなかった事も全てやろうと思って。

 

天然石も、スワロフスキーも、大ぶりも小ぶりも、とりあえず全部やろうって。

 

カメラも一眼レフに変えて、同じ作品を納得がいくまで5日も6日も撮り直したりしてました。

 

日々コツコツとやってました。

 

ネットの販路も広げたり、対面販売の募集にも応募しました。

 

 

 

アプリも振り替えると私は「誰か良い人ひっかからないかな?」とゆう気持ちでやっていて、文章も少しアホな感じでした。

 

そんな時はやはりそんな相手とマッチングしてた気がします。

 

 

 

子供が欲しいなと思いながらやってる時は、本当に子供が欲しい理由を力説される相手だったり。

 

マッチングしないのは、働いてないからだと思った時に、過去に金融で働いていた事をアピールした時には、同じ様にお堅い職業の人とマッチングしましたが、私の職業が気に入ってくれた様な方で、話しもあいませんでした。

 

おままごとの様な生活を思い描いて家事をやりたいなと思ってそんな事も書いていたのですが、やはり家事をして欲しいとゆう方と出会ったりもしました。

 

 

 

 

私は相手とこうなりたいとかちゃんと思い描けてなく、一人よがりだったので、

 

ちゃんと相手とこんな風にに寄り添って行きたいと自分で思い描き直し、真面目で誠実な相手が良いと思ったので、自分も誠実なプロフィールにも書き換えてみました。

 

アクセサリーをやっていることも加えました。

 

 

今やり取りしてる方はとても素敵な方だなと感じてます。

 

毎日朝晩メールもくれます。

 

 

今も自分自身日々コツコツと先生に言われた内側に意識を向ける事をやって、向き合ってます。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

C様、明らかに引き寄せる現実が変わり、本当におめでとうございます…!

 

心の底からご自身のことを肯定することができ…本当に良かったですね。

 

 

「同質のものが引き合う」

 

 

まさに、生きるべき道を生きるようになったからこそ、引き寄せられたこの素晴らしい現実。

 

 

アクセサリーも、お菓子も、全てがM様の女性的感受性そのものであり、「すべての人が持っているわけではない」のですから、ご自身の尊さを、心から大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本質、とは、

 

そのかたが生まれながらに持っている才能であり、資質であり、無理なくできることであり、それをやっても努力だと感じないようなこと、です。

 

 

 

でも、あまりにもそれが自然にできてしまうために、多くの方が、自分の本質を本質だと認めることができていないのです。

 

「こんなに簡単にできてしまって、それ、価値があるの?」というように。

 

けれど、「難しくやった方が価値がある」「頑張って頑張ってやったことの方が、絶対に素晴らしい」というのは、単なるエゴの声ですよね。

 

 

 

簡単に、自分の心からの想いとともに、自然に湧き上がるものがあれば、それがあなたの生きている意味、あなたの生まれてきた意味だと言い換えることができます。

 

 

 

「ある」からこそ、「楽に」できる。それこそが、あなたがあなたである証明そのもの。

 

その宝を、どうか大切にしてください。

 

 

 

お母さんになることが、本質の方もおられます。

 

C様のように、女性性と美に生きることを使命とされる方もおられます。

 

才能と本質は、人それぞれです。

 

 

では次回は、O様からの本質の目覚め〜復縁の奇跡体験談について、お伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

人は、あらゆるエゴを超えて、本当の自分に目覚めた時に、「豊かになる」「愛を手に入れる」という扉が開かれます。