アラフォーで人生初のモテ期。「モテ」や「愛され」を自然に起こすための潜在意識書き換えレッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

突然、愛されなかった人生から、愛されモテる人生に変わる。

 

 

 

 

マリアージュスクールでは、30代後半〜40代でご受講してくださっている方がとても多いのですが、

 

大変嬉しいことに、今まさに「人生初のモテ期」を体験されている方が増えています。

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

「子供時代からの愛されない心理パターン=潜在意識」

 

が、変わったから。

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら愛されないパターンを見つけ、変えることができるの?

 

 

 

 

 

 

それを、実際にモテ期の奇跡を起こされているクライアント様の奇跡体験談をご紹介させていただきながら、簡単に解説させていただきますね。

 

 

 

 

誰もが年齢に関係なく、愛される。

 

その奇跡を、あなたも手に入れてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

私たちは、無意識に「子供時代に身につけたコミュニケーションの法則」をもとに、人生を生きています。

 

 

 

 

 

 

子供時代、「男尊女卑」女は男よりも下だ…と繰り返し言われ、そうした家庭で育てば、大人になってからも、無意識に「男性の下に入ってしまう」生き方を。

 

 

 

子供時代、「親子逆転」親がまるで精神的に成熟しておらず、子供である自分が親をフォローして、「母親の親のように振る舞わなければならなかった」場合は、大人になってからも、「誰かの面倒を見続けて母親化してしまう」生き方を。

 

 

 

 

 

これらは完全に無意識で行われている「自分でも気づかない生き方の癖」です。

 

 

 

 

 

 

 

無意識で行われているからこそ、まさか「最初から」自分がそれを進んでやっているとは思わない…

 

でも、無意識に「自分が」やってしまっているからこそ、何度も何度も、不適切な男性ばかりが引き寄せられてきたり、何度も何度も苦しい思いばかりしてしまう…

 

 

 

まるで、子供の頃にかけられた呪いのように、私たちを蝕んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、こうした潜在意識のパターンに気づき、自分を解放することができれば…

 

 

たちまち、「関わる男性の質が激変する」「突然、姫扱いされるようになった」というような、女性としての幸せな、愛される人生を手に入れることができるんです。

 

 

 

 

 

それではここで実際に、「子供時代のパターン」を終えることで、劇的!人生のモテ期を謳歌されることになりました、オーダーメイドコースご受講のT様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

 

お返事ありがとうございます!

 

 

 

 

 

男性を魅了することを楽しむってフレーズに

私が魅力を感じました!笑笑

 

 

 

 

無意識に自分が好きなタイプじゃなくてもどこかで

男性優位にしている私がいました。

 

自分の魅力を自覚して自分優位に楽しめばいいのかな?

と感じました。

 

 

 

 

それから、私の好き、楽しいを表現していたら

自分が楽しくいられて、その場にいた男性たちが

ちやほやしてくれました!笑笑

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

素敵ですね…おめでとうございます!!T様、こんなにも早く現実の変化を実感してくださり、本当に良かったです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでT様が書いてくださったのは

 

「男性優位」

 

という子供時代からの生き方の癖でしたね。

 

 

 

 

 

・男尊女卑は当たり前

 

・女なんて男よりも下の存在

 

・女はいつも謙って男性に尽くすもの

 

・女は男の言うことを聞かなければならない

 

・いつも女は愛を与えて、聖母マリアのように完璧にしなければならない

 

 

 

 

 

 

 

T様を蝕んでいたのは、こうした「女が下」という強い思い込みでした。

 

家庭内で、子供時代に作られた価値信念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも強い思い込みは、まるで「信仰」のようになり、結果的に

 

 

「女は下だ、というように、最初から自分が下になって関わらなければならない」

 

 

こうした強迫観念がT様に焼き付いてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

これでは、男性から守られ大切にされることも、チヤホヤされることもありません。

 

 

 

 

 

 

 

実際にT様は、「最初から自分から男性の下」に入ってしまっていたため、

 

 

 

 

 

・いつも愚痴ばかり聞かされる

 

・なぜか相談に乗ったり、相手に気遣う役割

 

・いつも相手から必要とされる時だけ、従う形

 

・人としては信頼されるけれど、女性としては見られず、恋愛にも発展しない

 

 

 

 

 

こうした現実が繰り返し起きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでとても大切なことは、

 

 

このように、自分が望まない恋愛の形(現実)になってしまっているときは…

 

 

 

必ず「私がこの現実にふさわしい不適切なことをしてしまっている」ことに気づくことです。

 

 

 

 

 

 

 

T様も、セッションの中でご自身のこうした癖に気づき…

 

「最初から下に入る」

 

ことを卒業されました。

 

 

 

 

 

 

その瞬間、このように「自分を相談役・母親役として扱う男性」がいなくなり、一瞬で女性として扱われる「モテ期」が必然的に始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方の癖=愛されないパターン。

 

「そもそも、最初から自分がしてしまっている愛されないこと」

 

それをやめていくことが、現実を変えていく最短の近道です。

 

 

 

 

 

引き寄せとは、決して目に見えない雰囲気やニュアンスでできているものではなく、整合性のある現実のマッチングです。

 

 

 

 

 

 

 

自分が不適切な、愛されない癖を繰り返していれば、それを都合よしとする男性が。

 

 

自分が自信に満ち溢れ、不適切な関わりを撥ね付ける自尊心を持っていれば、その自分を丁重に、姫のように扱う騎士のような誠実な男性がやってきます。

 

 

 

 

 

 

心、思考、発言、態度、

 

 

その全てを変えることで、愛の引き寄せは誰もが必ず変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

こうした「そもそも」の不幸恋愛グセを変える3ヶ月の講座は、いよいよ今週から募集開始になります。

 

愛されない人生をもうそろそろ終わりにして、愛されながら生きる人生をはじめていきましょう。

 

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。