【私はすべてを手に入れていい】豊かに生きている前提で生きる。潜在意識の許可が思い通りの現実を生む | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

本当の豊かさとは、単に

 

数字的にお金があるというものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

本当の豊かさとは、

 

単なる数字ではなく、自分が心豊かに、無理なく、自然体で、望むものを手にしながら生きられていること…。

 

 

 

 

 

 

しかし、多くの人が、「数字的なお金がある」を追いかけてしまって、数字を得るために必死になり、「数字は上がったけれど、そのために死にそうな思いをしなければならない」であったり…

 

欠乏感…「私は足りていない」「あの人みたいに満たされていない」と、圧倒的な無価値観から稼ぐことを焦ってしまい、

 

 

 

 

 

 

 

結果的に

 

 

お金も豊かさも、自己価値からも、遠のいてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは、「数字を得るために自分を殺している」ことになってしまい、本末転倒ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、「本当の豊かさ」とは何でしょうか?

 

 

 

 

 

それを、年末年始講座をご受講くださいましたY様より、素晴らしい体験談と現実の変化共にご報告いただきました…!

 

 

Y様、いつも熱心に潜在意識と向き合ってくださり、本当に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

愛も豊かさも、手に入れることができる。

 

 

 

それではY様からの「本当の豊かさ」体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「年末年始特別講座」Y様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃さんへ

こんにちは、Yです。





あれから芳乃さんのブログで、現実が変わる人は行動をしている、の言葉にハッとして、私は分析するばかりで行動していなかった事に気付けました…!



素直に理想の人生があるなら、そうなれる前提で行動するだけなんだ!って、全く自分が真逆の前提で行動してた事が分かって、もう一気に力が抜けました笑笑





この先子供を産んでパート暮らしをしたいって思ったなら、子供が産まれても続けられる時間帯や育休が取れる職場に転職しよう、と。

 

 

 


思えば前に落ちた求人は、がむしゃらに仕事してステップアップして稼いでやる!って気負ってました…
 

子供を育てながらなんて考えなかったし、旦那さんの給料だけでは無理だから稼がなきゃ!でした。
 

 

 

 

これって、潜在意識になんにも許可してない前提で動いてますよね…

 

 

 

 

 

 

 

この先、子供もパートも許可している、それが叶う前提ならどうする?って考えました。
 

そうしたら、もう今から収入が落ちたとしても、旦那さんがいてくれるし子供を育てられる環境でいていいんだ、自分に優しい無理しない職場に行く!と決めて、今日、病院の受付の社員に3社履歴書を送りました。





 

どの医院も17時までで、残業もなく休みもあるし福利厚生がしっかりしてます。
 

前みたいにがむしゃら働いて得た月給より5万円も下がるけど、これからの時間を思うと給料以上に私には価値がある環境に思えます。

 

 

 

 

 

 

芳乃さんの予祝ってこういう事だったのかな、と思ったり…

 

そうなっている前提で、小さな事から動いてみる。
 

子供を授かる事を考えたら、自分の身体も大切にしたいし、ジャンクフードや炭酸ばっかり飲んでちゃダメだなぁって食生活も見直してるところです笑

 

 

 

 

 

 

今回、芳乃さんはたくさんの女性に宛てた内容だったと思いますが、私には芳乃さんにコラって怒ってもらえた気がして、実はめちゃくちゃ嬉しいです。
 

そっちじゃないぞ、こっちに来なさい!って笑

 

 

また、現実が変わったらご報告します!
 

いつも一方的ですが、聞いていただけて感謝です…
 

 

 

 

 

 

 

この先の楽しみがひとつあるんです。
 

女の子が産まれたら、芳乃さんに名前を付けてほしいなぁって。
 

私の母親は亡くなっていますが、芳乃さんを第二の母親に思っていて、いつかコロナが落ち着いて色んなお茶会が開催された時、私の子供に会わせたいな、と。
 

私の人生を変えてくれた素敵なお母さんだよーって。

 

そんな事を想像してニヤニヤしたり未来が楽しくなれたのも、芳乃さんに出会えたおかげです。
 

また落ち込んでトランスに入った時はコラって怒ってくださいね笑




 

まだまだ寒いので、芳乃さんも旦那様も体調お気をつけて!
旦那さんとはたまにケンカしつつも仲良しでいます!笑
 

いつもありがとうです!

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、講座の内容やブログを理解してくださり、こんなにも「実感として」現実をぐんぐん変えてくださり、ありがとうございます。^^私も嬉しいです。^^

 

 

 

 

そうなんです、「本当の豊かさ」とは、決して「数字的なお金」だけではないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様が書いてくださいましたように、欠乏感や数字的なお金だけを追い求めてしまうと、「旦那の給料だけじゃ足りないから、ガツガツ働いて稼がないと!」となります。

 

結果、ご主人からの愛や、与えられる豊かさ、精神的な自由、将来子供を産むという豊かさからも遠のいてしまう…

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

「私は与えられていい」し、「すでに与えられている」。

 

 

 

 

 

欠乏感ではなく、自分が満たされ、充足感を感じていれば、

 

「旦那さんもいてくれるからこそ、そんなにガツガツ働かなくてもいい」

 

「子育てだってできる」

 

「自分に無理のない職場を選んでいい」

 

 

 

 

と、

 

 

 

【豊かさと充足感を得ながら、精神的にも、将来の夢的にも、金銭的にも豊かになれる道】

 

を選ぶことができるようになるんですね。^^

 

 

 

 

 

 

これほどまでに、欠乏感は自分の心を殺す選択を無意識にさせてしまい、せっかく与えられているご主人からの愛や、養ってもらえているという豊かな現実まで、否定することになってしまうのです。

 

 

 

 

恐ろしいですよね。

 

 

それだけではなく…

 

 

 

 

 

欠乏感でのみ動いていれば、旦那様からの愛も見えなくなり、「もっとお金が欲しい!」と相手を責めてしまったり、焦って女性性を失ってしまったり…

 

結果的に、せっかく得ていた愛すらも、失ってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これほどまでに、「私は足りていない」と思いすぎることや、「単に数字的にお金を得ることだけを追いかける」ということは、恐ろしい可能性を秘めています。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、「足りていない」から始めるのではなく、

 

 

 

 

 

 

まずは、「本当に自分が豊かさを感じられる条件」を考え、向き合ってみる。

 

そして、「足りていない」ではなく、「今、自分が与えられている素晴らしい現実」にきちんと目を向けてみる。

 

 

 

 

 

 

こうすることで、今までとは全く違う人生の選択ができるようになり、

 

 

心から「満たされていて、豊かで幸せ!」と感じられるような…与えられ、大切にされ、愛され、夢も叶えられる。

 

 

 

 

そんな人生を始めることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが、本当の意味で豊かになることができる。

 

そしてそれは、本当は、今すぐにできることかもしれない。

 

 

 

 

 

数字だけ追いかけて、自分の心を殺していませんか?

 

 

 

 

「あなたはすべてを手にしていい」

 

 

 

 

いつだって人生=潜在意識は変えられることを忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー満席・次回募集再開は5月以降の予定です。現在募集を停止させていただいています

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。