◎受け取るほど愛される、愛は増える。潜在意識:許可の魔法♡1の奇跡を100にして現実を変える法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

「小さな奇跡を受け取っていくことで、やがて、それが大きな奇跡になる」

 

 

 

 

それを解説させていただいた上記のブログ記事は、

 

本当にたくさんの方に「ワーク、効果がありました!」と反響をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

下記のO様からの体験談も、その一つです。

 

 

 

 

と、同時に

 

 

 

 

 

こちらのブログのきっかけとなったオーダーメイドコースH様より、

 

 

「ブログ記事の解説を読んでそのとおりに実践したら、もうダメだと思っていた意中の人から連絡が来ました!」

 

という奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

まさに、

 

 

実践、即、現実の変化=奇跡

 

 

この潜在意識のタイミングの素晴らしさ、即効性の素晴らしさ。

 

 

自分が変われば世界も相手も変わる、それを証明してくれています…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

それでは、H様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

***オーダーメイドコースH様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

ブログに載せて頂きありがとうございます!

 

よく分かりました。


最終的にパートナーに出会えると書いてあったので、しっかり変化を受けとめていきます。


楽しみです。
 

 

 

宿題も勘違いして捉えてしまう事があるので、よしのさんに見て頂けて心強いです。

 

おととい、よしのさんにメールを送った後、確かに変わってきてるんだと考えていたら、

 


もうだめだと思っていたアプリの人から4日ぶりにメールが来たんです。
 

 

 

昨日ブログを読んだあと、さらにやり取りが続きました。
 

 

今、一番いいなぁと思っている人です。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

H様、こちらこそ、さっそく実践してくださり、その日のうちに現実を変えてくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こうしたことを起こせるのか?

 

 

それは、

 

 

「奇跡を受け取る=自己価値が上がる」

 

 

ということであり、

 

 

「自己価値が上がる=奇跡を許可できる」

 

 

というメカニズムがあるから

 

 

 

です。

 

 

 

簡単に解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、「現実が変わった、ということを受け取る=しっかりと自己認識する」ことで、私たちは、今までの自己イメージや自己価値の情報を上書きすることができます。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

「店員さんに優しくしてもらった!!」

 

 

こんな現実が起き、それをしっかりと受け取る=自己承認することができると、

 

 

 

「私は今まで、誰からも親切にしれもらえない人間だった」

 

 

「でも、私は本当はこうして、見知らぬ人からも大切にされる人間だったんだ!!!」

 

 

 

 

 

というように、潜在意識のセルフイメージを書き換えることができるんですね。

 

 

 

 

「誰からも大切にも親切にもしてもらえない存在」

 

 

 

そう思い込んでいれば、その現実が続くことになりますし、ずっと自己価値も低いままです。

 

 

何かあるたびに、「ああ、やっぱり私は大切にされない人間なんだ」と、生きているだけで自己価値を下げ続ける、という現実が必然的に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それを

 

 

 

 

 

「私はこんなふうにしてもらってよかったんだ」

 

「私は丁寧に接してもらって良い人間だったんだ」

 

「私はちゃんと話をしてもらえる人間だったんだ」

 

 

 

 

そう受け取る=自己認識することができれば、その自己承認が心の深い部分(潜在意識)に浸透することになり、

 

 

 

 

 

 

「ああ、じゃあ私はこれからも、大切にされていいよね」

 

「私はもっともっと、人と仲良くなれる人間なんだ」

 

「私はもっと人と分かり合ったり、感じ良い人と出会っていける人間なんだ」

 

 

 

 

 

という「潜在意識の許可」に変えることができるようになります。

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

自分に自信も持てるようになり、自然にセルフイメージや自己価値が上がり、自然に「もっと幸せになっていい、もっと愛されていい」という許可につながり…

 

現実が目に見えて変わっていく、ということが起きるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、多くの人が誤解をしてしまっているのですが

 

 

自信を持てないというのは、問題の本質ではないんですね。

 

 

 

 

 

 

自信を持てない=自分に許可が出せない

 

 

というのが、問題の本質です。

 

 

 

 

 

 

自信がないから、人とも関われないだろう

 

こんな私だから、人から愛されることなんてない

 

どうせ私なんて、誰からも見てもらえないし、人と深く関わるなんてできっこない

 

 

 

 

 

すべてが、自分に対する「できない確定・制限」になってしまっていますよね。

 

 

 

 

 

 

こうして、「自信がないから愛されない」のではなく、

 

 

「自信がないから愛される許可が出せない、愛されることに制限がかかっているから、愛される現実にならない」

 

 

…ということが起きていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、ただ「受け取るだけ」のワークでさえ、最終的には「自分に幸せを許可する」という潜在意識の書き換えが可能になり、それが現実の変化を引き起こしてくれます。

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

上手にワークをしていけば、自分がそこまでメカニズムを把握・認識していなかったとしても、自然に潜在意識を書き換えて、現実を変えられるんですね。

 

 

 

 

 

こうしたことを、皆様と一緒に4月29日「奇跡の秘密講座」では行っていきたいと思っています。

 

 

 

 

また、こちらの講座につきましては、「3ヶ月運命愛講座」も受講したい…というクライアント様からのご要望に応えまして、受講期間・募集期間ともに、延長させていただく予定です。

 

 

 

また講座の内容詳細とともに、後日、改めて発表させていただきますね。よろしくお願いいたします。(講座の閲覧期間は4月29日12時〜と変更なく実施させていただきますので、すでにお申し込みいただきました皆様におかれましては、ご安心いただければ幸いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤奇跡を瞬時に起こす潜在意識の方程式を学ぶ特別講座

 

 

宝石紫毒親との辛い愛の関わりや、メンタルブロック・禁止、子供時代のトラウマ

ネガティヴな恋愛のパターンを超えて、

運命の人を引き寄せる潜在意識に変わる花嫁心理学®︎

「3ヶ月運命愛講座」募集開始〜4月23日まで

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

5月3日・4日・5日開催個人セッション(単発)は残席2となりました。

今回が最後の開催となります。

 

5月期募集開始残席1/今回が最後の募集となります。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。