「実に約20年ぶりくらいに彼氏ができました!」純粋な愛が彼の心を癒し、心を開かせた恋愛成就の奇跡 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

愛には愛が返ってくる。

 

純粋な愛にほど、人は必ず響く。

 

 

 

 

 

 

「こんなに言ってくれる人は他にはいない。よろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

心を閉じていた彼が、心を開いて、まっすぐに自分を見てくれた…!

 

 

すべての方の潜在意識に届いてほしい、素晴らしい、愛の奇跡体験を頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

N様の真摯な愛が彼に響いて、なんと「20年ぶりの彼氏ができました…!」という奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***N様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生、事務局の皆様こんにちわ。


昨年12/31に奇跡体験談を掲載していただいたNです。

 

 

 

 

あの体験談から進展しましたので、ご報告です(^^)







実は、あの日の体験談でお話しした彼と正式にお付き合いすることになりました!


とても恥ずかしいのですが、実に約20年ぶりくらいに彼氏ができました(笑)。

 

 

 

 

 

 


約20年いろいろな男性と出会ってはうまくいかず、ずっと一人で過ごしてきたりととても苦しかったなぁと改めて思いますが、今はとてもとても幸せです。

 

 

 

 

 


20年近く恋愛がうまくいかなかった、そのくらい、いろんなものを背負ってきてしまっていたんだなとも思えました。

 

 

 

 

 

 



今回付き合うことになった彼とは、定期的にデートはするけどきちんと付き合ってはいなかったので、これからどうするか話し合ったんです。


彼も彼なりに私と付き合うことに自信がなかったり、私を悲しませることになったらどうしようとずっと悩んできていました。

 

 

 

 

 

 

 

けど、彼の話を聞いていくと、彼も過去のトラウマ&予期不安にとらわれているように思えたので、

 

 

 

 

 

 

「私は過去の女性たちとは違うし、不安にならなくて大丈夫。でもつらい思いをしてきたんだね。でも大丈夫!一緒に二人で前に進んでいこう」

 

 

 

 

 

など自分の気持ちを伝えたところ、

 

 

 

 

 

 

 

彼のほうから「こんなに言ってくれる人は他にはいない。よろしくお願いします。」と言っていただけました。

 

 







彼は本当に誠実で優しい男性です。

 

何気ないちょっとした事でも私に「ありがとう」を伝えてくれます。

 

そして、私はスキンシップが好きなように彼も同じで、一緒にいてとても心地いいです。

 

一緒にいるときはずっとくっついていてくれます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼に、私も安心して素直に気持ちを伝えることができるし、素の自分で接することができて、穏やかに過ごせます。


何の不安もなく、平穏に過ごせることが当たり前なんだなぁと思えます。

 


これでいいんですよね(^^)やっと私にもできました(^^)







芳乃先生からいろんなことを学んで、いろんなことを教えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


諸事情で「結婚」はまだ先になりそうですが、彼も「先のことも考えなきゃいけない」というようなことも言ってくれています。


この先もずっと彼と一緒に穏やかに過ごせるよう、自分にも彼にも寄り添っていこうと思います。





また「先のこと」が進展したらご報告いたしますね(^^)


いつも本当にありがとうございます。


まだまだ寒い日が続き、コロナも落ち着かないですが、体に気を付けてお過ごしくださいね。
 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、こちらこそ、本当に素晴らしい愛の奇跡をありがとうございます…!

 

思わず号泣してしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

優しく、誠実なN様の愛が、まっすぐに彼に届いた…

 

「こんなに言ってくれる人は他にはいない。よろしくお願いします。」

 

世界で一番、素晴らしい言葉だと思います。

 

 

私にとっても、宝石のような奇跡体験談になりました。

 

 

 

 

 

 

N様の存在、彼の存在に、心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

愛には愛が響く。

 

 

そのご自身の中の純粋性をどうか、何よりも心に誇ってさしあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あまり解説は必要がないのですが…

 

 

次回は、N様のこの素晴らしい奇跡体験談に少しだけ寄り添わさせていただきながら、「男性の心を開かせる」ことについて、男性心理を解説させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー満席・現在募集を停止させていただいています

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。