【人生の大逆転劇!】必死で選んでもらう→自由に選べる人生。劇的変化は「支配」から抜ける事 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

多くの人があまり気づいていないのですが、

 

 

 

 

実は、不幸の原因の一つに、

 

「支配」

 

があります。

 

 

 

 

 

 

この支配とは、もちろん、肉体が拘束されたり、脅迫されたり暴力で脅されたり…ということではありません。

 

 

 

 

 

 

【精神的に、相手の言っていることや存在に縛られてしまう】

 

 

 

ことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親が子供の時に「あんたは本当に何もできないのね」と私を非難したように、「私はやっぱり母親の言うようにダメな人間なんだ」

 

 

 

・母親が「結婚生活なんて最低、絶対に独身の方がいい」と何度も繰り返し繰り返し言っていたからこそ、「母親が言うように、結婚せずにキャリアウーマンとして一人で頑張らなきゃ」

 

 

 

父親が「男は偉い、女は言うことを聞くものだ」と、家庭の中で威張り散らしていたからこそ、「心のどこかで、女は男よりも下だとつい怯えてしまう」

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

 

 

 

 

「誰かの言っていることに、心が縛られてしまう」

 

 

 

 

 

 

支配が潜在意識にあるからこそ、私たちの中には、「どうせ私はできない」「結婚なんて最悪だ」というような

 

 

固定観念=強い思い込みであるメンタルブロック

 

 

が出来上がります。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

 

・最初から、恋愛することも、結婚することも諦めてしまう

 

 

・最初から、誰かに助けてもらったり、誰かと一緒に生きることをやめて、コミュニケーションを絶ってしまう

 

 

・最初から、男性に対して苦手意識や男尊女卑を感じてしまい、男性に対して極端に怯えたり、反動で攻撃をしたりしてしまう

 

 

 

 

【最初から人生を諦める】ような生き方をしてしまうようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでも大丈夫。

 

 

今まで繰り返し、こんな苦しみを感じながら、ままならぬ人生に虚しさを感じながら生きていたとしても…

 

 

 

 

【潜在意識に存在する根本的な支配】

 

から抜けることができれば、たちまち、人生を大逆転することができるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、オーダーメイドコースをご受講くださり、こうした「母親の支配」から逃れ、

 

 

 

【今までは選ばれるために必死だったし、粗末にされたり、パワハラまがいのことをされることも当然だった人生】

 

 

 

から、

 

 

 

【認められ、誉められ、気に入られ、賞賛され、自分から本当に素晴らしい条件を持つ相手を自由に選べるような人生】

 

 

 

 

に大逆転されました、Y様からの眩しいような奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースY様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

■気づき

 

 

 

・願望を描いたり何かを決めようとしたときに

 いつも母の気配(咎めるような表情や言葉)があったが、

 まったくといって良いほど出なくなった。

 

 

・母からのLINE(個人では連絡とってなく家族グループのほう)が来ても心がザワザワすることが無くなった。

 

 

・自分の中にマイナスが感情が現れるたびに

 憑りつかれたようにノートに書きだして

 原因を分析していたが、全くする気が無くなった。

 

 

 

 

 

→先生の先日のブログを拝読して気づきました。

 

 私も分析して終わり、だったなと。

 

 

 

 

 

 今は

 

 

「もう母も手放し、十分に癒されていて問題は無い。

 マイナス部分にフォーカスして深堀する必要がない。

 否定や批判の声はすべてクセで取り扱わなくていい。

 どうありたいか、幸せな未来にだけフォーカスしよう」

 

 

 という気持ちになることがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 気持ちがモヤモヤしたときは、十分に自分を労りますが、

 瞑想をして自分に集中するなどで、すぐに切替えできています。

 

 不幸のループにはまることがほとんど無くなりました。

 

 

 

 

 いちいち分析せず、問題にせず、

 心の中で、ただ幸せな未来にフォーカスし直す、という感じです。

 

 

