◎親に否定された女性性を復活させ、起きた奇跡。女性であることを許せば、守られる女性に変わる。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

懸命に誠実に美しく生きようとしても、

 

時に、その美しい女性性は

 

「相手の問題」で、

 

殺されてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその結果、自分らしく生きることができなくなり、感受性を忘れ、自分が女性であるということも認識できずに、

 

結果、恋からも遠ざかってしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

本人のせいではなくても、素晴らしい資質を奪われてしまうことがあるんですね。

 

 

その多くの原因が、毒親との関係です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

あるクライアント様も、理解ない親によって、美しい本来の女性性を奪われてしまった方の一人です。

 

 

 

 

 

 

喜びあふれ、繊細で優しく、知的で、相手のことを理解する深い心があり、芸術に親しみ、アーティスティックな表現をされる世界に心惹かれる…

 

争いが嫌いで、粗野なものが苦手で、言葉を選んで伝えてくださっていて、そうした美しく繊細な目に見えない波長・バイブレーションを好んで穏やかに生きることが本質のクライアント様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、喜んでいたら殴られた。

 

でも、幸せそうに穏やかにしていたら、怒鳴られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたトラウマが重なったことで、その方は、自分に

 

「女性であることを禁止」

 

しながら生きるようになってしまったのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの美しい女性性、感受性を、決して感じてはいけない。表現してはいけない。

 

だって、殴られるから。怒鳴られるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、相手からされた暴力や否定を受け入れてしまい、「私は美しいものや価値あるものにふさわしい人間ではない」という価値信念で生きるようになってしまった…。

 

 

 

その結果、結婚から遠のき、人と親しくなることを自分に禁止し、パワハラやモラハラが当然。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとても苦しい人生を送る羽目になってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様は、「自分が女性性を殺されてきたのだ」と気付き、潜在意識が書きかわったその瞬間のことを、こう伝えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

「相手の問題」ということは、マリアージュスクールの講座を受けていく中で理解できました。


私がされていたことは、犯罪レベルのことだったと、講座のワークをするうちに気づいて


数分間、体が震えて、手が震えて、文字が書けなかったので、表層意識よりもう少し深いところに届いたのではないかと思います。
 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

震えるほど、怖かった。そこまで直面して、心の傷を認識して、ようやく、潜在意識がハッと目覚めて、書き変わった…。

 

その時の感覚を、とても丁寧に伝えてくださいました。

 

 

 

 

 

K様、恐怖の根本的な原因に直面することは、とてもお辛かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、この「直面」によって…

 

 

K様の潜在意識には、「私はもう、そんな暴力や女性性の否定を受け入れない」という、深く正しい拒絶=自尊心が生まれたのです。

 

 

 

 

 

 

K様は今、「女性性を感じてはいけない」「女性であってはいけない」「私なんかに女性性はない」という苦しみから脱却され…

 

 

どんどん、女性として柔らかくご自身を育て、そして、周囲からも「助けてもらえる」「素晴らしい功績の知性あふれる人に好かれる」という人生を始められました。

 

 

 

 

 

 

それでは、K様からの、素晴らしい癒しの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースK様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤 芳乃 先生
マリアージュスクール事務局の皆様




Kです。お世話になっております。
温かいお返事を、ありがとうございました。

 

 




女性性がどんなものか、どうしてもわからなかったのですが、安心感や喜びが女性性だったんですね。





喜ぶと殴られたので、確かに、女性性を奪われてきたんだと納得できました。






10時間労働の時期が始まりましたが、自分のお世話もしています。

 


10時間からさらにサービス残業をすることがなくなって、時間がないからこそ、自分の体のケアをしてあげて、疲れをとってあげるようになりました。





「まだあきらめていなかったのか」と思う、私を引きずり下ろす人は、相手の脳に問題があるのだと思えました。

 

 

 

 

 

私は間違ってなかったし、間違っていない。
 

忙しい時期を狙って妨害と攻撃をしてくるけど、相手の脳に問題があるんだと納得できました。






この職場に私はもったいないんだなと、ぼんやりと感じるようにもなりました。


のべ320人分の準備を短期間で一人でする私って、すごくない?と思えました。


私だけが全体を把握できているって、すごくない?と思えました。






自分のお世話をして、自分に与えてあげて、新しい未来につながったらいいなと思います。


素敵な言葉をありがとうございます。




 

 

そういえば「時間的にこの時期までは無理です」と宣言したら助けてもらえました。


きっぱり「できない」と言えてよかったです。
 

(そこを攻撃してきた人は、やっぱり脳がおかしいと思えました)





 

今日も忙しいけど楽しんできます。
 

他の人が担当する時間は、ゆったりと過ごそうと思います。




 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ、いつもいつも丁寧な女性性あふれるメッセージに、確実に現実を変えていく素晴らしい勇気を、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

女性性と感受性を肯定する。

 

それは、まさにK様にとっての生きる根幹、「自分の命を肯定する」ことと同じだったと思います。

 

 

 

 

だからこそ、生きる喜びも、「私は確かに存在している」という自分の存在感も、しっかりと感じられるようになる…

 

 

そして、女性として柔らかく生きることを許したからこそ、「周囲からも助けてもらえる」そんな現実がすぐに訪れたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の素晴らしさや自分の女性性を「殺されて、奪われて」しまえば、、

 

自分の良さは発揮できなくなり、女性性も表現できなくなり、男性化し、

 

 

幸せな人生を送ることも、女性として愛されて守られて大切にされる人生も送ることができなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、幸せな結婚をするために必要なことは、自分磨きよりも先に

 

「自分の女性としての本質や尊さを、取り戻すこと」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは「女性として生きること」を、自分に許していますか?

 

 

あなたの持つ柔らかい感受性や素晴らしい感性、そのままに、自分がありのまま生きることを許せているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

もし、過去に女性性を殺されたことがあるのなら…一度立ち止まって、その苦しみと悲しみの経験を、深く癒してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

そうすることで、新しい人生が始まります。女性として、大切にされ、守られる人生の始まりが…

 

 

あなたは苦しむために生まれてきたのではなく、幸せになるために生まれてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマ

ネガティヴな恋愛のパターンを超えて、

運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる花嫁心理学®︎

「3ヶ月運命愛講座」4月24日から講座開始

 

宝石赤奇跡を瞬時に起こす潜在意識の方程式を学ぶ特別講座

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

5月期募集開始残席1/今回が最後の募集となります。

 

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。