◎経済的に不安定な男性ばかり引き寄せていた理由は、「物やお金なんていらない」という子供時代の決断 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日、18日から、潜在意識心理学®︎プロセラピスト養成講座「唯一美塾」のプレ講座が開催になります。

 

 

 

 

 

 

すでにご参加を決めてくださっている方々は、どんどん変化してくださっていて…!

 

 

潜在意識の書き換えに真剣に取り組んでくださり、またまた素晴らしい体験談をいただきました。

 

 

T様、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のT様の体験談では、「お金と自分の関係性」について書いてくださっていますが、

 

 

 

 

 

 

 

ここでぜひ見ていただきたいポイントは、

 

 

「お金と一言で言っても、それにまつわるあらゆるイメージと感情が混ざり合ってしまっている」

 

 

ということです。

 

 

 

 

そしてさらに、

 

 

 

その「混じりあったイメージ」が、

 

 

人生を、

 

 

もっと言えば、

 

 

 

「引き寄せる男性の質」まで決めてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

何歳からでも、誰もが幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

お金っていいよね、あれば素敵なドレスも着れるし!というシンプルなものではなく…

 

 

 

 

 

 

「お金のことばかりで愛してくれなかった、親への怒りと、憎しみと、置き去りにされている孤独」

 

 

 

そうしたネガティヴなものがたくさん心の中で混じりあってしまっていたとしたら。

 

 

 

 

 

 

こんな負のイメージをお金に抱いていたとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、お金を持っている人に対しても良いイメージは湧きませんし、「お金のせいでこんな人生になってしまった」という恨みも尽きません。

 

 

 

 

 

 

 

結果、T様は

 

 

 

 

 

お金持ちを遠ざけて嫌ってしまったり、お金を避けるようになり…

 

 

いわゆるダメンズや、散財する男性ばかりを引き寄せてしまう。

 

 

 

こんな苦しい恋愛に「必然として」なっていたのです。

 

 

 

 

 

 

本当に辛い人生ですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

私たちが不幸なのには「原因」があります。

 

 

豊かではない男性、経済的に頼れない男性ばかりを引き寄せてしまうそもそもの原因は、

 

 

「お金を恨んで嫌っている」

 

 

からだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうした複雑な潜在意識の絡まりがわかれば、その瞬間に、パターンを変えていくことができますね。

 

 

 

 

 

 

 

こうして現実をどんどん変えていかれている、T様のリアルなお声である体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾」T様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

お返事ありがとうございます。

 

またいつもブログでご紹介してくださり私こそ感謝です。

 

 

 

 

 

 

また素晴らしい動画ありがとうございます。

 

メール設定をしたら変なところにいて...やっと動画を見てワークしてみました。

 

 

 

 

 

 

私はお金とはライバルでした。

 

 

 

この前のMTGの感想と被りますが...

 

母は片親だからと馬鹿にされたり不自由させたく無いからお金を稼ぐのが愛情だと言い、

 

 

必死に働いてくれましたが、お金の犠牲になってる自分のストレスを私にぶつけました。

 

 

 

 

 

 

喧嘩をすると機嫌取りに物を買ってくれましたが、いつも心で

 

「そうじゃない。物やお金なんていらない。私の心を見て。」

 

そんな気持ちでした。

 

 

だからお金と私を天秤にかけるような経験が多かったのだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

その中で先生と出会い、お金と私を天秤にかけた時私を選べるようになれたことに感謝です。

 

 

今の豊かさはそのおかげだなと感じています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

異性に対しても思うところがあり...

 

 

稼ぐ人はライバルで敵だったので経済的に豊かな人を避けて来たのかなと思います。

 

そして経済的に不安定だったりお金を散財する人などを引き寄せてたような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

先生のお金はどこから入ってもいい、お金の流れは無限にある(メモしました!w)も思い出し、素直に私の価値としてありがたく受け取って行きたいです。

 

私は与えられてもいいと許可出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、R様の体験談とても素晴らしかったです。

 

ご自身のことをありのまま素直に表現されていて、私もとても勇気が湧きました。

 

 

※こちらの記事になります

 

 

 

 

 

 

 

またまた長くなってしまいました...

 

芳乃先生のおかげで感動出来る毎日を過ごせて本当に感謝です!

 

18日もワクワクです!

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、いつもいつも素晴らしい気づきを本当にありがとうございます…!

 

 

こうした全ての気づきや解放のプロセスが、今度はT様が「自分と同じように苦しんでいる方に教えられる宝」になるのですから、ぜひ、大切に大切になさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうじゃない。物やお金なんていらない。私の心を見て。」

 

 

 

 

 

 

辛い、心の叫びですよね…

 

T様には、本当に1ミクロンも、落ち度のないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、周囲のせいで、こんな叫びを持ったまま、悲痛な苦しみに耐えながら生きるしかなくなってしまった…

 

 

その結果の、

 

 

「お金なんていらない」

 

 

という、人生の深い決断。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、潜在意識の深いレベルで、T様の人生を支配してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今、T様は、

 

 

仕事で素晴らしい評価を得たり、先日は取締役に推薦されたりと、本当に美しい人生を歩み始めてくださっているんですね。

 

 

 

 

 

T様は、40代中盤。

 

 

でも今、こうして女性として花開かれて、涙が溢れるような、自分の価値に触れる美しい1日1日を送ってくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様の体験談としてお伝えしたことは、同時に、

 

 

これを読んでくださった「あなたの物語」でもあります。

 

 

 

 

 

特別だから、できたわけじゃない。

 

 

向き合う勇気を持って、潜在意識の「原因」を変えた。結果、必然として、現実という「結果」が変わった。

 

 

 

 

 

 

 

すべてには因果関係があり、その因果律(ルール)を変えれば、現実もまた別のものとして創造することができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

明日の唯一美塾プレ講座は、こうした「現実創造」の因果律について授業をさせていただくとともに、

 

 

また唯一美塾の動画でも、ご受講をご検討くださっている方に向けて、授業の一部を簡単にワーク化してお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

美しいあなたと共に、現実創造できますことを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」残席5***

 

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座/9月23日・24日・25日開催***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤2名様のみ募集再開いたしました

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。