本日まで単発のセッションを開催させていただきました。ご参加いただきありがとうございました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

2月11日から本日まで、単発の個人セッションを開催させていただいておりました。

 

ご参加いただきました皆様、本当に素晴らしい解放の時間をご一緒していただき、ありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

一度で人生を変えるということは、本当に、とてもとても勇気のいることです。

 

 

今まで苦しんだ時間も長く、中には、生まれてからずっとその問題で悩まれていた方もおられるため…

 

ただセッションを受けるだけではなく、「人生と向き合う」覚悟が必要になるからです。

 

 

 

 

 

 

過去、私自身も向き合った道ですが、到底、私は一度で人生を変えることはできませんでした。何年も、何年もかかって、ようやく潜在意識の解放を感じることができました。

 

 

私自身、今ではこうしてお伝えさせていただく、サポートさせていただく側の身ですが、自分と向き合うときは、そこまで勇気を持つことはできなかったからです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、参加してくださった方の勇気が、本当に物凄いものだということが、わかります。身をもってわかるのです。

 

 

 

どんな問題点であったとしても、向き合い、絶対に人生を変える。現実を変えていく。

 

 

 

その皆様の美しい覚悟に、感動で今も心が震えています。

 

 

 

 

 

 

恐れや抵抗を超えて、皆様が真摯に、涙と共に潜在意識の解放を選んでくださいましたこと…最後は、共に泣きながら、笑いながら、頑張ったことを讃えあえましたこと…

 

 

そのことに、胸がいっぱいです。改めて、心からお礼申し上げます。

 

 

ありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

セッションに注力させていただくため、ブログの更新をお休みさせていただいておりましたが、本日より再開させていただきますね。

 

 

また、セッションではそれぞれ素晴らしい潜在意識の問題解放をご一緒させていただきましたので、こちらのブログでも順次、解放した問題点・テーマなどを、それぞれシェアさせていただければと思います。