奇跡が毎日起こり続ける!毒親が変化した!「愛されたかった」満たされなかった想いさえも叶えられる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

潜在意識が書き変わると、

 

 

 

自分と世界の引き寄せのパターン

 

 

 

がそもそも変わるため、

 

あらゆる奇跡が当然のように、毎日のように起こり続けます。

 

 

 

 

 

 

実は、下記のブログでご紹介させていただきましたT様。

 

またまたありえないような、素晴らしい感動的な奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

今回の奇跡は、本当にありえないような…

 

「毒親が変わった」

 

という奇跡です。

 

 

 

 

 

 

子供時代、満たされなかった想いがある。

 

 

ずっとずっと、「愛されなかった、やってもらえなかった、本当はやって欲しかった」ということに苦しんできた…。

 

 

 

 

 

でも、やっとやっと、40年近くかけて、

 

 

 

「あのお母さんが、私のやって欲しかったことを、やってくれた…!」

 

 

 

このように、潜在意識が書き変わると、絶対に絶対に変わらないと思っていた毒親さえも、劇的に変わることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

それでは、T様からの素晴らしい奇跡をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

 

お返事ありがとうございます!

 

はい、楽しいです!

これでいいんだな〜って思えます!

 

 

 

 

どう思われるかよりどう思うかを大事にしたら

ちやほやされるんだな〜と実感しました。

 

 

不安やネガティブな感情が起こらない訳じゃないのですが、

こういう感情も短期間で流れていったり

単なる思い込みや、余計な心配だったりで

解決している感じです。

 

 

 

 

 

 

少し話は変わりますが、先日母から電話がありなんとなく出てみました。

 

 

 

 

「お雛様買って送ろうかなと思って」とのこと。

 

 

私子供の頃お雛様買ってもらえなくて、兄は兜あるのにと母に文句を言ったことがありました。

 

 

 

 

 

今までは母が私に連絡してくるのは単なる母の自己満と思っていましたが

 

 

 

 

「あ、私償ってもらっていいんだ。それだけ我慢して色々犠牲にして来たんだもん

母に対しても罪悪感感じることなんかないのかも」

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

なぜか電話の後涙が止まりませんでしたが、引っ張られてはいなくて自分の存在感を感じられました。

 

 

 

 

それと、私、母に罪悪感を持ってもらいたくて自分の幸せ遠ざけてたのかも?

と、重い感じではなくハッとしました。

 

 

そしてそんなことで自分を犠牲にするのはやめよう!

そう感じる自分もいました。

 

 

 

 

 

ただ確信が持てるのは母に持っていかれない私になれていたことかな

と思っています。

 

こんなに冷静でいられるのも先生のおかげかなと思います。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、感動的な奇跡をありがとうございます…!

 

 

 

 

そうなんです、私がマリアージュスクールで潜在意識心理学®︎をお伝えさせていただいていて、ご結婚や愛の成就と同じくらい嬉しいのが、

 

 

「あんなに変わらなかった毒親が変わった…!」

 

 

 

という奇跡が起きることなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションをさせていただいたことで、

 

 

 

 

「子供の時から一度も誕生日なんて祝ってもらったことがないのに、40歳で生まれて初めて誕生日ケーキを買ってもらい、母親から祝ってもらえました…」

 

 

「子供の時からとても厳しい母親だったのに、離婚した私に、心から共感して、家に戻ってくればと優しく声をかけてくれました…」

 

 

 

 

という奇跡も、たくさん起こさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

ただ、これは、親に迎合したとか、親に無理やり媚びて親を許した、といったメソッドではありません。

 

 

愛してくれなかった親を許しましょうというメソッドでもありませんし、親に感謝しなさい、というメソッドでもありません。

 

 

 

 

 

 

T様の場合も、むしろ、親の存在は全く関係なく、

 

 

 

「自分という存在が、どう扱われていい存在なのか」ということを、自尊心を持って決め直した

 

 

 

ことで、

 

 

 

 

 

・引き寄せられる男性の質が、愚痴を聞かせるような男性から、芸術家や芸能界の方に激変した

 

 

・潜在意識の変化に伴って、親も「子供であるT様を尊重する」という態度に激変した

 

 

 

 

ということが起きました。

 

 

 

 

 

 

どちらも、

 

 

潜在意識レベルで、自分と世界の関わり方を変えた

 

 

からこそ、起きた奇跡です。

 

 

 

 

ある意味、必然ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このT様のように、潜在意識を適切に書き換えていくと、あらゆる種類の奇跡が必然として起きていきます。

 

 

 

親が変わる、

 

関わる男性が変わる、

 

相手の態度が変わる、

 

転職先が劇的に良くなる、

 

職場の上司の態度が変わる、

 

パワハラ上司がいなくなる、

 

仕事のチャンスが手に入る、

 

素晴らしい恋愛が始まる、

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

どれも、「潜在意識の状態が世界との関わりを決めている」ため、その部分を丁寧に分析し、書き換えていくことで、あらゆる奇跡を起こすことができるのです。

 

 

 

 

愛も、お金も、人間関係も、時には親子関係も、ですね。

 

 

全て、必然的な変化です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして今までたくさんの方と奇跡を創り続けてきましたが、その「奇跡創造」のメソッドをまとめた潜在意識心理学®︎の講座を、今年から本格的に始められることになりました。

 

 

 

 

あなたも奇跡を自由に起こせるようになりますし、

 

それを他者にも起こせるようになります。

 

 

潜在意識心理学®︎の学びを、より広くたくさんの方に使っていただけるように準備している最中です。

 

 

 

 

 

その初回の特別講座につきましては、来る4月29日に東京会場&オンラインにて開催が決定いたしました…!

 

 

この日限りの特別な講座、そして、これから現実変容・奇跡創造をしていきたい方への登竜門となる講座ですので、ぜひこの日はお時間を空けておいてくださいね。^^

 

 

 

皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

近日募集開始「毒親から解放され、運命の人との恋愛・結婚を手に入れる3ヶ月講座」

 

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。