ぐんぐん現実が変わる女性がしている「本当の自尊心」ルール。本当の自己愛・自尊心は、◯◯から始まる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

エステに行くのも、自分を磨くのも、とても素晴らしいことです。

 

 

 

 

 

でも、それ以前に

 

本当の意味で自分のことを大切にするのであれば、必ずすべきことがあります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

【健康=命への配慮】

 

 

 

 

 

 

実は、エステに行くのと同じように、病院へ行って定期検診などを受診することも、とても大切なことなんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、それは「生きている自分自身への敬意」になるから。

 

 

 

 

命に対する敬意、配慮。

 

 

 

それこそが根底の自尊心になり、結果的に現実がどんどん変わっていくきっかけになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

実際に、セッション後すぐに昇給などを達成してくださり、どんどん現実を変えてくださっているM様は、オーダーメイドコースを受講してすぐに病院に行ってくださり、早期発見という形でご自身の命を守ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

T様というクライアント様も同じです。T様からも、現実が変わる奇跡体験をいただいています。(次回、ご紹介させていただきますね)

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドコースをご受講してくださる方が、コース受講後、病院へ行ってくださり、病気を未然に防げた、早期発見できた…というケースは、実は何件かいただいている事例です。

 

 

 

 

 

 

それくらい、今までは自己愛がなかった…

 

自分の肉体も、心も、放置してしまっていた…

 

 

 

 

 

けれど、本当の意味で自分の命を労ろう、大切にしよう…そう思えた時に、新しい選択をしてくださったのです。

 

 

 

 

 

 

それでは、どんどん現実を変えてくださっているM様からのお声をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースM様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

マリアージュスクール事務局様

 

こんばんは(^^)

Mです。

 

 

 

 

胃カメラと大腸内視鏡検査で、どちらにもポリープが見つかり、切除してきました。

 

早く発見できて良かったです。

 

 

 

 

今までだったら「いずれ治るよね」と、病院すら行かなかったかと思いますが、

 

 

やっぱりもういい加減自分を大切に扱いたい!という気持ちから

 

すぐに評判がいい病院を探し、看護師さんもお医者さんもとても親身になってくださって、落ち着いて検査を受けることができました。

 

 

 

 

 

帰宅して、芳乃さんの年末講座を今また見直しているところです。

 

まずは私自身の心を整えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ…悪くなる前に発見でき、本当に本当によかったです…!

 

私も安堵いたしました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己愛って、自尊心って、どうしても美によりがちです。

 

女性であれば、美しくありたい、その願いは本当に素晴らしいものです…

 

 

 

 

 

ただ、その美に、少しだけでいいので、あなたの命への敬意も含ませてあげてください。

 

 

 

 

 

生きているあなた。

 

生きてくてくれた、命。それは、肉体そのものです。

 

 

 

 

 

 

特に、DVやモラハラを受けやすいという方は、自分の肉体の痛みを我慢しがちなので、病気を長引かせてしまうことが少なくありません。

 

 

 

 

痛みを我慢して受け入れてしまう=自分の痛みに慣れて共存してしまう=病気を放置してしまう

 

 

 

 

 

 

 

私の大切な友人も、モラハラ・経済的DVを我慢し続けてきた結果、乳がんになってしまった…という過去があります。

 

これは、我慢していたから病気になったというわけではなく、我慢グセ=犠牲になる癖があるからこそ、自分を後回しにしてしまった結果…ということです。

 

 

 

 

 

 

 

彼女は術後数年たち、もう転移の心配ない状態になったので安心ですが、我慢=病気=犠牲になる、というパターンは未然に防げるのが1番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心を大切にするのと同時に、あなたの肉体も大切にする。

 

命への敬意を払って生きる。痛みを我慢しない、我慢させない、犠牲グセをつけない。

 

 

その生き方を、あなたの命のために始めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

繊細な花だからこそ、守ってあげなければならない。その自分に対する敬意が、現実を動かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年3月残席2

(受講中のクライアント様を優先するため、3月期分の募集が終了後、一旦募集を停止させていただきます)

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。