◎私、今までの人生で周囲の男性からこんなに味方になってもらえた事ないです。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

本当は、あなたは結婚していい。

 

本当は、あなたは幸せになっていい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それができない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜか、普段から、

 

 

「私は結婚できない」「幸せになれない」理由で自分の中が満たされてしまっている…。

 

 

 

自分に対する、たくさんの悪口。

 

どうせできない、という諦め。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そんなふうに生きるしかなかったのでしょうか?

 

 

その理由は、あなたの潜在意識の中に「愛されない理由」ばかりがあるから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

・あまりに否定されてきたため、「私は結婚できる女性である」というセルフイメージ・自尊心がない

 

 

・子供時代、男尊女卑の家庭で、女性が奴隷扱いされるのを見たor自分も父親からそうされてきた

 

 

・幸せな家庭ではなかった。幸せな結婚のイメージがまったくない

 

 

・怖い父親、いつも怒られてばかり、「優しい男性」のイメージがまったくない

 

 

・親子逆転、親の機嫌を取ったり、親の感情的な世話をするのが当然だった

 

 

 

 

 

 

 

 

愛がない、

 

優しくされた経験がない、

 

男性が優しいものだという記憶がない、

 

幸せな結婚生活を見たことがない、

 

尊重された経験がない、

 

尊重そのものがない、

 

子供として扱われた経験がない、

 

 

など…

 

 

 

 

 

 

 

「愛された経験」や「幸せな記憶」が「ない」からこそ、

 

幸せになろうとしても、愛されようとしても、「達成できない、成就できない、どうしていいかわからない」

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚できない方の多くが、その方のせいではなく、その人に魅力がないなどではなく、

 

 

自分のせいではなく、「今まで培われた潜在意識のせい」で、こんな状態に陥ってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こんな苦しい過去があったとしても…

 

 

 

 

 

◯「尊重されるってこういうことなんだ」→尊重のテンプレートを学び、潜在意識にインプットする

 

 

◯「私は尊重されていい人だったんだ」→されたことがないことを自分に許可する

 

 

◯「幸せってこういうものだったんだ」→自分にとって幸せな感情や感覚などを実感する

 

 

◯「私は助けられて生きていいんだ」→親にはなかった人生の生き方・シナリオを創造する

 

 

◯「結婚って、愛さて大切にされるものだったんだ」→幸せな結婚の具体的イメージを自ら作る

 

 

◯「男性って、こんなにも優しいものだったんだ」→男性そのもののイメージを変えていく

 

 

 

 

 

 

「ない状態」から、潜在意識を「ある」に変えていけば、

 

人生は、そのとおり「幸せになれる、大切にされる、愛情がある」という人生に変えることができます。

 

 

 

 

 

 

このように、「ない」から「ある」を創り出せたF様。

 

 

次々に、「男性から守られ、大切にされ、劇的に味方になってもらえる」という人生が始まりました…!

 

 

恋愛でも、仕事でも、お金でも、続々と奇跡を起こし始められたF様からの、まずは「お仕事・パワハラ上司編」の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースF様からの奇跡体験談「パワハラ上司が変わった編」***

 

 

 

 

 

昨日、仕事で不快なことがありました。

 


で思い切って上司に相談したら先方に苦情を言いに行ってくれて『あのものの言い方は僕も腹に据えかねる!今度こういう事があったら僕が一緒に行くし、録音しなさい』と言ってもらえました。

 

 

 

 


その話を聞いた他の人たちから『評判が悪い奴だから嫌な思いをさせて悪かった。代わりに謝る』とか『アレは部外者からの不当なパワハラだ!』と味方になってもらってます。

 

 

 

 


私、今までの人生で周囲の男性からこんなに味方になってもらえた事ないです。

 

 

 

 

 


親は暴言や侮辱発言の塊で私は一度も謝ってもらった事なかった。

 

だからですね、男性からは謝罪はおろか味方になってもらった事がなかったし、居ても下心があって寄ってくる男でした。

 

 

 

 

 

優しい、味方のふり...モラハラ、パワハラ当たり前。それを正当化されたし、訴えても親と一緒でむしろアラ探しをして避難する人、モラハラ、パワハラした人の肩を持って「お前なら仕方ない」というような人ばかりが寄ってきました。

 

 

 

 


でも今は私の仕事ぶりをきちんと評価して味方になってくれる人ばかり。


一定数嫌な人はいる。同じ事が起こっても前とはまるで違う...まず、私が私を大切に出来ている。

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

からの、さらなる奇跡です。

 

 

 

 

 

 

***F様の奇跡体験談・続き***

 

 

 

 

 

今月頭にあったパワハラ事件、先方に上司が話をつけに行き

 

先方の管理者も問題人物だと認識していて、

 

上司から今後上司の誰かと行動する、不在だったら不在の旨伝えて絶対一人で行動しないという事になりました。

 

 

世界って変わるんですね。
 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様、こちらこそ、素晴らしい奇跡をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

「世界って変わるんですね」

 

1年前には考えられなかったような、「男性から守られ、大切にされる毎日」。

 

 

 

 

 

 

体験談でも触れてくださいましたが、

 

 

F様はエキセントリックな父親に否定され、拒絶され、あらゆるものを奪われ、怯えながら生きる…という人生を50年以上も生きてこられた方です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでも。

 

 

苦しみが長かった人生でも、こんなにも、生きる世界も男性との関係も、変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい、そう願って、その自分のために、変わるための行動をしてあげる。

 

 

 

 

 

こうしたF様がされた事例・ワークを含めた「全12回・3ヶ月運命愛講座」が、いよいよ24日日曜日から開始されます。

 

募集期間、動画閲覧期間ともに延長させていただきましたが、開始は24日からとなります。

 

 

 

 

 

3ヶ月で「ない」を「ある」に変えて、一緒に愛される奇跡を起こしていく。私もここから、今までの自分を超えて、皆様のサポートに尽力させていただきたいと思っています。

 

あなたとの愛の奇跡創造を、心から楽しみにしていますね。

 

 

 

 

宝石紫毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマ

ネガティヴな恋愛のパターンを超えて、

運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる花嫁心理学®︎

「3ヶ月運命愛講座」4月24日から講座開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤奇跡を瞬時に起こす潜在意識の方程式を学ぶ特別講座

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。6月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。