ぐんぐん素敵な男性から愛される秘訣♡最高の男性を引き寄せるのは「不幸潜在意識の組み換え」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

もっともっと、素敵な男性との出会いを叶えたい…!

 

その夢は、実は誰でも叶えることができます。

 

 

 

 

 

 

「高望みしすぎ」「もっとわきまえたら?」と言われることもあるかもしれませんが、それは間違いです。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身がしっかりと、自分の本質や自己価値を受け取っている。

 

 

かつ

 

 

「子供時代から作り上げてしまった不幸な潜在意識のパターン」を修正することができていれば、

 

 

 

 

 

 

誰もが必ず、というか、むしろ必然として

 

 

自分にふさわしい素敵な男性との縁しかやってこなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

では、その縁の作り方はどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

人は、本質と本質で引き寄せあいます。

 

 

 

 

 

 

真面目で一途、とても純粋な愛を持っている女性であれば…

 

その愛にふさわしいような、同じように一心に女性を愛することのできる、誠実で、人生にきちんと向き合っているような男性がふさわしいし、それで当然になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、そういう男性は、

 

 

 

 

 

 

 

「結果的に」真面目に働いてしまっているので、会社でも出世をしていたり

 

人からも信頼されて、仕事も充実しているからこそ、きちんとしたお給料もいただいていたり、と

 

 

 

 

 

その方の本質に合った「結果的に素晴らしい現実の肩書きやお給料」などが、セットになっていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

狙って、素晴らしいエリートを射止める!と意気込まなくても…

 

 

「あれ、この男性、とても素敵だな、気が合うな」と思って楽しくお話していたら、結果的に医師だったり、国立大卒のエリートサラリーマンだったり

 

 

 

必然として、素晴らしい男性と縁ができてしまうことも多いんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、マリアージュスクールの卒業生の方々は、ご本人が「エリートと結婚!!」などと意気込んでいなくても…

 

 

 

結果的に経営者の方だったり、資産をたくさん持っている方だったり、エリートの男性とご結婚される方が多いです。

 

 

 

 

 

これは、クライアント様ご自身の資質や本質、そして生き方が、優しく誠実で素晴らしいものだったから。

 

 

 

 

 

 

ただ、その時に大切なポイントがあって、

 

 

 

 

 

その素晴らしい本質や資質を認めるためにも、「子供時代から与えられていた不幸潜在意識」を書き換える必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、子供時代、毒親から常に否定され、可愛くない!と育てられた。

 

その場合、事実とは異なる認識をするようになる=「私は可愛くないんだ、ダメな女性なんだ」というように、認知の歪みができてしまう場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

認知の歪みとは、「事実とは異なる、自分自身の極端な認識のズレ」のことですね。

 

 

 

 

 

 

本来、事実としてとてもとても優しい女性なのに、「親の不機嫌で、可愛くないとダメ出しをされていた」

 

でもそれを「親の不機嫌であり、事実ではない」と正しく認識できずに、「親が言うように私は優しくないダメな人間なんだ」と捉えてしまう、

 

 

これを認知の歪みと言います。

 

 

 

 

 

 

 

実は、愛されないと悩んでいる方には、これが起きていることが本当に多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当であれば、可愛らしく女性としても、とてもチャーミング。

 

でも、「親が言ったように、私は女性としてダメで、全くいいところが一つもない」と信じ込んでいる。

 

 

 

 

 

本当であれば、とても才能があって努力家で、今すぐにでも結婚していいほどしっかりとした生活をされている。

 

 

でも、「親が言ったように、私は何をしてもダメで、劣等生で、私のことなんて誰も愛してくれるはずがない」と信じ込んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

愛されるはずの自分の資質を認められない。

 

それどころか、愛されるはずがないと信じ込まされている。

 

 

 

 

 

 

 

親の歪んだ・誤った認知によって、自分を誤解してしまっている

 

だからこそ、自己価値も上がらず、愛される許可を出せない…

 

 

 

 

これが、多くのかたが陥っている「愛されない原因」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、この歪んだ潜在意識を正してあげるだけで、あっという間に「本来の自分の価値」を取り戻され…

 

愛される現実を手に入れることができる。

 

 

 

 

 

今回は、こうして「潜在意識の歪み」を正したことで、どんどん「結果的にみんなエリート」という男性から求められ、求愛されまくっているオーダーメイドコースY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースY様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

 

芳乃さん、とても分かりやすく教えて下さりありがとうございます。気持ちが楽になりました。

 

参考にして気持ちを整理してみます^^

 

もし難しい場合はセッションとワークをお願いします。

その際はまたご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

昨日嬉しい事が一つありました^^

 

ご報告していた、イギリスでMBAをお考えの方からお誘いをいただきました^^

 

来週末、お仕事を調整して東京から会いに来てくださいます🍀

 

すごく楽しみです♪^^

 

 

 

 

とても真剣に本気で婚活をされている方でいつも誠実に伝えてくださいます。

 

4歳下ですが、全ての面で尊敬しかないので歳上に感じます。

 

また進展があればご報告させていただきます。

 

 

Y

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

Y様、おめでとうございます。^^

 

 

 

 

朗らかで前向き、女性としても健康で美しく、人生を真っ直ぐに生きていらっしゃるY様。

 

そんなY様の本質に惹かれて、「結果的に、同じように生きているエリート男性」が引き寄せられてくる。

 

 

 

 

 

その素晴らしい現実を実感してくださり、本当に嬉しいです。^^

 

これからも、ご自身の内面の素晴らしさ、明るさ、純粋性を感じながら…大切に愛を育てていってくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲によって、自分の本質に合わない相手を引き寄せようとする。

 

 

それは、単なるミスマッチングですし、それではいつまでも現実を変えることはできません。

 

 

 

 

 

でも、こうして自分自身の本質を認め、本質に沿った生き方をしていればこそ、必然として、羨むような条件の男性ばかりが引き寄せられてきてしまう。

 

 

あなたの本質=ピュアな潜在意識は、それくらいの可能性を秘めています。

 

 

 

 

 

Y様もアラフォーですが、人は誰でも、いつからでも、愛される。

 

 

そのあなたの可能性を信じてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー満席・次回募集再開は5月以降の予定です。現在募集を停止させていただいています

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。