◎アラフォー40代前半で人生初モテ期!追わせるテクニックはもう卒業。本当の自尊心で愛される女性に | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

「わがままな方がモテるという風潮もあるので世間に踊らされてもいました。」

 

 

 

これは、現在アラフォー(40代前半)で人生初!のモテ期を体感されているオーダーメイドコースT様からいただいた言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、世間では、男性を手のひらで転がす方法であったり、相手に追わせるようなテクニックが伝えられていたり…。

 

 

こうした流れがあることで悪影響を受けてしまい、せっかくのご本人の素晴らしさや資質を見失い、結果、愛されない現実に苦しまれている方が大勢いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、想像してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理に追わせるようなテクニックを使って、一時的に相手の気を引くことができたとしても…

 

本当の心からの自尊心がなければ、それはただの偽り。

 

 

 

 

 

 

お付き合いや結婚してから粗末に扱われるようになってしまったり、見せないように隠していた自分が後から出てきて、ボロが出てしまい、「思っていたのと違う」とフラれてしまったり…

 

 

余計に苦しむことになってしまうのです。

 

(実際に、追わせるテクニックを学ぶために200万以上も恋愛講座にかけてしまった方や、テクニックを使ってお付き合いしたものの、すぐに隠していた依存性が出てしまい、年下彼氏にフラれてしまってボロボロになってしまった…というクライアント様もいらっしゃいます)

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、大切なことは

 

 

 

 

 

追わせるテクニックを使ってモテるのではなく、

 

心からの自尊心を持つことで、テクニックなんて実践しなくても、男性が追いかけたいと思える女性に自然になってしまうこと。

 

 

 

 

 

 

ただ自然に生きているだけなのに、人にも優しく、凛とした誇りを持ち、いつも笑顔で明るく、落ち込むこともあるけれど、そんな時は素直に助けを求められて、誠実で、女性的感受性と魅力に溢れ輝いている…。

 

 

 

 

 

 

こんな状態であれば、

 

真実の自分だからこそ、いつまでも無理なく魅力を維持できますし、

 

ただ自然に振る舞っているだけなので、いちいち先生に「どうすればいいですか?」と焦って聞かなくても、

 

 

生きているだけでモテ続けるという状態を達成できてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

まさに、こうして「追わせるテクニック」なんて捨ててしまったのに、心からの自尊心を持てたことで、40代にして人生初!のモテ期を体験されているT様からの素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談①***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

こんにちは

 

ちょっとしたことですが、ご報告です。

 

 

 

 

友人のつながりで出会った男性とみんなで遊んでいるうちに、2人で遊ぶことになりました。

 

10歳以上年下です。

 

 

 

私はほんとにナチュラルにいるので緊張もしないし、言いたいこと言うし大声で笑うしなのに。。。

 

すごく気に入ってくれてるのを感じます。

 

 

 

 

 

そして一番実感出来たのが先への不安が無いです。

 

たまにふと。。。ってのはありますが、これでダメでも他いるし。

 

楽しもう!って思ってる私がいます!

 

この感覚が1番嬉しいかもしれません!笑笑

 

 

 

 

 

それと、前回のメールで先生が私を

「優しいね、そりゃモテる」と伝えてくださって

とても心に響きました。

 

 

 

 

 

上手く伝えられないのですが、優しいと利用されたり

 

下に見られるような気がして男性に対して自然と浮かぶ気遣いを隠してきました。

 

わがままな方がモテるという風潮もあるので世間に踊らされてもいました。

 

 

 

 

 

 

先生の言葉で素直に自分が自然と浮かぶ思いやり?

 

を表現したり言葉にしたり行動に移したりしていたら

 

特に男性から優しいと言ってもらえて、ありがとうという言葉もたくさん頂けます!

 

 

 

 

これって私のモテ要素なんだ!

 

私の魅力なんだな!と受け入れられました!

 

 

お陰で自然でいられる嬉しさと心地よさを感じながら過ごせてます。

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵です…!

 

T様、いつも一緒に頑張ってくださり、ありがとうございます。^^

 

 

 

 

 

とっても明るく素敵なT様ですが、

 

 

実は、コースが始まってすぐに、「今まで自分を大切にしてこなかった、粗末に扱っていた結果」、癌かもしれない…と、お身体の不調でとても大変な時間を過ごされることになりました。(結果はご病気ではなかったのでよかったです!)

 

 

 

 

 

自分を粗末に扱うこと、自尊心がないこと、他人から粗末に扱われること、男性から相手にされないこと。

 

 

 

こうした不幸や苦しみは、実は全部セットになっています。

 

 

 

すべて、根本的な原因は一緒なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

ただ恋愛だけを追い求めて、なんとか男性に追わせようとテクニックを駆使して生きるよりも…

 

 

 

 

 

 

 

根本から自分を大切に扱い、自尊心を身につけ、健康や女性としての美しさを大事にケアしながら、自分を愛しながら、

 

 

自分の存在を心から肯定しながら、本当の自分で生きてあげる。

 

 

 

 

 

 

 

一見、遠回りかもしれませんが、

 

 

 

 

 

こうして根本を解決することで、結果的に健康にもなり、美しさも誇りも取り戻し、

 

ただ自然に生きているだけでモテるし、愛されてしまう、

 

 

そんな現実に変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは断言できますが、愛に、テクニックは必要ありません。

 

 

 

 

 

必要なことは、修行でもなく、過剰な努力でもなく、「自分を認め、誇りを持つこと」その自尊心だけ。

 

 

あなたがあなたである以上に、価値があることはない。

 

 

 

 

 

それに気づけた時、あらゆる現実が変わる愛の奇跡は、ただ自然に起きてしまいます。

 

 

 

 

あなたの命にはすでに愛される価値も力もあることに、気づいてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全12回・3ヶ月「運命愛〜毒親解放講座恋愛編」本日開講