◎自信がないバツ2・40代女性が経営者と再婚した秘密。潜在意識を黒から白に書き換える | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

今まで自分は「黒」だと思い込んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしてもダメで、

 

「あの人」と比較しても、まったく優れたところなんてなくて…

 

 

 

 

 

 

 

つまらない女、何もない女。

 

 

そう、自分の悪いところばかり見ていたし、「私にはなんの価値もない」と信じていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当はそうじゃなかった…!

 

 

誰よりも愛されていい、

 

誰よりも真面目で素晴らしい、

 

 

素敵な人から大切にされ、人から信頼されるだけの、素晴らしい資質ばかりが私の本質だったんだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、「黒だと思い込んでいたものが、白に変わった」とき。

 

 

現実もまた、その潜在意識の変化に従って、180度変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間「ReBirth」講座でお話させていただきました、

 

「死ぬほど自信がなかったバツ2・40代女性が、経営者と結婚した秘密」

 

 

も、ここにあるんですね。

 

 

 

 

 

そして、多くの方が「一瞬で潜在意識が書きかわった」とおっしゃるのはこの部分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には価値がないと思っていたけれど、本当はこんなにも素晴らしい女性だった。

 

 

 

私は愛されるに値しないと思っていたけれど、実は愛される要素しかなかったんだ。

 

 

 

私はつまらない女と思っていた、負けて当然だと思っていたけれど、本当は素敵な男性から選ばれる資質しかなかったんだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評価されていなかったものが、評価されるようになるとき。

 

 

愛されなかった現実が、突然、多くの人から愛されるようになるとき。

 

 

誰からも注目されなかった現実が、突然、周囲の人に認められ始めるとき。

 

 

 

 

 

すべて、こうして

 

 

 

「潜在意識で信じ込んでいる自己評価が、オセロが黒から白に変わるように、一気に真逆に変わる」

 

 

 

ということが起きているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

大変素晴らしい、劇的な潜在意識書き換えの体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

3日間連続「ReBirth」講座をご受講くださいましたY様より、まさに

 

 

「自分の価値が180度変わる」

 

「それによって、幸せの許可を一気に出せた」

 

 

そんな、素晴らしいお話を頂戴したんですね。^^

 

 

 

 

 

 

Y様が、とてもとてもわかりやすく書いてくださっていますので、そのままご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

***3日間連続「ReBirth」講座Y様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃先生

録画動画、繰り返し見てます^_^

 

 


すでに4回目…
 

何回も見返すことで、理解やひらめきがあるので、気づけたことを度々先生に報告してしまうかもしれません。







先生、今日は、3日目の

 

ダメだダメだと言われる部分に光を当てて自分の素晴らしさを認める 

 

について気付きました。
 

もしかしてこの感覚かな?と思うようなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしずっと 派手で勝ち組婚するタイプの人に負い目を感じていたんです。

 

お花を教えていた時、生徒さんは勝ち組婚をした人ばかりで自信満々な人ばかりだったんです。

 

 

 

 

 

私が28歳くらいになるとメールで婚活アドバイスをくれた生徒さんもいました。
 

アドバイスには、こんなことが書いてありました。

 

 

 

 

 


芋づる式に人脈を増やさないとダメ!先生はのんきすぎるし大人しすぎ!もっとガツガツしなきゃ結婚相手は捕まりませんよ!


私は、法律事務所で働きながら弁護士とかに人脈広げて合コン開いてもらって…ダメならまた次の合コンに繋げてもらってました。
 

とりあえず一部上場企業、弁護士会計士医師、国家公務員(官僚)に限定して狙ってました。ビンボーな人と知り合っても意味ないんで。
 

時間を、有効に使うためにそうしてました。あと、お金持ちの女の子とか美人の女の子と友達になるようにしてましたよ。だってその人たちの人脈にはエリート男子が多いですからね!


これでやっと私は理想通りの結婚相手を捕まえました〜これくらいやらなきゃだめですよ。
 

30過ぎたら値崩れするから急がなきゃだめですよ!

 

 

と。
 

 

 

 

 

 

 

 

他には、

わたしって美人だから外科医の人を彼女と別れさせて2か月でスピード結婚に持ち込んだわ!

