◯過去さえ変わる。あなたの想像以上の未来が始まる!本当のあなたにふさわしい富と愛を手に入れる方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

年内は、12月28日(水)20時〜開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日、そして明日と、引き続いて「唯一美塾」の授業をさせていただいています。

 

 

本当に熱心に受講してくださっている皆様に、心から感謝いたします…!

 

 

 

 

 

それと同時に、

 

 

 

 

 

やはり潜在意識の書き換えが深く進むにつれて…どんどん現実を変えてくださっている方が増えていらっしゃるんですね…!

 

それは本当に嬉しいことです…!

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただくH様もそのお一人です。

 

 

 

 

 

 

 

今回の現実創造は、また素晴らしいもので…「今を変えたことによって、過去が変わった」というもの。

 

 

 

 

 

 

 

「過去を変えるなんてできるの?」

 

そう思われるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

けれど、それが実際に可能なのです。

 

 

 

 

 

 

H様がしてくださったのは、

 

 

「ダメだと絶望していて完全に諦めていたことが、現在の自己価値や潜在意識が書きかわったことによって、良い現実になっていた」

 

 

というもの。

 

 

 

 

 

 

思った以上の豊かさを手に入れてくださったのです…!

 

 

H様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

H様がしてくださたように、

 

 

潜在意識が変わると、過去、どうせこうなると決めつけていたことも、後になってひるがえり、別の現実になることがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

H様の場合は、出ないと思っていたボーナスが実際には後になって出ていた、という現実となって現れました。

 

 

自分が想っていた以上の自己価値が、自分にはあった。

 

 

それが、「後になって潜在意識を書き換えた」ことで、現実化したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたパターンは私も体験しています。

 

 

 

 

 

 

 

その時はダメだと想っていたことについて、潜在意識と自己価値を書き換えたところ…

 

本当に数年経って、そのお仕事が再評価された。

 

 

後になって、いきなり以前出版していた本が再評価され、売れ始めた…

 

 

そんなことも実際に経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、実は、「過去の決定」ですら、潜在意識にとっては流動的に変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

「その時は、ダメだった」かもしれない。

 

 

でも、「後になって、その決定や当時の状況が覆ることも起こせる」。

 

 

 

 

 

 

後になって、仕事が再評価され、いきなりヘッドハンティングがやってきたり。

 

 

後になって、その時の状況を周囲が理解してくれて、味方になってくれる人がいきなり現れたり。

 

 

後になって、まるで想ってもいなかったような人から告白を受けたり。

 

 

 

 

 

 

 

「私は未来永劫、もう完全にだめだ」と自ら決定し続けさえしなければ、、、

 

 

「後になって、過去の体験を覆す」ことは、いくらでも可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回、素晴らしい「過去を変える奇跡」を起こしてくださいましたH様からの素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

これを目にしてくださったということは、あなたにも、この奇跡は起こせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾1期」H様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

 


こんにちは。

 

 

 

 


今日、会社からボーナスが支給されていたことに気づきました。


去年コロナの関係でボーナスがほぼなかったのと、今年の3月に産休に入っていたので、ボーナスなんて期待していませんでした。







なんで気づいたのが今かというと


給与明細の暗証番号が3月に変わり、データを保存していたつもりが保存できなくて、源泉徴収票を確認するため、先日発行依頼をし、今日確認したら、「賞与」という明細がありました。

 

 

 

 



内容を確認すると、賞与が振り込まれていたことがわかり、通帳も確認すると確かに振り込まれていました。

 

 


育休等の入金を会社の給与口座とは別の口座にしていたので、給与口座の明細は、入金があるとは思っていなかったので気にしていなかったので今日まで気づきませんでした・・・






もしかして、これも私の奇跡体験に含まれるかな?と思って連絡しました。






***********

 

 

 

 

 

H様、本当に素敵な「過去の現実が変わる」体験談をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分はどうせないだろうなと思っていた」
 

これが過去の自己価値の低さ、


でも実際は、

 

「振り込まれていた」
 

これは後になって自己評価の書き換えが起きたためです。






ということは、

 

 

それだけ過去は自己価値を低く見積もっていたということですから、
 

「私が思う以上に、私の価値はあったんだ」
 

と、さらに上書きしてみてくださいね!





上書き大切!


すると、そこからさらに未来も変わります。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の評価すら、変わっていく。

 

受け取れるものが増えて、目に見えて現実を変えていくことができる。

 

 

 

 

 

 

ただ表面的に一時的な豊かさを手に入れたり、なんとなく心が楽になった、ということではなく、

 

 

唯一美塾がお伝えしているのは、

 

 

根本的にあなたを変えて、現実を丸ごと変えていくということ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはたった一人の素晴らしい存在である。

 

 

それが腹落ちしてわかれば、こうしてどんどん豊かさも愛も自然に手に入れていくことができます。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、こうした「根底からの変化」を体感したい方は、12月28日20時からの体験会でお会いしましょう。

 

 

変わる可能性しかないあなたとお会いできますことを、楽しみにしておりますね!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座12月10日より開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。