◎願いが叶わないのを無意識に自分が望んでいる?多くの人が気づかない願いが叶うと不都合な理由とは | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

昨日、ご紹介させていただきましたT様からの奇跡体験談。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えたことで…

 

「絶対にやめない」と言っていた職場の嫌な人が、あっさりと退職したという「現実変化」の素晴らしい奇跡でしたね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実はもうひとつ

 

 

T様の奇跡体験談では、素晴らしい「現実変化」の奇跡がありました。

 

 

 

それが、

 

 

 

潜在意識を書き換えたことによって、頑張っても頑張っても見つからなかった新居が、あっさりと見つかった…というお話です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、その「あっさり見つかった」のも、

 

 

 

 

潜在意識が密かに持っていた、

 

 

「願いが叶ってしまうと不都合な理由」

 

 

をつきとめ、それをなくしたから

 

 

 

 

だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、その「願いを叶えられた潜在意識の書き換え方法」をお伝えすべく、

 

T様の願望実現の部分を抜粋させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「奇跡の秘密」受講T様からの奇跡体験談***

 

 




もう一つは、主人が外国人で中々家が決まらなかったのですが、やっと見つかり好きなエリアに歩いて行けるほど近くに家を借りる事ができました!!
 

無事に引越しも終わりました。




 

何ヶ月も家が決まらなかった時はなぜだろう‥。と自分のありのままの感情を感じてみたところ、

 

 

 

 

 

両親から嫌がらせを受けていて早く実家を出たいと言いながらも実はまだ慣れ親しんだ場所から離れるのが少し怖い自分もいるんだ、

 

 

高校生の頃から住んでいた家で自分の部屋から離れるのが寂しい、

 

 

まだ新生活を始める心の準備が出来ていない、

 

 

早く家を決めたいと思いながら決まらない事に安心している自分もいた、

 

 

親に私の事を大切にしなかった事を後悔させてやりたいと両親に集中していたんだな

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 



ずっと実家暮らしでこの歳になり(38)初めてまともに賃貸を借りたのですが、必要以上に初期費用を高く見積もられたりしないかとか、不動産屋に行くのもドキドキしながら行ったのですが、

 

 

 

 

初めて行った不動産での接客対応が丁寧ではなく、ただ契約させようとしつこかったり、外国人は断られてばかりで、私はその後何件も不動産屋を回ってもダメだったので

 

 

次第に「どうせまたこの人も親身になってくれないんだろう」という前提で不動産に行っていた事に気がつきました。

 

 

 

 


その部分も「もう家も簡単に決まって良いし、一生懸命お客さんの為に仕事している不動産屋もいる」と思い直した所、

 

 

その後に出会った不動産の方がとても親切で同じ歳なのに仕事熱心で尊敬出来る仕事の仕方をしている方と出会いすぐに物件も決まりました。

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

素晴らしい奇跡ですね!

 

 

 

それでは解説に入りますね。

 

 

この奇跡には、2つのポイントがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつめは、

 

 

 

「家が決まらないと思っていたのに、実は決まらない方がいいという理由を、自分自身が持っていた」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

両親から嫌がらせを受けていて早く実家を出たいと言いながらも実はまだ慣れ親しんだ場所から離れるのが少し怖い自分もいるんだ、

 

 

高校生の頃から住んでいた家で自分の部屋から離れるのが寂しい、

 

 

まだ新生活を始める心の準備が出来ていない、

 

 

早く家を決めたいと思いながら決まらない事に安心している自分もいた、

 

 

親に私の事を大切にしなかった事を後悔させてやりたいと両親に集中していたんだな

 

 

 

 

 

この部分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭では家が決まってほしい。

 

でも、潜在意識レベルでは、家が決まってしまうと、困ると思っている。

 

 

 

 

 

これだと「潜在意識レベルの願望」の方が強く出ますから、思考で願っていることはすべて打ち消されることになります。

 

 

 

 

 

 

 

このように、何かが叶わないときは、思考ではなく…

 

 

 

「潜在意識レベルで(無意識に)、願望が叶わない方がいい理由を持っていないかどうか」

 

 

を見ていくことが、とても大切なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふたつめが、

 

 

 

 

初めて行った不動産での接客対応が丁寧ではなく、ただ契約させようとしつこかったり、外国人は断られてばかりで、私はその後何件も不動産屋を回ってもダメだったので

 

 

次第に「どうせまたこの人も親身になってくれないんだろう」という前提で不動産に行っていた事に気がつきました。

 

 

 

 

 

この部分です。

 

 

 

 

 

 

「どうせダメだろう」という諦めで見ている。

 

 

 

 

でもこれは、潜在意識で見ていくと、

 

「ダメな現実にすでに決定している」

 

ことになりますから、

 

 

 

 

「やる前からダメだと自分で決めて、ダメな現実を再確認した」

 

だけになるのです。

 

 

 

 

 

とても面白い仕組みですよね。

 

 

 

 

けれど、このメカニズムに気づき、「ダメな現実という決定」をやめたところ…

 

 

 

 

 

 

その部分も「もう家も簡単に決まって良いし、一生懸命お客さんの為に仕事している不動産屋もいる」と思い直した所、

 

その後に出会った不動産の方がとても親切で同じ歳なのに仕事熱心で尊敬出来る仕事の仕方をしている方と出会いすぐに物件も決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

というように、現実の結果が変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

フォーカスにより、未来を自分で決めてしまっていた

 

 

 

だからこそ、思い込みを修正し、

 

 

「良い未来もあるよね」と、ダメな未来以外の新しい可能性を取り入れることで、

 

 

その可能性どおりの「ダメじゃない未来」が創造されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、現実を変えるのは、自分自身の心。

 

 

潜在意識です。

 

 

 

 

 

 

ダメな現実にも理由があり、願いが叶わないことも理由がある。

 

 

潜在意識の使い方を学ぶことによって、こうしてT様のように、願う未来を手に入れることは誰もが可能です。

 

 

 

 

 

 

資格や年齢、容姿、今までの過去。

 

 

そんなことよりも、

 

 

「今、この瞬間に、潜在意識の使い方を理解して、使いこなせているかどうか」

 

 

それによって、未来は劇的に変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***7月以降の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

7月分は、既存のクライアント様で満席になりました。

8月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。