 なんというか、今までは何だったんだろうというくらい

 否定や批判の声が「どうでも良いこと」レベルに感じています。

 

 

 狂ったようにそれを受け入れていたのは、

 母に憑りつかれていたからなんだなと今更ながら思います。

 

 

 

 

 毎日、心が軽くて、穏やかで自分を愛おしいと思えます。

 

 

 

 

 

 

 だから転職活動を始めても、

 

 

 

 

 

「絶対に私は大切にされて尊重されて評価されて、

 イキイキ楽しくやりがいをもって仕事できる」と

 最初は言い聞かせてましたが、

 

 

 今は心の深いところで

「きっとそうなるよね」と思えています。 

 

 

 

 

 なのでこれから先が少し楽しみでワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

すでに昨日1社面接し、非常に気に入っていただけたようです。

 

決して無理せず他も見て、自分を大切にしてくれる会社かどうかを見て判断しようと思います。

 

 

 

 

ゆっくりですみませんが、、、

引き続き見守っていただけると嬉しいです。

 

 

先生のブログは欠かさず拝読して幸せ思考を詰め込んでいます(^^♪

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

Y様、素晴らしい奇跡体験を本当にありがとうございます。^^

 

 

 

 

選ばれるために必死で自分を押し殺しながら、機嫌を伺いながら、我慢しながら生きる人生から、

 

自分の感覚で自由に好条件のところを選び直せる。

 

 

圧倒的な自信と、自尊心を持った人生への劇的変化…!

 

 

 

 

素晴らしい現実の変化を見せていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様が体験談で書いてくださいましたが、

 

 

 

 

 狂ったようにそれを受け入れていたのは、

 母に憑りつかれていたからなんだなと今更ながら思います。

 

 

まるで幽霊に憑依されたように、「自分を否定する意見」を受け入れてしまっていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、【潜在意識が支配されていた】からこそ、こうしたことが起きていたんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、深い支配が潜在意識に定着している時、それは完全な洗脳状態となり、

 

我を失ったように、私たちは自分のアイデンティティや本心さえも見失ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに【自己消失】が起きていたら、幸せになれるどころか、安定した気持ちで普通に生きることもできなくなってしまいますよね。

 

 

 

だからこそ、潜在意識に存在する深い支配を見抜き、解放してあげることが、幸せのためには最優先事項になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした潜在意識の深い支配からの解放は、「運命愛3ヶ月講座」でも、じっくり取り組んでいきます。

 

 

不幸になるメカニズムは、実は恋愛でも全く同じです。

 

 

 

 

 

「支配されているからこそ、自信を持てない」

 

 

「そもそも、最初から穏やかな愛なんて感じられたことがない毒親家庭だったからこそ、結婚のイメージが全く持てず、自分が愛されて大切にされて幸せになれる女性だなんて思えない」

 

 

「男尊女卑の家庭で育ち、いつも母親が父親の悪口を言っていた…。だからこそ、男性に対して不信感があり、やっぱり浮気される関係ばかり繰り返してしまう」

 

 

 

 

 

 

このように、

 

【そもそも、あなたを支配している不幸潜在意識】

 

があるからこそ、あなたがどんなに努力しても幸せになることができないのです。

 

 

 

 

 

「私が幸せになれないのは、私のせいじゃなかった」

 

「私は単に、支配され、苦しんでいただけだったんだ」

 

 

Y様のように潜在意識が激変し、現実が180度変わる人生を、本来誰もが生きることができます。

 

 

 

 

 

 

「運命愛3ヶ月講座」の詳細は、クライアント様からの奇跡体験談もあわせて、次回から特集してお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

確実に、人生は変えられます。

 

 

 

例え、毒親に育てられたり、今まで自己価値を一切感じられなかったとしても。

 

 

そのまま諦めて人生を終えることなく、本当の美しい価値ある自分として、愛されながら生きることはできるのです。

 

 

 

 

その美しい奇跡を、あなたと一緒に歩めることを楽しみにしています。

 

 

 

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。