エリート男性に選ばれてしまう女性の本質恋愛論・最高の恋愛や結婚をするために必要なのは | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

マリアージュスクールでは、周囲もうらやましく思うほどの素敵な男性パートナーと出会い、結婚される方が少なくありません。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

経営者の方であったり…

 

 

ある地方の資産家の方であったり…

 

 

数千万の貯蓄がある一流企業のビジネスマンであったり…

 

 

一族が経営者、

 

 

超一流大学を卒業された研究者、

 

 

財閥系の会社にお勤めの商社マンなどなど…

 

 

 

 

 

経歴を伺うと、「え?!すごいですね!」と、思わず驚いてしまうほどの、いわゆる世間的には「エリート男性」から選ばれ、ご結婚なさる方が本当に多いんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、マリアージュスクールでは、「エリート男性と結婚する方法」「玉の輿に乗るための秘訣」などをお伝えしてはおりません。^^

 

 

そして、クライアント様も、そんなことを全く望んでいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、世間的に言うような「エリート男子と結婚したい!年収2000万以上の男じゃなきゃ、男じゃない!」という方々ではないのに…

 

 

 

 

 

 

なぜか、こうした「一般的に見たら、とても羨ましく思われるほどの結婚」をなさっている方が多いのです。

 

 

 

 

 

もちろんそれは、「容姿や年齢に関係なく」、です。

 

 

「もう子供は産めないけれど、この人と人生を一緒にいられたら嬉しいです」とおっしゃって、経営者の方のところに嫁いだアラフィフ40代後半のクライアント様もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こうした不思議な現象が起きるのでしょうか?

 

特にメイクの講座をしたり、「ランクの高い女養成講座」のようなことをしているわけではないのに、、ただ、心理や潜在意識について学んでいたら、「結果的に」素晴らしい男性とばかり縁があるのは、どうしてでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

実は、そこでも潜在意識が秘密を握っています。

 

 

 

 

 

その秘密とは、「本質マッチング」というメカニズムです。

 

 

 

 

 

 

 

「本質マッチング」とは、「目に見える表面的なもの」が引き合うのではなく、「潜在意識が深く共鳴・共感しあう」という本質的な縁の構造のことを指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはどうしても、「縁がある」とか、「ウマが合う」「なんだか気があう」「その人に惹かれる」というと、

 

 

 

 

「きっと容姿が好みだったんだよね」とか、

 

「若いから魅力的だったんだよね」とか、

 

 

「相手はとてもお金持ちだから」とか、、、そういった「目に見えるもの」で、人は引き合っていると考えますよね。

 

 

 

 

 

 

 

私も以前はそう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうした「目に見える条件」…容姿や年齢、肉体的な条件、社会的な条件、相手の年収などなど…こうしたことで引き合った人たちほど、数年で離婚してしまったり、不幸な結婚生活を送っている方が多かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、「目に見える条件」は、本当に愛し合うために必要なものではなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、「あ、素敵な人だな」とか、「優秀な会社に勤めているんだな」ということも、魅力の一部ではあります。

 

 

 

けれど、それは、、、本当に愛し合って結婚するために必要な条件ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

(だからこそ、今では潜在意識マッチングで最高のパートナーとめぐり逢い最高の結婚をなさったクライアント様方も、マリアージュスクールにいらっしゃる前に離婚を経験なさっている方もいらっしゃいます。再婚の方もとても多いのです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、そうした、、、目に見える条件だけで惹かれて、結局不幸な結婚生活になってしまったり、離婚する羽目になるような結婚ではなく…本当に愛し合う結婚をなさっているクライアント様が引き合う「本質マッチング」とは、どんなものなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質とは、

 

 

 

 

 

□その人が今まで生きてきた中で、周囲の人に反対されたとしても、強固に自分の中に持っていたプラスの信念

 

 

(例えば、正義感や美意識、「私はこう生きたい」というストイックな思いや、「絶対に人を傷つけたくない」という強い優しさなど)

 

 

 

 

 

□その人が、人生で生きる上で、本当に大切にしているもの

 

(例えば、家族のことは絶対に守るし優しくする、自分がどんなに苦しくても人に嫌なことはしない、親は私を虐待したけれど私は絶対にしない、など)

 

 

 

 

 

 

□その人が今まで生きて、成果は別として、懸命に努力してきたこと

 

(例えば、努力しても芸術の道に行けなかった、でも、今は別の道で自分ができることを精一杯しながら働いてきた。例えば、他人に依存して生きるのが嫌だから、自分のことに責任を持ってしっかり稼いできた…など)

 

 

 

 

 

 

 

その人の「在り方」や、「信念」。

 

人生への想い。

 

実際に、どんな人生を歩んできたのか?

 

何を大切にしているのか?

 

曲げられなかったものは何か?

 

他人がどう言おうと、決して捨てなかった想いは何か?

 

 

 

 

 

こうした、「目に見えないけれど、確かにある信念や、在り方」のことを指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

これらが引き合った時に、その人の年齢や容姿といった表面的なものを超えて…

 

 

 

 

 

本当に、人生でこの人と分かり合える。

 

本当に、この人なら自分のことを深く理解してくれる。

 

そして、本当にこの人なら、自分のことを全て抱きとめてくれる。

 

こうした深い共鳴・共感が生まれ、それが「結婚したいと思えるような、かけがえのない愛」になっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これらの「本質」が、どうエリート男性と結びつくのかというと、、、

 

マリアージュスクールのクライアントの皆様が、そうした男性とマッチするような潜在意識の本質を持っていたからです。

 

 

 

 

 

 

同時に、この「本質」は、必ずあなたの中にもあるのです。

 

 

 

 

 

 

表面的なところに囚われるのではなく…

 

「自分の本質」を考えて、捉えてあげるようにしてみてください。

 

 

あなたが自分の本質に気づけた時…

 

驚くような運命の恋がやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供時代からの愛されないパターン・呪縛を取り払い、潜在意識を書き換え、運命の愛を手に入れる「運命愛3ヶ月講座」3月末いよいよ募集開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

 

 

<<4月開催>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。