◎潜在意識の仕組みを知れば、魔法のように一瞬で引き寄せを操れる。現実を変える引き寄せの極意 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

前回ご紹介をさせていただきましたが、「潜在意識を書き換えたら、3日連続で即!年下イケメンから声をかけられました!」という素晴らしい奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお時間をいただいてしまいましたが、今回は、H様がどうしてこの「即・愛される奇跡」をなぜ起こせたのか?

 

 

それについて、解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでのキーは、

 

 

「潜在意識の仕組みを知っていれば、一瞬で引き寄せを操ることができる」

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、H様の奇跡体験談では、「潜在意識のある法則」が鍵を握っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

H様の奇跡体験談の鍵となった潜在意識の法則とは、

 

 

「潜在意識の状態は常時変化していて、それによって、引き寄せる現実も常時変化する」

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、一般的な引き寄せの法則では、「ワクワクしていると良いことが起きる」という良い気分=良い引き寄せの法則として知られている部分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この法則をもっと詳しく分析していくと、

 

 

 

 

 

 

 

◯ワクワクしていると良いことが起きるということは、現実は常に、自分の気分=どんな思いや心の状態でいるかという心理状態によっても左右されている。

 

 

 

 

◯現実が常に自分の気分や心理状態によって左右されているということは、「良い気分」だけではなく、「悪い気分になる」ことでも、現実の引き寄せが左右されている。

 

 

 

 

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、日本語には「泣きっ面にハチ」という言葉がありますが、実は、これはこの「引き寄せの法則」を表しているものなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことが起きた。

 

それによって、嫌な気分になってしまう…。

 

 

 

 

 

 

怒ったり、フラストレーションが爆発したり、自暴自棄になったり、相手を責めたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「嫌な気分の状態」でいることによって、ただでさえ辛くて泣いているのに、そこにハチが襲いかかってくるように、次の嫌なことが起きてしまう

 

 

という言葉ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

嫌なことが起き、嫌な気分を維持することで、さらに嫌な現実が引き寄せられてしまう

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、「奇跡の秘密」講座でH様が学んで活用してくださったのが、この部分です。

 

 

 

 

 

 

ここから、H様の奇跡体験談から抜粋させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

***ここからH様の奇跡体験談抜粋***

 

 

 

 

 

 

トランスに入っている状態で今回の講座を受講すると、「あれ、なんで私こんな状態を自分で引き起こしてるんだろう」と我に返ったり、

 

「過去の癖でまたネガティブ思考になってるよ」と冷静に気付きまくりです!笑

 

 

 

いかに過去や他人に引っ張られて望まない人生を歩んでしまっていたかということに気づかされます。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

この部分ですね。

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人に引っ張られて、まんまと嫌な気分になる」

 

 

 

「そしてその気分を引きずることで、自分が良い状態、セルフイメージの高い、自己勝ちを認めた状態ではなくなってしまい、結果的に、嫌な気分、ダメな自分、攻撃性、自己虐待、自暴自棄になったままの自分になってしまうことで、悪いことばかりをさらに引き寄せてしまう

 

 

 

 

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

私たちは、他人(外部からの働きかけ)によって、自分の潜在意識の状態が変わってしまう。

 

 

 

潜在意識の状態が変わってしまい、ネガティヴになることで、どんなに普段良い状態になろうと努力していたとしても、一気に「堕とされて」しまい、良い状態が遠のき、現実も良い引き寄せを起こせなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれに多くの人が気づかないまま、

 

 

 

「他人に引きずられて、悪い状態に引っ張られたまま、嫌な気持ちを引き摺りながら、足を引っ張られながら、幸せになることができない」

 

 

 

ということが起きているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログでも、よく「ホメオスタシス(その状態を維持しようとする無意識的な働きのこと)」については解説させていただいていますが、

 

幸せになろうとすると、途端に周囲が攻撃してきて…というケースもあることをお話しさせていただいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、それ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が悪くなくても、嫌な気持ちにさせる他人のせいで

 

(その相手に引っ張られ続けることによって)

 

潜在意識の状態がいつまでも良くならずに、結果的に現実も苦しいまま

 

 

 

 

 

 

ということが起きてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、幸せや良いことを引き寄せたい時は…

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

「ああ、私は他人に引っ張られて、落とされてしまっているんだ」

 

 

と知ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ「良い気分になろう」とするのではなく、

 

 

 

自分の潜在意識を形作っている、自分の潜在意識に多大な影響を与えている「他人」について、しっかりと境界を引くこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人の影響で、嫌な気持ちになった」

 

 

「でも、私はあの人に落とされたくないから、それは相手の問題としっかり切り分けて、私は私として、しっかりと自己価値を保とう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうすることで、あなたの美しい潜在意識もセルフイメージも自己価値も守られ、結果的に良いエネルギーで、良い状態でいられるようになり、(=良い気分でいる)

 

 

良いことが引き寄せられるようになっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識の法則を知っていれば、適切に自分を守ることもできますし、時間をかけることなく現実を変えていくことができます。

 

 

 

 

 

こうして法則を知った上で、改めて、H様の奇跡体験談をご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

いかに過去や他人に引っ張られて望まない人生を歩んでしまっていたかということに気づかされます。

 

 

 

 

 

そう、これに気づくことができれば、人は誰しも人生を変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様がご受講くださいました「奇跡の秘密講座」は下記リンクから詳細をお読みいただくことが可能です。

 

宝石赤現在開講中・即受講可

奇跡を瞬時に起こす・現実を一瞬で変える潜在意識の方程式

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。