傷つける男性ばかり引き寄せる理由は最初から愛してくれない人を【無意識に】選んでいる潜在意識の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

いつも、愛されない。愛してもらえない。

 

いつも、大切にされない。大切にしてくれない人ばかり、引き寄せてしまう。

 

 

 

 

そんなふうに悲恋を繰り返してしまう理由は、あなたに原因がある…というよりも、

 

 

あなたが気づかないうちに

 

 

 

 

【最初から、愛してくれない人を無意識に選んで引き寄せている】

 

 

 

 

からかもしれません。

 

 

 

 

 

実はこのパターンはとても多いのですが、怖いことに、ほとんどの方が

 

【自分の潜在意識が、あえてそういう人ばかりを引き寄せてしまっている】

 

ということに気づいていません。

 

 

 

 

 

もし気づくことができていれば、「あ、私、不適切な人を選んじゃったな。でもこういう人は合わないし辛いから、もっと幸せになれる相手を選び直そう」と、サッと変えることができますよね。

 

 

 

けれど、「自分がきづけないレベルで、完全に無意識」にやっているので、何度も不幸を繰り返す羽目になっています。

 

 

 

 

 

いつも、怒る人ばかり引き寄せてしまう。

 

いつも、モラハラ男ばかり引き寄せてしまう。

 

いつも、責める人ばかり引き寄せてしまう。

 

 

 

 

どうしてなの…

 

 

 

でも、安心してください。

 

 

こうしたパターンも、とても鮮やかに変えて、引き寄せる相手を劇的に変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

なぜ、繰り返す悲劇の運命を変えていけるかというと、こうして不適切な人ばかり「無意識に選んでしまっている」理由は

 

 

【恋愛は親との関係がベースになっている】

 

 

からです。

 

 

 

原因が、とてもはっきりしているんですね。

 

 

恋愛だけではなく、全ての人間関係、対外的な関係(対・会社など)も同じです。

 

 

 

 

原因がわかっていれば、あとは実行するだけで、変えていくことができます。

 

 

 

 

 

私たちは、

 

 

【子供時代の周囲との関わりを潜在意識に焼き付けて、それをベースにしながら生きている】

 

 

というルールを持っています。

 

 

 

 

 

例えば、子供時代とても怒られることが多かった。

 

こうした過去があると、「人に対して、怯えて、顔色を伺いながら生きる」というルールで生きるようになります。

 

 

 

 

その結果、どうなるか?

 

 

大人になってからも、

 

「最初から人に対して怯えながら、顔色を伺いながら生きてしまう」

 

ことを継続します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上に…

 

 

 

ここからが、とても大切なポイントなんですが、

 

 

 

 

 

「最初から人に対して怯えながら、顔色を伺いながら生きてしまう」というルール=潜在意識を持っている人ほど、

 

 

「あえて、怯えながら生きなければならない人を、選んでしまう」ようになる

 

 

 

 

んですね。

 

 

 

 

 

 

「無意識に子供時代の生き方の再現」をしてしまうのです。

 

 

 

 

 

子供時代、父親に怯えながら生きていた。

 

その女性の潜在意識は、大人になってから

 

父親のように怒りっぽく、モラハラ気質の人を、あえて探し出します。

 

 

 

 

 

これが、「潜在意識の慣れ=ホメオスタシス」です。

 

 

 

 

 

 

子供時代から慣れ親しんだ生き方の癖=潜在意識の慣れを、変えられていない。

 

そのために

 

子供時代から持っている癖を再現できるような相手を、あえて選び出し、引き寄せる

 

 

 

 

怖いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られる、怖い、どうしよう、

 

それが嫌なのに、再現してしまう

 

怖い、怖いのに、怖い人を見つけ出してくる

 

何度も何度も、子供時代の再現をしてしまっている

 

 

 

それは、自分の心が怖いままだから、怯えているから

 

 

 

 

 

 

ただ、安心して欲しいのは、こうしたパターンも、

 

 

「私は子供時代を再現していたんだ」

 

 

と、まずははっきり自覚するで、続けてきた辛い引き寄せを終了するプロセスに入ることができます。

 

 

 

 

潜在意識を書き換えるときは、必ず「自覚=健在意識に上げる」が必要なんですね。

 

 

 

 

 

「あれ?そんなことやってたんだ…!」

 

「恐ろしい、もうこんなことやめよう!」

 

 

 

 

【思える】ことで、始めて、無意識に継続していたプログラムを、一旦中止することができるようになるからです。

 

 

 

 

そして、その上で、選び直していく。

 

 

 

 

もう、恐れて生きなくていい。

 

そんな子供時代のまま、生きなくていい。

 

 

私はずっと怯えながら生きるのではなく、心優しい人たちと関わって、暖かい家庭を築いていい…

 

 

 

 

次回は、実際にこうして「子供時代から続いている、自分を苦しめる人とのパターン」をリアルタイムで変えてくださっている、I様の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

大丈夫、人生は必ず、変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年3月残席2

(受講中のクライアント様を優先するため、3月期分の募集が終了後、一旦募集を停止させていただきます)

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。