○唯一美で生きる。満ちた私で世界を創造する。「最初から幸せに生きられるあなた」になる最速の方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

改めまして、

 

本日、体験会にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

今日の授業体感の部分では、

 

「フィクションの自分が不幸を創っている」

 

について、

 

わかりやすく数枚の図解を用いて解説させていただきました。

 

 

 

 

 

 

平日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、最後まで熱心にご参加いただきありがとうございました…!

 

 

 

また、早速お申し込みをいただいており、本当に感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

わかりやすい図解を使いながら、順序立てて

潜在意識の仕組みと現実創造について

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

本日の体験会でもお伝えさせていただきましたが、

 

 

唯一美塾につきましては、私が直接、講師・コンサルタントとしてすべてをサポートさせていただくのは、今募集中の2期までとさせていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

3期からは、現在の1期・2期生にも講師を勤めていただく予定です。

 

 

ですので、もしすべて直接のサポートをご希望の方は、ぜひ2期にご参加いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

もうすでにお申し込みをいただいておりますが、この機会に皆様とお目にかかれますのを楽しみにしていますね。

 

 

 

(また、早速お問合せをいただきありがとうございます!3期の募集開始につきましては、2023年秋以降となります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の体験会では、

 

 

 

 

 

なぜ、突然4500万円をもらったり、周囲の男性が全員優しくなるような、そんな変化を起こせているの?

 

そういう人は何をしているの?

 

どんな変化があったからこそ、現実が変わっているの?

 

 

 

 

 

 

その部分について、具体的な授業内容を含めて、詳細を解説させていただきました。

 

 

 

 

 

 

そう、すべては

 

 

自分自身が創り出している。

 

 

 

 

 

不幸も自分が創り出してしまっているんですね。

 

 

けれど、多くの方が、それに気づいていない…

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、私たちは普段、3%の自覚的な・思考ができる自分で生きていて、

 

そのほかの97%については、無自覚だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

「あなたが無自覚の、普段気づいていない97%の部分で、自ら不幸を創り出しているんです」

 

 

と言われたとしたら…

 

 

もしかしたら信じられないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

「わざわざ自分から不幸になるってどういうこと??」

 

 

そう考えるのが普通だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、その97%の無自覚な自分が、

 

 

 

 

 

 

「ダメな自分というフィクションをわざわざ演じ」

 

 

「他人からかけられた制限・どうせ私はこの程度、という自己決定を毎日続けながら」

 

 

「親のコピーの感情で生きることを選択し」

 

 

「他人から愛させないように、あえて他者を洗脳しながら」

 

 

「生きること自体ホメオスタシスで、不幸を律儀に継続している」

 

 

 

 

 

 

 

こんな恐ろしい「潜在意識の操作による自作自演」に気づき、修正することができれば…

 

現実の全ては変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じられない。

 

 

だって、私には何もないから。

 

 

 

その「偽りの自分(フィクションの自分)」として、毎日を律儀に、与えられたものを守りながら、生きている。

 

 

 

 

 

 

生きること自体が、すべてホメオスタシスになってしまっている…

 

それが、不幸の実態です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうした「無意識に繰り返している苦しみ」も、変えることができます。

 

 

 

 

 

 

あなたは親のコピーではないし、サンドバックでもない。

 

世間の落伍者でもないですし、永遠の被害者でい続ける必要もない。

 

 

 

輝くことを自由に選択することができ、

 

 

美しく、凛としていて、

 

 

ただ生きているだけで喜び溢れるあなたとして、

 

 

価値しかないあなたとして生きることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の私」という、美しい自分が確かにいるんだ。

 

 

まずは、それを認めることからはじめていきましょう。

 

 

 

少しずつ、最初は心のどこかに留めておくだけでもかまいません。

 

 

 

けれど、忘れないでください。

 

 

 

「私が美しくない」という思考こそ、幻想だということを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたの真実に触れ、現実を美しく変えていく…。

 

 

 

そのお時間をご一緒できますことを楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

唯一美塾2期の詳細・お申し込みは下記からお願いいたします