◎本当の人生、手に入れたくありませんか?もう、輝いて生きられない人生にさよならしよう! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

ずっと、自分として生きたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れの「あの人」みたいに、

 

自分らしく自信を持って、堂々と情熱を持って

 

毎日、希望にあふれながら生きる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも

 

どんなに頑張っても、

 

 

 

 

 

「私には何もない」

 

「私なんて、何をしてもどうせダメに決まっている」

 

 

 

 

 

ただ、毎日が通り過ぎる「私ではなくてもいい仕事」や人生…

 

 

 

 

 

 

 

 

実はH様も、今までこうした暗闇の人生を歩んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私には、何もない」

 

 

心理学的に言えば、「自己消失」

 

 

自信喪失や自己価値がないことよりも、もっと悪い

 

 

 

「私という存在がまるでない」

 

 

そんな状態だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど今。

 

 

 

 

 

H様は、ご自身の才能と資質に目覚められ、

 

資格の勉強を始められ、会社退職の目処もつけられ、

 

 

 

 

「本当に私が生きたい人生」  

 

 

 

 

 

を、一緒に生き始めてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、H様は、そんなにも暗闇の自己消失の状態から、輝く人生へと変えることができたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

H様が、自己消失という最悪の苦しみを乗り越えられ、輝く自分として生き始められた理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「誰もやりたいことをしていない家系」

 

 

その家族の連鎖から抜けられたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様の周囲・家族・血縁の方々は、全員の方が、

 

 

「やりたいこともしない、特別自己価値や自分のしたいことも見つけない、チャレンジもしない」

 

 

という人生を送っていらっしゃったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そのため、H様も、

 

 

「やりたいことなんてあるわけがない、ただ淡々と、決められた事務仕事を毎日こなすことが素晴らしいこと」

 

 

というように、思い込まされていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「思い込まされていた」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方が、「家族の生き方」に影響を受けて、こうして

 

 

「私には特別な才能なんてないし、特別な生き方なんてできるわけがない」

 

 

と、誤った思い込みの刷り込みをなされてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み3日間「Re Birth」講座を受講され、

 

 

こうした「自己放棄」の世代間連鎖に気づかれました、H様のリアルな体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「ReBirth」講座H様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

 

斎藤 芳乃 先生
マリアージュスクール事務局の皆様

Hです。最終日も、ありがとうございました。









誰もやりたいことをしていない家系だと気づいて、衝撃でした。

でもお金に困ってはいない家系だということにも気づきました。

だから、お金の心配をしないで、やりたいことをやっていいと思えるようになりました。

 

 

 

 

 



本当はもっとチャレンジしていい人、本当はもっとやりたいことをしていい人だったと自分のことをそう思えました。







実は講座の前に、捨てるには忍びないなと思った物の買取をお願いしに行ってきたのですが、合計しても交通費の500円くらいかなと思っていた買取価格が25,000円になりました。



これも変則的ですが「やりたいことがお金になる」の一つの形かなと思いました。


そして私の「物をきれいに保管する性格」が評価された側面もあるように思いました。

 

 

 





講座の中で気づいた家系の「汚屋敷だけど、ある意味、物を大切にする」という資質は
 

より良い形で、私に引き継がれたのかもしれないです。







3日間でたくさんの気づきがありました。


ありがとうございました。







アーカイブで振り返りながら、自分への理解と、家系への理解を深めて、やりたいことにチャレンジしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ、素晴らしい気づきと解放と許可の体験談をいただき、ありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私には何もない」

 

「私は、どうせ何をやってもダメ」

 

 

 

 

 

多くの方が、こうして

 

 

 

 

「最初から自己放棄」

 

をし、

 

 

 

 

「最初から自己消失」

 

し、

 

 

 

 

「最初から、普通の人生しか歩めない」

 

 

そんな思い込みの中で、苦しみながら、自分を消しながら、

 

自分を殺しながら生きてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

本当の人生ではない苦しみを味わいながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

才能を殺される、資質を殺されることは、生きていても死んだように生きることです。

 

 

それくらい、とてもとても苦しいことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした生き方しかできなかった家族のパターンから抜け、

 

 

 

 

 

 

「本当は、みんな、やりたいことをやってもよかったんだよ」

 

 

 

 

 

そう、脈々と受け継がれてきた世代間連鎖に許可を伝えることができたなら。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の自己消失のパターンを抜けて、やっと自分のやりたいことを見つけ、自分として輝いて生きられるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、自分の人生を生きることができていますか?

 

 

個性を消し、「最初から何もない自分」として、生きながら自分の輝きを消しながら、生きてしまってはいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、家族が今までできなかった、その想いを今までは引き継いでしまったとしても。

 

 

今日、あなたに「やりたいことをやってもいい」と伝えることができるなら。

 

 

あなたの人生は、まるで別のものに変えることができます。

 

 

 

 

 

 

もう、苦しい生き方は引き継がなくていい。

 

 

あなたの魂にそう、伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

運命を変えてくれるのは、いつも、「今、ここから生き直したい」という、自分の情熱なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤満席となりました。予約受付を開始しています。

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。