大切にしてくれない男性を引き寄せる癖の克服方法。辛い恋愛やDV・モラハラ男の引き寄せメカニズム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

この世界に起きることは全て最善です、だから受け入れましょう…と、よく言われますが、どうか少しだけ待ってくださいね。

 

 

 

 

【受け入れないことで運命が変わる】

 

こともあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

 

 

 

 

子供時代、わたしたちは、あらゆることを「選ぶことができません」

 

 

 

どんな親の元に生まれるのか。

 

どんな兄弟を得るのか。

 

どんな経済状況なのか。

 

どんな愛のパターンを持っている家庭なのか。

 

どんな国に生まれるのか。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、自分で選ぶことができていないんですね。

 

 

だからこそ、【強制的に、与えられたものを受け入れるしかない】わけです。

 

 

 

 

 

 

ただ、その【強制】は、自分が果たして与えられたいものでしょうか?

 

決して、そうではないこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

もっと、優しい愛情溢れる家庭がよかった。

 

もっと、優しい兄弟がよかった。

 

もっと、いろいろなことを教えてくれる親がよかった。

 

もっと、自分の存在を喜んでくれる環境がよかった…。

 

 

 

 

 

 

 

そう考えてしまうのは当然ですし、実際に、そう考えてしまっていいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが与えられたものや人が、あなたが望むものではないのならば、それは速やかに静かに拒絶し、自尊心を持って、【本当に望むもの】を選び直していくことができます。

 

 

 

 

 

 

新しい望みを、選んでしまっていいのです。

 

 

選び直すことで、自分が引き寄せるものを変えられるから。

 

 

そこから、あなたの本来生きるべき美しい人生を始めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

昨日、「そもそも最初から不適切な人ばかり引き寄せてしまう」恋愛のメカニズムについて、お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そもそも家庭環境が悪かったからこそ、最初から不適切な関わりを自動的に受け入れてしまう体質=潜在意識になってしまっていた」

 

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介させていただくI様も、そうした経験を克服された方です。

 

 

 

 

 

そもそも、兄弟から、不適切な関わりを【強制】されていた。

 

 

 

生まれてすぐその環境だったI様は、その関わりを【受け入れるしかなかった】んですね。

 

 

 

【選択することはできませんでした。無力な子供だから従うしかないから】。

 

 

【だから受け入れた】。

 

 

 

 

 

受け入れたことによって、「不適切なことを受け入れる潜在意識」が創られました。

 

 

その結果、【虐められたり、無視されたり、粗末に扱われることが、I様の中(潜在意識)で当然になってしまった】のです。

 

 

 

 

 

 

そして…大人になってからも、DVという壮絶な体験をすることになり、離婚も経験されたんですね。

 

 

しかし、マリアージュスクールで潜在意識を書き換えてくださったことで…今は、大切にしてくれる旦那様にめぐり逢うことができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてからずっと、受け入れてしまっていた。

 

でも、もう、本当に受け入れなくていい。

 

 

 

 

今まで当然にしなければならなかった我慢、選ぶことができなかった苦しみも、もう一度、選び直して生きることをしていい。

 

 

 

 

そこから、悲恋の運命を変える奇跡は起こすことができます。

 

 

 

 

I様からの感動的な体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースI様からの体験談***

 

 

 

 

 

芳乃さん

メールありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)





「まるで、私にはご兄弟との関係が、全て、他の関係にまで及んでいるように見えます」

 

と芳乃さんが、おっしゃっていて、本当にそうだな…そうなんだと改めて思いました。





今思い返すと、すごい事をされていたんだな…と思えたり、すごい事を受け入れていたんだな…と思いました。

 

 

 

 

そして全く自分を大切に出来ていない事がよく分かります。
 

嫌だ…とか拒否をするという選択肢は1ミリもありませんでしたし、

人権、人格、人として認められていい、という事を思った事もありませんでした。


 

 

自己価値が本当にゼロだったからこそ、何を言われても受け入れていたし、どんな嫌な事をされても、我慢したり受け入れていました。





 

