◎1の奇跡が倍に増えた!「デートに誘われました!」現実をグレードアップさせる潜在意識の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

先日、こちらでも解説させていただきました「奇跡の秘密」のひとつである、「小さな奇跡がやがて大きな奇跡となる」理論。(下記のブログになります)

 

 

 

 

 

 

 

そこでご紹介させていただきましたH様より「連絡が来なかった相手から連絡が…1日で奇跡が起きました!」というご報告をいただいたのが、昨日。(さらに下記のブログになります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、H様より、さらに「その彼からデートに誘われました!」という、奇跡のグレードアップ体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、人生が変わっていく。

 

 

潜在意識を書き換えることで、どんどん現実がグレードアップしていく…!

 

 

本当に素晴らしいです…!H様、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

それでは、H様からのさらにさらに起きた奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースH様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

よしのさん


またブログに載せて頂きありがとうございます。
 

 

 

 

アプリの例の方から、デート?お茶に誘われたんです。
 

OKして来週会います。
 

上手くいくか分かりませんが、誘われただけでも奇跡です。
 

他の方たちに誘われた時は断っていたんですが、許可が出せました。

 

 


 

宿題メール、デートまでに全部見直します。

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

H様、本当によかったですね…!おめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、こうした「現実のグレードアップ」は、特に大変な作業ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

自己価値が上がって潜在意識がどんどん上書きされていけば、自然にふさわしい現実が引き寄せられてきますから、

 

 

 

「どんどん素晴らしい人を引き寄せられるようになった」

 

「以前の会社とは比べ物にならないほど、周囲の人が優しいです」

 

 

ということも、簡単にできるようになります。

 

 

 

 

 

 

今回のH様の場合は、

 

 

 

「自分は本当は素敵な女性だし、こんなにもできていることがある」

 

 

と、自分に対する信頼と承認を深めることで「素敵な男性との出会い」も許可できるようになり、それが現実の変化につながりました。

 

 

 

 

 

ですので、「どんどん出会う男性の質が上がっていく」というのは、潜在意識を上書きしていけば、必然として起こせるようになるのです。

 

 

 

 

ただ、どうしても、出会う男性がどんどん素敵になっていく…というと、まるで男性を蹴落としながら関わるような、自分本位なイメージがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、実際は、そんなガツガツした関わりをしているのではなく、

 

 

 

堅実に実直に、誠実に生きていれば、ただそうやって生きている自分を自然に承認するだけで、関わる世界・出会う人が優しく、誠実で、尊敬できるような…

 

 

自分が望むような良い方向に変化していくのは当然になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を、100にする。

 

 

 

 

 

ドカンと大きな奇跡を一発逆転で狙ってしまう方は、この

 

 

「小さな潜在意識の上書き」

 

 

ができていないからこそ、そこまで到達できないとも言えます。

 

 

 

 

 

 

 

でも、H様のように、日数としてはわずか3日であったとしても、きちんと毎日潜在意識を上書きすることができれば、現実もグレードアップすることができます。

 

 

極端な話ですが、それが、1時間おきでも構いません。1分おきでも大丈夫です。(個人セッションなどは、そうやって短時間の中で潜在意識の上書きをどんどんしていくため、大きな奇跡が起きるようになっています)

 

 

 

 

 

 

今ある1を、100に膨らませていく。

 

 

あなたの中にあるもの、それが、やがて大きな奇跡となるのです。

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、奇跡が続きます…!

 

次回も、奇跡体験談をご紹介させていただきながら、「奇跡の秘密講座」についても触れていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤奇跡を瞬時に起こす潜在意識の方程式を学ぶ特別講座