幸せな結婚へ向けて変えるべき絶対ポイント:出会う男性がかわり、自分のまま生きられる奇跡。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

自分の中の「当然」が変わる。

 

 

 

毒親や過去の苦しいしがらみから自由になり、生きる世界が変わるときは、そうした心の変化=潜在意識の変化が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親や、否定者のいる場所で生きていたということは

 

 

 

 

 

暴言を受けることが当然で、それを我慢し続けることが当然だったり

 

 

女性性や美しさを否定されることが当然で、自己否定するようになることが当然だったり

 

 

自分のやりたいことを馬鹿にされるのが当然で、やりたいことを我慢してしまうことが当然だったり

 

 

 

 

こうした「無意識的不幸の受け入れ=無意識の不幸の許可」が起きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、それを正しく拒絶し、

 

 

 

「私は受け入れない」

 

「その反対に、私は私の本質や優しさにふさわしい人だけを受け入れていく」

 

 

 

 

 

 

こうして生きる世界を変えたことで、どんどん幸せな縁が途端に増えていく…

 

 

心理的な変化に呼応する形で、現実もまた変わっていくようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

【愛の奇跡を起こす方程式】は、

 

 

 

 

潜在意識の変化

 

 

受け入れるものの変化

 

 

生きる世界の変化

 

 

出会う男性の質が劇的に変わる

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

それを実践され、毎日奇跡を起こされているA様の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、しがらみから自由になる。

 

毎日、愛に溢れる。

 

毎日、幸せな未来が広がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

それは、どんな過去があったとしても起こせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースA様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

お世話になっております(^^)
芳乃先生、お食事に行ってきました!

 

 

 

 


結論から申し上げますと、楽しかったです!


ドキドキするのはなかったんですが、一緒にいて、素の自分でいられました。

 

 

 


 

無理なく話せて、会話が途切れても、気にならなかったし、彼が一生懸命話を繋ごうとしてくれてるのが分かって、私も話しやすかったです。
 

 

 

 

 

共通の知り合いがいることや、(カメラサークルをやってた子が飲み会にきてた)、前の職場(◯◯工業)との接点がある方で、潜在意識の不思議さを感じました。
 

 

 

 

 

終始、日舞の話や、お互い左利きなので、左利きトークや、彼の趣味の話など、一通り話して、12時集合で、3時半まで話してました。


 

最後の方は、私がお茶を飲んだら、彼が合わせて飲んでくれて、私がデザートを一口食べたら彼が一口食べるという、不思議なことになってました(笑)

 

 

 



それから、お会計も、彼がだしてくれました。私も出そうとしたのですが、貴重な時間、付き合ってくれたので、とのことで、奢っていただきました。





帰り際は、また会いたいとのことで、日にちは決めてませんが、彼からまた日にちがわかったらラインをくれるそうです。

 

 

 

 

 

その前に、奢っていただいたので、お礼のラインは入れる予定です。
 

 

 

 

 

 

芳乃先生、彼は、食べ方も綺麗、ケーキやお料理もクックパッドをみて、作れてしまう、とても器用な方でした!凄すぎて、びっくりしてしまい。





 

でも、飾らずに、わたしは料理がここまでならできること、結婚相手を婚活で探していること、結婚しても仕事はつづけるけど、家事も分担してほしいこと、日舞は、師範代までとってゆくゆくはお教室を開きたいことを伝えられました。


 

彼がどう思おうと、関係ない。
 

わたしの考えや価値感を伝えて、合わないなら、それまでだなと、自分の思ってることを素直に伝えられて良かったです。



別件になりますが、日舞で使用するお稽古着と足袋を早速発注しました。来るのが楽しみです!


 

 

 

また、これは潜在意識が書き換わったからかもしれませんが、今まではデパコスやら、◯◯、△△などのブランドの服を着ていたのですが、

 

 

 

ブランドの服やデパコスを使うことに興味がなくなってしまい、昨日は□□でカットソーとスカートを。

 


◇◇で、フィニッシュパウダーを買ってきました。
 

それで、充分満足している自分がいるのです。

 

 

 

 

 

オシャレに見えるかよりも、楽に着られて、綺麗にみえるか、汚れても後悔のない値段か。


ブランドよりも、自分の肌に合っていて、家計にも優しくリピートして使えるか。


など、そちらに意識がいくようになりました。
 

 

 

 

 

 

そしたら、本当に楽です。
 

 

 

 

基礎化粧品は、◯◯(ブランド)が好きなので、それを使って。


ファンデーションの下地とリキッドは、△△が好きなので、それははずせませんが、他はどうでもよくなりました。

 

 

 

 

 

 

 


自分の気に入ったものを値段やブランド関係なく買って使う。
 

 

これができるようになったことが、本当に嬉しいです!


芳乃先生、楽に生きれるって、軽いですね。





いつも、本当にありがとうございます。


確実に、出会う男性がかわり、自分のまま生きれることが、とても嬉しいです。
 

 

 

 

本当にありがとうございます。
感謝を込めて。


 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、こちらこそ…!

 

さらにセッションを重ね、「毒親という過去の亡霊」から自由になる。

 

 

 

 

それによってこんなふうに前進してくださり、本当に感謝しています。一緒に頑張ってくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

そうですね、自分らしく在る、それができるようになると、本当に不必要なものは自然に手放していけるようになるんですね。

 

 

 

 

 

 

私たちはどうしても、自分に価値を感じられていないと、その「埋まらなさ」を「モノ」で満たそうとしてしまうことがあります。

 

 

 

 

これを持っている私は、価値がある女性だ。

 

一時的にモノを買うことで、満たされる。

 

 

 

 

本当は、どんなモノでも価値はあるのに、ブランドや値段といったモノで付加価値を感じようとしてしまったり、

 

「買う」という行為そのもので自分の寂しさや枯渇感を満たそうとしてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、自分がナチュラルな「ありのままの美しさ」で生きられるようになると、

 

こだわりや必要なモノ以外はどんどん手放し、

 

「本当に必要だから」「これは好きだから」と、自分の感受性に合わせて

 

もっと楽に、自由に、世界を選べるようになるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その喜びまで体験してくださり、本当に嬉しいです…!

 

 

これからも、この感覚を大切にされながら、「自分であることを愛する」それを続けてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒されていた、縛られていた。

 

 

周囲からの言葉に惑わされて、自分の価値なんて全く感じられなかった。

 

 

 

だからいつも泣いていたし、自信がなく震えていたし、断ることもできず、我慢し続け、自分が価値ある存在であるかのように見せなければならなかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、とても苦しいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、「あなたが受け入れてしまった不適切な当然さ」を変えることができれば、A様のように、毎日自分を自由にし、幸せに生きられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな過去があっても、人は必ず幸せになれる。

 

 

変えられない人生はないことを、心のどこかで、いつも信じてあげてほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

子供時代からの愛されないパターン・呪縛を取り払い、潜在意識を書き換え、運命の愛を手に入れる「運命愛3ヶ月講座」3月末いよいよ募集開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

 

 

<<4月開催>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。