◎モテ女の愛され極意:こんなにもエネルギーが変わる、女性的魅力が開花する。「フォーカス」の魔法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

いつも、自分の悪い部分ばかりにフォーカスし、

 

自分の悪口を頭の中で言い続け、

 

「どうせダメだ」と「決定」づける。

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは、

 

 

 

ネガティヴフォーカスによってネガティヴな感情が生まれ、

 

 

 

継続して自分を虐待し続けることで、前向きなエネルギーや意欲は奪われ

 

 

それによって、生きるエネルギーや愛情も何も失ってしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必然として、「不幸な現実」を生み出し続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

「私の美への感受性は、本当に尊いもの」と自分を誇り

 

 

女性として生きることを楽しみ

 

 

自分の感性を十分に表現し、おしゃれし、

 

 

その美しい自分をさらに「こういうのって楽しい!」と思うことで、

 

 

 

 

 

 

 

溌剌とした明るいエネルギーが満ちあふれ、

 

 

 

必然として、「男性が振り向いてしまう、どんどんモテてしまう現実」が引き寄せられてしまう…

 

 

 

 

 

 

こんなにも、人生は

 

 

「思考とフォーカスによって生み出すエネルギー」

 

 

によって、変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

オーダーメイドコースをご受講中のT様からは、それを証明してくださるような素敵な奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

お返事ありがとうございます。

 

 

 

 

全世界の独身男性...そうですよね。

 

誰もが彼氏候補ですね!

 

 

素敵なアドバイスありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小ネタですが...笑笑

 

 

 

 

 

昨日、お腹チラ見せファッションしたんです。

 

とても気に入ってるトップスで堂々と過ごしました。

 

久しぶりに会った人には何歳だっけ?!

 

○歳には見えない...スタイルもいいから着こなせる的に言ってもらいました。

 

 

 

 

 

そして、他ではナンパされ(断りましたが)

 

 

他の人からオシャレでいいねと褒められました。

 

 

 

 

 

私が私の価値をどう見るか?が変わっただけで世界が一転しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパしてきた人に対してもいやらしく感じずサラッと交わせました。

 

いつも素敵アドバイスありがとうございます!

 

モテ女楽しみます!笑笑

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

T様、いつも明るい、とても素敵な奇跡をありがとうございます…!

 

 

 

私が私の価値をどう見るか?が変わっただけで世界が一転しました。

 

 

 

素敵な言葉ですね!

 

 

 

 

 

 

現実は変えられる。

 

それをこんなにも証明してくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実というのはとても面白いもので、

 

 

 

 

 

自分が意識を向けた方向

 

 

 

 

それが、闇であれば、不幸や苦しい現実を

 

それが、T様のように価値や喜びや生きることへの美しさであれば、愛されたり幸せな現実を

 

 

 

 

その瞬間、引き寄せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

T様も、決して最初からこの状態にいらっしゃったわけではありません。

 

 

自分のマイナスに目を向け、愛されないと絶望し、家族とのトラウマに苦しみ続ける。

 

 

それが、今までの人生でした。

 

 

 

 

 

 

でも今。

 

自分の美しさに気づいたことで、運命が花開く。

 

 

それは、40になっても50になっても、できることです。

 

 

 

 

 

 

「どうせダメ」と、未来を決めてしまわない限り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される現実は、あなたが思っているよりもずっと、すぐに引き寄せることができるのです。

 

 

 

そのためには、

 

 

 

 

あなたはどこに意識を向け、

 

 

「どんなエネルギーを日々、生み出し続けていますか?」

 

 

そのことに、真剣に向き合ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

意識と思考がフォーカス(物事への焦点)を定め、

 

 

どこにフォーカスするか?によって感情が生まれ、

 

 

 

感情がエネルギーを生み出し、

 

そのエネルギーによって、現実が創られる。

 

 

 

それが、引き寄せの絶対法則です。

 

 

 

 

 

 

 

T様は、自分の美しさにフォーカスし、自信と喜びのエネルギーに溢れ、

 

愛される・男性を引き寄せてしまう現実を創り出し続けています。

 

 

 

 

 

 

幸せは生み出せる、それは

 

 

あなたが創り出すエネルギーから始まるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
***現在募集中・即受講できる講座***
 
 
 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

7月分は、既存のクライアント様で満席になりました。

8月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。