♡アラフォーモテ女子の秘訣は「世界の再選択」自分のままで世界を変えて素敵な男性を引き寄せる法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

「私にふさわしい世界」を選択できるようになったら、どんどん素晴らしい出逢いに恵まれ、素敵な男性がどんどん引き寄せられてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、あなたが愛されなかったり、大切にされなかったのは、あなたが悪いとか、あなたに魅力がないなどではなく、

 

 

「あなたが生きるべき世界を間違えていたから」

 

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が生きづらかった、とか、

 

いつも大切にされなかった、というのは

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが問題を抱えていたからではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

「不適切な、人を支配するような、モラハラ的な、人に配慮しないような」

 

そんな人に囲まれていたからかもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

そう考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちに囲まれていたとしたら…

 

大切にされ、尊重され、心が安心してのびのび過ごすことなんてできなくなりますし、萎縮し、強張り、本来の美しいあなたも表現できなくなって当然ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドコースをご受講中のクライアント様方も、今まさに生きる世界を変えて、どんどん素晴らしい縁に恵まれていっています…!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと繰り返していたパワハラが終わった方。

 

どんどん新しい世界に飛び込んで、素晴らしい人たちとの縁が生まれていっている方。

 

自分の人生の目的が見つかり、さらに、今までとは全く違う素晴らしい男性との縁が生まれている方…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうした方々は、皆さん同様に、

 

 

「生きる世界を再選択する」

 

 

ということをされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が悪いから、だから受け入れてもらえないんだ」

 

 

ではなく

 

 

「私にふさわしい世界を間違っていた!私には、もっとふさわしい生きるべき世界がある!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

 

「自分を変えずに生きる世界を変えることで、奇跡を起こした」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、まさにそうした「新しい世界とのつながり」を取り戻され…

 

人生で初めて、優しい男性から大切にされ、喜び溢れる関係を作り始められましたF様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***F様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

昨日は初めての人たちと6人のパーティで地元の低山に行って飲み会してきました。

 

 


何だか初めての人たちと思えないくらい和気藹々。本当に楽しかったです。
 

 

 

 

男性たち本当に親切で優しかったです。
 

猫好き、楽しいお酒が好き、山が好き、一度格闘技がみてみたい(プロレスラーの◯◯が好き)とか、そんな話をして楽しかった!

 

 

 

 

 

 

昨日、帰宅してから通信販売に花柄のワンピースを注文しました。
 

 

 


若い頃だったら「なんで好きでもない男に会うために自腹で服買わなきゃいけないのよ」と怒りが湧いてきていましたけど、「せっかくなら女性らしさが出るふんわりした素材のがいいよね」と自分から探しました。
 

 

 

 

 

もう一年前とは大違い!楽しいですね!届くのも楽しみです。春になるんで(笑)




次の土曜日は地図の読み方講座付きの登山に行き、日曜日は一度行ってみたかった“アイシングクッキー作り”に参加してきます。



プラモデルも一度作ってみたかったんだとか、京都で日本刺繍習ってみたかったとか鉄道博物館行ってみたかったとか...

いろいろ出てきます。

 

 

 

 

 

 

自分に「本当に誕生日おめでとう。本当の“第二の人生”だね」と言ってあげることができる私になっています。

去年、私へのプレゼントにオーダーメイドコースに申し込んで本当に私変われました。

 

 

 

 


本当になんか性格も全く変わるな!と何だか感じています。

時間がかかっても本当にちゃんと変われる。





これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様、こちらこそ、本当に激変の1年でしたね…!

 

素晴らしい変化を遂げてくださり、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

これからも、こうして「世界と自分を関わらせてあげる」ことを選択しながら、自分にふさわしい世界で、生きることを楽しみ、愛し愛されることをどんどん許可していきましょうね。

 

 

 

 

ますます変わっていくのが楽しみです…!

 

 

 

 


F様のように、

 

 

男性との縁がない、辛い、苦しい、人生でどうしてこんなに辛いの?

 

 

 

 

 

 

 

そうした時は、実は

 

 

 

「世界との関わりが断絶してしまっている(孤独になってる)」

 

 

 

 

ことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

婚活というと、どうしても女性性を磨くとか、自分を愛するとか、そういったところばかりフォーカスされやすいのですが、

 

 

カウンセリングで詳しく原因を見ていくと、ほとんどの方が、「世界と切り離されて、狭い世界に自分を閉じ込めて生きている」んですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔、そうでしたが、

 

 

 

 

 

・親のような、ある意味トラブルを抱えがちな人ばかりが集まるコミュニティで、素敵な相手と出会えないと嘆いている

 

 

 

・会社と自宅の往復のみで、「私には居場所がない」と感じてしまっている

 

 

 

・過去に関わってきた人たちとの関係に悩み、その人たちを受け入れるか、受け入れないか、でも苦しい、犠牲になる、などの狭い世界で苦しんでいる

 

 

 

 

 

 

 

こうして、「限定された中で生きている」のであれば、素晴らしい人と出会えなくても仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

本来は、生きるべき他の世界があり、

 

あなたにふさわしい人は、もっと別のところで確かに存在している。

 

 

 

 

 

 

にも関わらず、

 

 

 

 

 

自分にはふさわしくないような人間関係にこだわってしまったり、新しい世界に行くことを拒絶し、モラハラやパワハラを受け入れてしまったりと…

 

 

 

 

「潜在意識レベルの孤独・孤立化」によって、結果的に、恋愛の縁も無くなってしまっている

 

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活の本質は、

 

 

 

狭い世界に自分を閉じ込めて、そこで無理やり自分を変えて、誰かに気に入ってもらうのではなく…

 

 

自分にふさわしい世界を再選択し、自分にふさわしい生き方をしている人と、新しい縁を作っていくことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、転職した素晴らしい企業で、運命の人に出会う方も少なくないのは、

 

 

 

 

「ようやく自分にふさわしい世界にめぐり逢えた」

 

 

=生きる世界を変えたから

 

 

 

 

からです。

 

 

 

 

 

 

 

F様もそうでしたが、子供時代、とても苦しい環境にいると…

 

 

 

まるで、モラハラをされたり、傷つけられたり、トラブルを抱えたり、感情的に問題を持った人たちと関わることが当然で、

 

それが当たり前のように感じてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

けれど、本当は、そんな狭い世界で苦しまなくてもいい。

 

 

 

そうやって許可を出してあげることで、運命の人のいる場所にようやく辿り着くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどリアルタイムで、もうお一人、自分を解放されてどんどん人生を変えていかれている方がおられますので、その奇跡体験談を、次回はご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

子供時代からの愛されないパターン・呪縛を取り払い、潜在意識を書き換え、運命の愛を手に入れる「運命愛3ヶ月講座」3月末いよいよ募集開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

 

 

<<4月開催>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。