「引き寄せ力」を復活させる方法:芸能界・芸術家・望む世界をぐんぐん引き寄せた潜在意識レッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

開花して生きる。

 

 

 

 

 

世界中のあらゆる素晴らしいことを引き寄せながら生きられるのは、潜在意識が「自分の本質」に目覚めるから。

 

 

 

 

 

それくらい、潜在意識には磁力があります。

 

 

 

 

 

 

 

憧れの芸術家、芸能人、芸能界の人たち…

 

 

どんどん「自分が望む世界」の人たちを引き寄せている彼女がしている1番のことは、

 

 

 

 

 

 

「思い出すこと」

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

クライアントT様は、「本当の私」を思い出すだけで、自分の才能が開花し、芸能界や芸術家といった、憧れの・手の届かないような人たち「だけ」を引き寄せられるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、彼女が一体何をどうやって、具体的に「思い出した」からこそ、あらゆる引き寄せが変わったのか?

 

 

それを実際の奇跡体験談からご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

こんばんは

お返事ありがとうございます!

 

 

 

 

 

直接関わって良いんですね。

 

先生のおっしゃる通りで、真剣に取り組んでる方が好きです。

 

 

 

アーティストの方の作品ってその人そのものなんだなと思っていて、

実は◯◯さん、別名でもアーティスト活動してるのですが、

たまたまインスタでこの方の絵好きだなと調べていたら

彼の別アカだったのを知りました。

 

 

 

 

 

なんか彼の絵にただただ好きで惹かれます。

 

 

 

 

 

女の子でも好きなアーティストがいるのですが

この子の絵も何故か好きでわざわざ足を運びたくなります。

 

実際お友達で、展示のお誘いの連絡もらったところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のメールを読みながら色々向き合っていたら

 

「美大に行きたい」と言った私に母が「絵なんかで食べていけない」

 

と言ったのを思い出しました。

 

 

と同時になんで?!アーティストを仕事にしている人もいる!と思う私がいました。

 

 

こう思えたのも先生のおかげだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

本来学生時代は、音楽、ファッションや香水なども、流行りより惹かれるかで

 

選んでいたのにいつの間にか仕事も服も無難を求め

 

どこか周りの目を気にして過ごしてきたなと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

これからは自分の感性を信じて過ごしたいです。

 

 

私なりの感性大事にしていきたいです。

 

 

 

 

 

先生のおかげで自分の好きがどんどん感覚で

感じられるようになってます。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

明日は大雪みたいで寒くなるので

お身体大事になさってください。

 

ただ、箱根の景色は綺麗なのかなぁ〜とも想像してます...

またご報告します。

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、とても美しい引き寄せの体験談をありがとうございます。^^

 

 

 

 

 

「思い出すこと」

 

T様の本質が、本当は芸術に寄っていらしたんですね…

 

 

けれど、忘れて生きるしかなかった。

 

本質を認めてもらうことがなかった。

 

 

 

 

 

 

こうして、潜在意識の深い部分で自分のコアになる部分を否定された経験によって、私たちは「本当の自分で生きられなくなり」

 

その結果、本来持っている潜在意識の引き寄せ能力が働かなくなってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方程式は、誰もが同じです。

 

 

 

 

 

私の場合も、同じでした。

 

 

 

 

 

論理的でロジカル、心理学的・哲学的な見方をすることが、「親にとっては生意気で子供らしくなく、可愛くない!」という暴力の対象になった。

 

それによって、「子供らしく無邪気に振る舞わない自分はダメな人間なんだ」と思い込み、元々持っていた論理性を捨てて、ピエロのように振る舞うようになりました。

 

 

その結果…いじめられたり、裏切られたり、鬱になってしまったり、落第したり。人生はどんどん悪くなっていきました。

 

 

 

 

 

 

けれども、「そもそも私は心理(真理)や論理性を愛していた」ということに気づき、自分の感受性や資質を認めたところ…

 

こうしてたくさんの方に貢献できるお仕事をさせていただけるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

T様も、同じですね。

 

 

美しい感受性、美的感性を認めたからこそ、「同じように」生きている人たちを、何の苦もなくどんどん引き寄せられている…

 

 

このように、引き寄せを止めてしまうのは、自分の資質への否定なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、もしあなたが自分の引き寄せ能力を復活させたい、思い通りにあらゆることを引き寄せたいのであれば…

 

まずは、「自分が本質や資質を否定された過去」に戻り、自分を取り戻すことから始めてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのとき、親に否定されてしまったな。

 

あのとき、好きなことを取り上げられてしまった…

 

あのとき、諦めるしかなかった。

 

 

こうして殺してしまった自分のかけらを、もう一度蘇らせてあげる。

 

 

 

 

 

 

「その時間」は戻らなくても、こうしてズレてしまった道を取り戻し、軌道修正してあげることで、

 

 

 

 

あなたの引き寄せ能力はもう一度蘇り、

 

 

ただ生きているだけで、望むことを引き寄せられる

 

 

そんな人生を歩めるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの時、一度失ったから」だから諦めなければならない。

 

そう思っている限り、「諦めと後悔を継続する」人生は続いてしまいます。

 

 

 

 

 

けれど、勇気を出して「もう一度、私として生きる」ことを思い出すことができれば…

 

諦め、後悔しながらため息をつきながら生きる人生は終わり、そこから新しい生き方が再び始まります。

 

 

 

 

 

そこから続く人生を生きるのは、とても楽しく幸せなものです。

 

 

生きている限り、人は幸せになることができる。

 

 

捨てていたあなたのカケラを拾い上げて、あなた自身のために「生き直す」選択をしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー満席・次回募集再開は5月以降の予定です。現在募集を停止させていただいています

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。