そんな相手をかばう事さえしていましたし、悪く思う事すらずっとありませんでした。

それがずっと、おかしい事だと気付けていませんでした。


 

 

 

 

でも、今はおかしい事だったんだって分かるようになりました。思えるようになりました。
 

その時には思えなかった事で、その時には見えなかった事です。


 

 

その時の自分に「そんな事、受け入れなくていいんだよ。犠牲にならないでいいんだよ。もっと自分を大事にして欲しい。」って言ってあげたいって思いました。





そして、芳乃さんがメールでおっしゃっていた、【自分を苦しめた兄弟と、過去の苦しいことの共通点】を考えてみました。






・100%相手が強いという事
(100対0の関係性だという事)

・冷たくされてしまうという事。

・完全に下に見られているという事。

・兄弟も、その他での苦しかった関わりの人は、どちらも、私の事を価値のない存在扱いをしていた事。


・存在を軽く見られてしまう

・私には何をしてもいいって思われる。

・感情を態度に出す人たちだという事。

・私を認めてもらえていないという事。






兄弟にされてきた事で私の潜在意識がそう思い込みそう生きて、他の人にもそうなってしまってきたという事なんですね。

兄弟にされた事なのに他の人にも思い込んでしまってきたんですね。



無意識過ぎて、本当に自分ではどうしていいのか分かりませんでした。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

無意識過ぎて、本当に自分ではどうしていいのか分かりませんでした。

 

 

 

 

その言葉に、胸が痛みます。

 

そうですね、、、「あまりにもそれが当然」すぎて、不適切な相手だということにも気づくことができなかった。

 

 

だからこそ、DVですら、受け入れてしまっていた。私が悪い、私が我慢しなければ、と。

 

 

 

 

 

でも、こうして生まれて初めて気づくことができ、ご自身の味方になることができて、本当に本当に良かったです…!

 

I様、いつも一緒に頑張ってくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてI様のように、恋愛運・引き寄せる相手を変えたいときは、

 

 

「そもそも、自分が何を最初から受け入れて許してしまっているのか?」

 

 

を見直していくことが、とても大切です。

 

 

 

 

 

 

人間は、ほぼ、無意識で生きています。

 

 

無意識に水道を捻り、無意識にパソコンを開き、無意識にネットサーフィンをし、無意識に日本語を読み、無意識に人と話す…

 

 

当然のように慣れ親しんだことだからこそ、「無意識にできる」。

 

 

 

 

 

でも、もし自分を苦しめるような癖をインプットされてしまっていたとしたら?

 

無意識に、自分が不幸になるようなことを受け入れてしまうようになります。

 

 

 

 

息をするように、日本語を話すように人に尽くし、

 

シャワーを浴びるように、相手からの罵詈雑言を受け止めてしまう…。

 

 

 

 

 

「子供の頃から、それが当然だったから」

 

 

そんな悲しいことは、絶対に続けてはダメです。

 

 

大切なあなたの命のためにも、終わらせてあげなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが不適切な関わりに苦しんでいるとしたら。

 

どうか、「あなたが当然、自分を苦しめる相手に馴染んでしまっている」ことを思い出し、「これは当然ではなくていい、拒絶していい」ということを、忘れないでください。

 

 

 

 

 

あなたは愛されるために生まれてきました。

 

絶対に、幸せにならなければいけない人です。

 

 

 

 

でも、それを本当の意味で決められるのは、あなた自身です。

 

 

 

 

「私は愛されるために、大切にされるために、抱きしめてもらうために生まれてきたんだ」

 

「だから、こんなふうに、ひどい言葉を男性から投げかけられるような、そんな生き方を許してはダメ」

 

 

 

 

 

まずは、言葉からでもいい、そうやって自分に伝えてあげることから始めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

私には伝えることしかできないけれど、あなたが自分を大切にすることを選んでくださることを、心から祈っています。

 

 

次回も引き続き、「自分を愛して、他人からも愛される」潜在意識の法則について、お伝えさせていただきますね。

 

 

大丈夫、愛される人生を歩むことはできるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年3月残席2

(受講中のクライアント様を優先するため、3月期分の募集が終了後、一旦募集を停止させていただきます)

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。