◎「なんと、ゴールデンウィーク中に3日連続で年下イケメンからアプローチされたのです!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

心震えるような素晴らしい奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

現在開講中の「潜在意識心理学®︎奇跡の秘密」講座をご受講くださいましたH様より、なんと…

 

 

 

 

「潜在意識を書き換えた瞬間に、GW中に3日連続で7歳年下イケメンからアプローチされた」

 

 

 

という、素晴らしい愛の体験談です…!

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回はその奇跡の証明以上に、

 

H様からは素晴らしいメッセージもいただいています…!

 

 

 

 

 

その感動的なメッセージと、H様が書いてくださいました「あなたにも奇跡を起こせる」体験談&詳しいレポートをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

きっと、あなたの心に響いて、いつか、現実を変える種となる。

 

 

 

 

 

その想いを込めて、今回はお送りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それではH様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「奇跡の秘密」H様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

斎藤芳乃様

マリアージュスクール事務局

スタッフの皆様

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

芳乃先生にメールするのは半年以上ぶりになるかもしれません。

 

それは私が、しっかり心の傷を癒し自分と向き合いたいと思い

そこに集中していたからです。

 

 

 

 

芳乃先生との過去のオーダーメイドセッションを聞いたり、

ブログや本を読んだり、過去の受講した講座のテキストを読み込んだりしておりました。

 

 

 

 

そのお陰で心の傷は癒えてきて、私がどう生きたいかが少しずつ形となってまいりました。

 

ご報告はできておりませんでしたが、こまごまとした奇跡体験は起きておりました。

 

 

 

 

 

 

そのような矢先に今回の「奇跡の秘密」講座を受講させて頂きました。

 

 

 

今までの多くの講座が感情を癒したり、体感覚を変えて現実を変えるタイプの講座だったのに対し、

 

今回の講座は非常に客観的に自分の状態を捉え、理論的に潜在意識を書き換えていく内容です。

 

 

 

 

 

 

そのためにトランスに入っている状態で今回の講座を受講すると、「あれ、なんで私こんな状態を自分で引き起こしてるんだろう」と我に返ったり、

 

「過去の癖でまたネガティブ思考になってるよ」と冷静に気付きまくりです!笑

 

 

 

 

 

 

いかに過去や他人に引っ張られて望まない人生を歩んでしまっていたかということに気づかされます。

 

 

 

 

 

 

自分と向き合い、1日に少しずつ丁寧にワークをしているためにまだ半分しか受講できておりませんが、この度奇跡体験が起きましたのでご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

講座内のワークで「潜在意識に情報がないと現実化できない」ので「潜在意識に情報を入れる」というのがありました。

 

 

 

芳乃先生のブログを読み返しているところでしたので、意識して他の方たちの奇跡体験を読み潜在意識に情報を入れ、許可をするようにしておりました。

 

 

 

 

 

 

特に現実化したいと思い意識したものは「年下イケメンから愛されていい」です!笑

 

 

 

 

 

 

 

するとなんと、ゴールデンウィーク中に3日連続で年下イケメンからアプローチされたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は飲み会で「年上の女性好きの年下イケメン」からアプローチされ、その後二人で二次会に行き、次回ごはん行く予定も決定しております。

 

 

 

 

2日目は他の飲み会の帰りに駅で韓国人イケメン(韓流アイドルのような容姿の方。モデルにスカウトされたと本人談)からナンパされ、「普段はナンパなんてしないけど、運命だと思ったから声をかけた」と言われてLINE交換しました。

 

 

 

 

 

3日目は飲み友達を募集するサイトでイケメンから誘われて、楽しい飲み会をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの3人とも、私の7歳年下で全員同い年なんです!!!

