◯「親のコピー」ではない本当のあなたに戻る。「幸せになる」とは、本当の自分の美しさを取り戻す旅。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

年内は、12月28日(水)20時〜開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、昨日開催させていただきました「唯一美塾・体験会&説明会」にご参加くださいました皆様、ありがとうございました…!

 

 

後半、だいぶ回線が不安定だったようで、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

それでも最後までたくさんの方にご覧いただき、心から感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、早速、昨日の体験会をご受講くださいました皆様から続々とご入塾を決めていただき、心から感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もプレ講座が開催されます。

 

 

明日からご受講生の皆様を全力でサポートさせていただきますので、安心して1年間、ご受講いただければ幸いです。

 

一緒に現実を変えていきましょうね。

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年、年内最後の体験会は、

 

 

12月28日(水)20時〜

 

 

開催させていただきます。

 

 

 

次回は、すでに唯一美塾第1期の授業で実施し、大変な気づきと解放をもたらした「制限と自分の人生の不幸」について触れさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと昨日の体験会にご参加くださり、唯一美塾への入塾を決めてくださったK様より、

 

こんな素敵な気づき体験談をいただきました…!

 

 

体験会をご受講くださり、わずか数時間での変化の奇跡体験談です。

 

 

 

 

 

 

***K様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

不幸は全部私のせいじゃなかった。

 

ここ2年間、講座などを受講してきましたが、改めて腑に落ち衝撃的でした。

 

 

 

 

「じゃあこれも?」とばかりに自分と向き合ってみると、確かに子供に怒鳴っている時もどこか自分ではないような、フワッとした、そんな感覚になることがありました。。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそのたびに後から自己嫌悪です。。

 

あれは、先生のお言葉を借りれば親のコピーだったんですね。

 

 

 

 

 

 

あれだけ嫌っていた母親と同じことをいつのまにかしてきたなんて。。っとショックでしたが、再度、私はああはならないと決められた気がします。

 

 

「私はどうしてこんななんだろう?」という毎度毎度の答えが出た気がします。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと母親のコピーだったのであれば、本当の私っていったいなんだろう?と考えた時に、もっと穏やかにニコニコしていたかった自分が出てきました。

 

 

すると、なぜか涙が出て止まりませんでした。

 

 

 

 

そのまま昨晩、子供と接したところ、二人ともものすごく機嫌良く、主人に至っては私へのクリスマスプレゼントまで買ってきてくれました。。涙涙

 

 

 

結婚してから初めてのことで。。

 

 

 

 

 

 

先生のおかげです。

 

これから入塾してさらに理解を深めて現実を変えていきたく思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

K様、素晴らしい変化の奇跡体験談をありがとうございます…!

 

自分が嫌っていた親との同化が終わり、本当の穏やかなK様が出てきたおかげですね。^^

 

 

こちらこそ、今後とも(明日からですね^^)よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識の書き換えが一瞬で行われることによって、接している目の前の相手も一瞬で・劇的に変わってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

けれども、こうしてK様のように原因がわかれば、現実を変えることって決して難しいことではないんですね。^^

 

 

ただ単に、現実と潜在意識は、パズルの組み合わせにすぎないからです。

 

 

 

 

 

 

でも、ここでひとつ、とても大切なことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、私たちはK様と同じように、

 

 

「いつのまにか、自分でも知らないうちに、親の生き方や感情表現、会話など…すべてをコピーしてしまっている」

 

 

という点です。

 

 

 

 

 

 

 

「自分でも知らないうちに」、なんですね。

 

 

 

 

「自分でも知らないうちに」だからこそ、気づけない。

 

「自分でも知らないうちに」だから、ずっと同じ不幸を繰り返してしまっている…。

 

 

 

 

 

 

とても恐ろしいですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ではない、偽りの自分。

 

親のコピーという、「自分という幻想」。

 

 

完全に「親のコピーというフィクションの自分」で生き続けているからこそ、苦しい人生が続いてしまっていた…。

 

 

このように、不幸には原因がある。

 

 

 

 

 

 

でも、その原因が判明すれば、わずか数時間で、家族や周囲との関わりも激変させることができます。

 

 

 

 

 

 

続々とお申し込みをいただいております「唯一美塾2期」。

 

皆様とこうした奇跡を起こしていけることを楽しみにしておりますね。

 

 

心優しく繊細で、今まで犠牲になってきたあなたが報われますよう、1年間しっかりと努めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座12月10日より開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。