憧れの芸術家や芸能界の方を引き寄せた!「我慢と犠牲」をやめて本質で生きたら引き寄せが激変する♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

「我慢と犠牲」をやめて本質で生きたら、引き寄せる男性の質が激変する。

 

 

 

 

 

 

 

マリアージュスクールの受講生の皆様は本当に素敵な女性が多いので、そろそろ、芸能界の方や有名人から声をかけられる方も増えてくるかな、とは思っていたのですが…

 

 

やはり、オーダーメイドコースをご受講中の皆様から、「テレビに出ていて憧れの人から声をかけられて…」とか、「憧れの芸術家の方とご飯のお話があって…」という奇跡が出てきました。

 

 

 

 

 

 

潜在意識が「本質的なふさわしさ」を実感できれば、ここまで【飛び越えた奇跡】を起こすことができるという証明ですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのためには、何からすればいいの?

 

突然、憧れの人と会えるようにもなるよ、と言われても全てが謎だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります。私も昔はそうした考えでした。「とてもじゃないけれど、そんな人たちと関われる自分にはなれない」そう信じていました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、「我慢と犠牲」をやめて「本質」で生きたら、芸能界の方や芸術家の方とどんどんご縁・引き寄せが始まったオーダーメイドコースT様からの奇跡体験談を解説していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

人には誰も、必ず、【自分の本質】があります。

 

 

 

 

 

企業でコツコツ働き、人を支える力を持っている…

 

 

芸術肌で、美しい感性や鋭い美意識を持っている…

 

 

アクティブで色々なことに好奇心があり、世界中の人と繋がることができる…

 

 

論理的で勉学が大好きで、物事を理性的に考えることが得意である…

 

 

 

 

 

 

それぞれ違っていますが、どれも素晴らしい資質ですね。

 

 

 

 

 

 

でも、ほどんどの方がこうした自分の素晴らしい宝を「あえて捨てながら生きている」ために、

 

 

現実でも、素敵な愛や素晴らしいお仕事などを引き寄せられていないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、やはり幼少期の家族関係や、周囲の人との関係が原因となっていることがほとんどです

 

 

 

 

 

 

・周囲の人から、「こう生きるべき」を押し付けられていた

 

 

・周囲の人が、「こう生きなくてはならない」と、必死に世間に合わせていた

 

 

・周囲の人から個性を認められず、「同じことをしなさい」と言われていた

 

 

・周囲の人や家族の面倒を見る側に立たされ、自分の本質を感じるどころではなかった

 

 

 

 

 

【自分を捨てて、自分を殺しながら生きなければならない】

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、本来、愛を引き寄せるベースになる「自分の本当の素晴らしさ・愛される資質・ふさわしい人を引き寄せる資質」までも、すべてを【忘れて】【自分を否定して】

 

 

 

 

【自信がない、何もないという偽りの自分で生きることになっていた】

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

偽りの自分・自信がない自分で生きていれば、もちろん、素晴らしい人や、本来ふさわしい人と引き合うことなど絶対にありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現に、今回ご紹介させていただくT様も、

 

 

 

 

潜在意識が書き変わる以前の人間関係は、「なぜか家族とのことに悩んでばかり」「仕事の愚痴ばかり」「周囲の悪口ばかり」で、

 

さらに、【そうした人たちの面倒を見るだけの、犠牲の関わり】

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

しかし、まずは【犠牲になることをやめる】ことで、その関わりに変化が起きたのです。

 

 

T様からの1通目の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談1***

 

 

 

 

 

まずは今回、病院へ行けたことは芳乃先生との出会いだなと改めて感じたので御礼申し上げます。

 

 

 

何故か私、いつも病院を後回しにしていました。

 

 

最近疲れやすいなと感じて、色々調べていたら健康診断で気になったら検査してみてと言われたことでした。

 

ゆったりと色々考えいると何故か身体にごめんねと謝ってる自分がいました。

 

 

 

 

こんな時ですが、私が昔気になっていた人に好意を伝えてもらいました。

 

 

 

ただ、私が望む結婚の形が見えず、前だったら無理に合わせる自分がいたと思いますが、きちんと自分の意思を伝えることが出来ました。

 

 

 

 

まだ病気のことがはっきりしていないのでまたしばらく恋愛のことはゆっくり考えようと

思っています。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

自分を大切にする…というよりも、「自分を犠牲にしない」

 