 

と言ってマウントしてくる生徒さんもいました。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこんな人たちの自信満々な自慢とマウントに圧倒されていて、

 

 

 

 

私は要領が、悪いしどうせ変人だから、負け組なんだな 

 

世渡りをするにはわたしって美人だから!って前に前にぐいぐい出る気迫が必要なのか…

 

わたしには無理、負けだ。 

 

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

わたしが自分で自分を変と思っていたのは、母に小さい頃から
 

あなたは変わり者 変な子 合う人が少ない
 

難しく考えすぎ と言われたりしていだからです。

 

 

 

 

 

 

 

自分は変→だから今風の子には負ける 

 

今風=生徒さんみたいな人 

 

とシナリオをつくってしまってました。

 

 

 

 

 

 

 

今風の子に負けてバカにされている


と信じ込むあまり、

 

負けたくない!と時々奮起して奇行に走ってました。

 

 

本当は全く興味がないのに唐突にファッション雑誌を買って読者モデルに応募したり…です。

 

 

 

 

 

 

完全にわたしは

 

 

 

 


バカにされている自分としての役割をして


バカにされている自分を起点に人生を送るようになって、

 

常に実際にバカにされ続け、

 

要領よく世渡りができずにいつも困難に遭遇していました。

 

 

 

 



でも、芳乃先生の講座で


真面目でバカにされている自分 

 

という黒の思いが白に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 


私のこと真面目、真面目って何回も言ってくださって…

 

先生のいい方は 力を込めてわたしを肯定してくださって、励ましてくださってるようで、感動しました。

 

また、続けてMさんのエピソードを聞いてハッとしました。

 

 

 

※M様とは、バツ2離婚歴にして、その純粋性や愛情の深さを見初められ、大地主の経営者様とご結婚なさった、とてもとても優しいクライアント様のことです。この後、実際の体験談をご紹介させていただきますね。







真面目なわたしがMさんの横に並べられていても、大丈夫な気します。

 

 

普通に人が2人並んでる感じです。

 

 

 

でも先述の女性たちがMさんの横に並ぶと、目も当てられないくらいお下劣で禍々しいです。

 

Mさんの在り方が清らか過ぎて彼女らのギラギラした図太さがすごい悪目立ちしてしまいます。






だから、ああ、自分は別に負けとかじゃなかったし、そんな人みたいにならなくてよかったなと思えました。

 

 

 

変とか真面目の方が要領よくて美女自慢する在り方よりいいかも。と思えました。

 

 

 

 

 

 

 

もうバカにされている自分と思い込むのはやめて、ギラギラ系とは単に住む世界が違っていて、わたしが上品だから彼女らがイライラして引き摺り下ろそうとマウントしただけ。
 

 

そんな風に思うことにしました。



これも黒が白に変わるの一つかなと思いました。





 

 

*********

 

 

 

 

 

 

Y様、素晴らしい潜在意識書き換えの瞬間をシェアしてくださり、本当に感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

そうです、まさに「コレ」なんですね!

 

 

黒から白に変わる。

 

 

今まで愛されなくて負けて当然だと思っていた自分。

 

 

けれど、本当はそうではなかった。

 

 

 

 

 

それをどうか、何度も実感されてくださいね…!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、上記の体験談でも出ておりました

 

「ReBirth」講座でお話させていただいたM様の過去の体験談は、下記のブログからお読みいただくことができます。^^

 

 

 

M様のご婚約の体験談

 

 

M様のご結婚のご報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

写真を撮るのが楽しくて、毎日のように撮りに行ける環境にいます。

自宅で仕事をしているダンナさんと、夕方一緒にお散歩に行ったり、買い物をしたり。

愛する人との何気ない日常が、こんなにも嬉しくて、楽しくて、本当に心からの幸せを感じながら生きています。



絶対的な安心感に包まれながら、私は好きな写真を楽しんだりと、今まさに、ありのままの自分を輝かせているんだと、実感しています。


あの当時では、考えも出来なかったような幸せ。本当に、ありがとうございました!


 

 

 

******

 

 

 

 

M様は、結婚のご報告でこんなふうにお話してくださいました。(全文は、ブログからお読みいただくことができます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで自信がなく、「私には何もない」

 

 

そう思っていたM様。

 

 

でも、今は、その面影は1ミリもありません。

 

 

幸せで、幸せで、幸せで、輝いている。

 

 

愛されていい、そして、愛に感謝し、日々生きることを楽しまれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

それができたのは、本当に、ただ

 

 

 

「私には何もないと思っていたけれど、本当は違ったんだ。私には、あふれるほどの愛される価値があったんだ」

 

 

 

と、そこに気づいただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えというと難しいことのように思えますが、本当に、こうした思い込みの変換が、現実が変わる=奇跡のベースになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が、ただ思い込みだけで不幸になっているのであれば。

 

シンプルに、その思い込みを外せばいいだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分がどんな人生を歩める、あるいは

 

どんな人生しか歩めない人だと、シナリオを作ってしまっていますか?

 

 

自分がこんな役割しかできなくて、こんな不幸しか生きられない、そんなふうに思い込んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

それはすべて、幻想です。

 

 

 

与えられた不幸のパターンも、どんなものだって変えることができる。

 

 

 

 

 

 

 

いつでも私たちは、自分の人生を変えて新しい人生を生きることができることを、忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤満席となりました。予約受付を開始しています。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。