 

 

 

「潜在意識スゴイ!!!」

 

 

もはやそんな感想しかでてこないです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今までもコツコツと潜在意識の書き換えを行ってまいりましたが、

 

 

 

「奇跡の秘密」講座の受講により、ネガティブな方向に引っ張る自分が冷静になったために

 

現実化を阻む力が弱まり、現実化しやすくなったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

改めて潜在意識の凄さを感じた出来事だったので、ご報告させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

本当はもっとたくさん、小さな奇跡体験を積み重ねてきたのですが、書ききれないため、取り急ぎご報告です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

私が他の方の奇跡体験を参考にして奇跡を起こせたように、

少しでも他の読者の方のお役に立てるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

私も以前は他の方の奇跡体験を読んで、「こんなこと起こらないよ!」とスネていたのですが、

 

まさに潜在意識は「こんなこと起こらないよ!」という私の想いを現実化してくれているだけなのでした。

 

 

 

 

 

 

「こんなこと起こらないよ!」というのは、実は周りに思わされているだけで、自分がそう思いたい訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

「こんな奇跡が自分に起こっていい」と『思う』ことさえ許されなかった自分に

 

大変だったね・・・・って涙がでるくらい優しくしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返ったときに、周りの女性は自分勝手でマウントをとるような人が多かったけど、

 

 

芳乃先生のブログの読者の方や受講生の方々はみんな心優しく人の痛みが分かる誠実な女性だって伝わってきますし、分かります。

 

 

 

 

こんな方たちが私の周りにいたら、私はどれだけ救われただろうって心から思います。

 

だから、みんな幸せになってほしいです。

 

 

 

 

 

 

そしてこんな繋がりを作って頂いた芳乃先生に改めて感謝したします。

 

 

 

 

 

 

芳乃先生が私たちのことを想って、大変な頻度でブログを更新されていることに感動しますし、

 

講座の濃厚さや気づきの深さなど、本当にいつも素晴らしい内容をお教え下さっていて感謝しかありません。

 

 

 

 

 

メールするのはお久しぶりですが、毎日芳乃先生に感謝しております♡

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

また奇跡体験が起きましたら、ご報告させていただきますね~(*´▽`*)♡

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ、素晴らしい奇跡体験談と共に、本当に心温まるメッセージをありがとうございました…!

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

自分の過去を振り返ったときに、周りの女性は自分勝手でマウントをとるような人が多かったけど、

 

芳乃先生のブログの読者の方や受講生の方々はみんな心優しく人の痛みが分かる誠実な女性だって伝わってきますし、分かります。

 

 

こんな方たちが私の周りにいたら、私はどれだけ救われただろうって心から思います。

 

だから、みんな幸せになってほしいです。

 

 

 

*********

 

 

 

 

この言葉に、泣きました。こういってくださって、本当に本当に嬉しいです。今も涙が止まりません。。

 

 

 

 

 

そうなんです、「みんな、今までの人たちとは違う」んですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は講師として知識をお伝えさせていただく立場として皆さんを見守らせていただいていますが、「体験談の◯さんの例ですね!あれ、感動しました!」や、「◯さん、本当によかったですね!励まされました!」と言ってくださるクライアント様も、本当に増えているんです。

 

 

 

 

 

 

お互いに、尊重しあい、一緒に人生を変えていける場を。

 

それが、マリアージュスクールを創った時の願いでした。

 

 

 

 

 

 

だからこそ今、こうして…H様のように受け止めてくださり、こんなふうにメッセージをくださる方がいらっしゃることが、私にとって何よりもの奇跡です。

 

 

 

本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様のメッセージがとても温かく…

 

今回は、私が何か触れるというよりは、ぜひ、ここからあなたに感じ取ってほしいと思っています。

 

 

 

 

 

できるよ、変われるよ、大丈夫。優しいあなたでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

こうしたメッセージは、何より、生きた言葉として、きっとあなたの潜在意識に届くことと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたは、とても大切な人。

 

 

 

そしてこれから、H様のように大切に想ってくれる人と、理解しあい、尊重しあい、愛しあえる人と、

 

 

もっともっと出逢っていける。

 

 

 

 

 

その想いが、あなたの心に届くことを心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回は、ようやく私の出番です。^^H様が触れてくださいました奇跡を起こしたきっかけとなる「奇跡の秘密」の解説をさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様がご受講くださいました「奇跡の秘密講座」は下記リンクから詳細をお読みいただくことが可能です。

 

宝石赤現在開講中・即受講可

奇跡を瞬時に起こす・現実を一瞬で変える潜在意識の方程式

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。