 

「犠牲にしないことで、自己価値が上がる」

 

 

その結果、「昔気になっていた人から告白される」という現実につながっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、次の奇跡です。

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの奇跡体験談2***

 

 

 

 

 

 

その後、職場の問題ですが、相手の要望に対して素直に対応してたら、捻くれた捉え方をされたり、色々と私の行動が気に触るようで...影で不満を持たれているようです。

 

まだまだ私の中に何か相手を攻撃する気持ちがあるのかな〜と反省の日々です。

 

 

 

 

 

その反面、私が憧れていた素敵な人と関わることも増えこのような人たちと居たいなと思える気持ちになっています。

 

 

 

憧れの方は男性です。

 

少し有名な方で雲の上のように感じてた人です。

 

 

今までは嫌な人のことだらけだった意識が、本当に一緒にいたい人のことにシフトしていて変化は起きているのかなーと感じています。

 

 

 

 

また、先日、男性から声をかけられ、別日に改めてお誘いを頂きました。

 

普通に飲み屋さんでのナンパです。

 

その方は会社の役員をされており、15歳ほど年上ですが、オシャレで若く見えます。

 

 

 

****

 

 

 

 

これも成功体験なんですね!

 

そして、自分の感覚を信じていいんだなと思いました。

 

ありがとうございます。

 

もっと自分を信じてあげようと思います。

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、こうしてどんどん奇跡を一緒に創造してくださり、本当にありがとうございます!(しかもT様とのセッションはいつも楽しいです笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの体験談でも、今まで、犠牲が当然で生きていた。

 

 

だからこそ、

 

 

【犠牲を止める決断をした途端に、それに不満を持つ人からの反発が生まれる】

 

 

という反意の現実が起きていますね。

 

 

 

 

 

しかしそれは「T様ご自身の潜在意識が変わった証拠」なので、

 

 

 

こうした反意の現実が起きる反面、

 

 

 

その反面、私が憧れていた素敵な人と関わることも増え、このような人たちと居たいなと思える気持ちになっています。

 

 

 

という現実が起きています。^^

 

 

 

 

お話を伺ったところ、この憧れの男性が現役の現代アートの方。(絵を見せていただきましたが、素晴らしい作品を描かれる方でした!)

 

そして、声をかけてくださった方が、芸能事務所の役員の方、ということでした。^^

 

 

 

 

 

 

とても素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【犠牲にならずに生きる=自分の本質を殺さずに生きる】

 

 

 

 

 

それが、T様にとっては、ご自身の芸術的な感受性を認めることでした。

 

 

 

 

そして結果的に

 

 

 

 

T様と同じ感受性を持ち、表現する世界=芸術家、

 

細部にまでこだわり、高い美意識と個性を持つ世界=芸能界

 

 

 

という方々と、必然としてつながったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、必然、当たり前、ふさわしい。

 

 

 

 

 

…というように、運命は自分の力で引き寄せることができます。

 

 

その世界は素晴らしすぎて私なんて…と思っていたとしても、本当であれば、その世界にこそ、あなたはふさわしいかもしれないのです。

 

 

 

 

勝手に、あなたが「私なんて」と決めているだけで。

 

 

 

 

 

あなたがあなたの本質を殺さない。

 

そこから、最高の出会いは導くことができます。

 

 

 

 

 

そのためにも、最初の一歩として、「もう自分を苦しめない生き方をしてあげよう」病院であったり、苦しい関係性と距離を置くことだったり…

 

その小さな一歩から始めてあげてくださいね。

 

 

 

 

その一歩が、T様のように、3ヶ月後、「憧れていた世界の人たちとつながる」奇跡へとつながっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした本質マッチングに関しても1Day講座を予定中です。ご自身の状態に合わせて的確に学んでいけるようにジャンル分けして講座を準備しておりますので、また改めて発表させていただきますね。

 

 

(オーダーメイドコースのクライアント様からご要望もありましたので、現在のオミクロンが収束してきましたら、美味しいお菓子をいただきながらその場で潜在意識を書き換えていくお茶会なども、素敵な場所で少人数で開催させていただこうと思っています。^^それまで皆様、どうかご自愛くださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー残席1人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年3月

(受講中のクライアント様を優先するため、3月期分の募集が終了後、一旦募集を停止させていただきます)

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。