【恋愛・現実に奇跡を起こす方法】潜在意識は「ある」を現実化する。愛されるを最短で現実化する方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

「愛されたことがないのに、どうやったら愛されることを具体的にイメージできるの?」

 

「愛されたことなんてないのに、これからどうしたら愛されるという人生初のことを達成できるの?」

 

 

 

 

 

 

それが、長年抱えてきた私の疑問でした。

 

 

 

 

自分の中に「愛された経験がない」のに、「愛されていることをイメージして」と言われても、まったく具体的なことを思い浮かべることができなかったからです。

 

 

 

 

 

「じゃあ、愛されなかった人間は、一生愛されないわけ?」

 

 

そう悲しんでいました。

 

 

 

 

 

 

しかし、実際はそうではなかったんですね。

 

 

愛された経験がなかったとしても、それとはまったく関係なく、愛される奇跡を起こすことができたからです。

 

 

 

 

【愛には、愛を現実化する潜在意識の方程式がある】

 

 

 

 

その方法について、オーダーメイドコースご受講中のクライアント様が実践してくださり、早速奇跡を起こしてくださいました。

 

 

 

今回は、その奇跡の方程式をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

それでは、その奇跡体験をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

**********

 

 

 

 
 そうですね、今度は本物の男性と楽しめばいいんですね^^
 ケーキ食べたいな、
 一緒にケーキ食べたいなぁ(妄想・想像)
   ↑
 それから4日後。
 彼から突然メッセージが。
 「見てください!!!!」の言葉と
 しぼりたてモンブランの画像が届いたんです。




 東京出張中に見つけだけど
 次のアポがあるから食べれなかったこと。


(お互い甘い物好き。二人とも特にパンケーキと
 モンブランが好きなんです。)



 「わ、すごーーーい、
  メチャおいしそう!食べたいね。」と返信したら

 「しぼりたてモンブランのお店
  探しといてくださいね!(ハートのビックリマーク)」


 そういえば京都には
 ” 賞味期限が10分のモンブラン ” があるみたいです、と
 アドレス送ったら

 「おいしそう!行きましょーーーーー!!!」と返信が。




 今まで私が送ったメッセージに返事するパターンだったのですが
 すごくビックリです。

 

 

 

************

 

 

 

早速の「デートの約束」という奇跡の現実化。本当におめでとうございます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクライアント様は、過去に辛い体験ばかりを繰り返され、「一人で我慢して生きる」前提で、「一緒に生きる」がない状態でした。

 

 

↓こちらのブログに詳細があります

 

 

 

 

 

「最初から我慢する」前提で生きているために、「一緒に生きたり楽しんだりする」が潜在意識に「ない」。

 

 

 

言い換えれば

 

 

 

【我慢することばかりが潜在意識の中に「あって」、誰かと一緒に楽しんだり遊んだりするという前提が「ない」】

 

 

だからこそ

 

 

【我慢するという「ある」が現実化される】

 

 

 

 

ということで、「我慢しながら少しだけ愛される」という不倫を引き寄せ続けていました。

 

 

 

けれど今回、「一緒に楽しむ方のある」を潜在意識に作っていったことで、好きな方から連絡をいただけた、という奇跡が起きたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで彼女にしていただいた「ある」は、ただ想像する…というのではなく

 

 

【実際に、友人との間でしていた交流を、恋愛にスライドさせて当てはめながら、具体的にイメージしていく】

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

彼女は、女性の友人からは、プレゼントをもらったり、楽しく一緒にホテルで過ごしたりという経験が「あり」ました。

 

 

でも、恋愛においては「ずっと我慢する」という前提で生きてしまっていたのです。

 

 

 

 

そこで、「過去に友人からしてもらったことを、恋愛にも当てはめてイメージしてみてください」とお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

その結果、臨場感を持って、リアリティを持って、「こんなふうにプレゼントしてもらって嬉しかった、一緒に過ごせて嬉しかった!」と、

 

 

「一緒に生きる喜び」をありありとイメージできるようになったのです。実感ですね。

 

 

 

 

 

…からの、【現実の世界でも、彼から連絡が来る】という4日後の奇跡につながったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というように、こちらのブログの冒頭の回答にもなりますが、

 

 

 

 

 

たとえ、親から愛された経験がなくても

 

他の人との関係で、「一緒に楽しむ」「喜びを持って接する」「楽しく過ごす」などの時間が「あれ」ば、

 

それをベースにして、恋人との関わり・異性との関わりを変えていくことができます。

 

 

 

 

他にも方法はあるのですが、このやり方が一番簡単ですね。

 

 

 

 

愛おしいなと思って、大切なペットを抱きしめる。

 

その感覚や無条件の愛は、リアリティを持って感じられると思います。

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

「対象を愛せる、愛するということがどんなものかわかる」

 

 

【「愛せる自分(愛がある)」だからこそ、恋人が引き寄せられる】

 

 

 

 

というように、「潜在意識のあるが先」で、「現実が後」という形で、人生は変えていくことができます。

 

 

 

とても大切な方程式なので、覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に犠牲になっていたとしても、優しい方ほど愛されて人生を逆転できるのは、そのためです。

 

お仕事で辛い思いをされていた誠実な方が、逆転して素晴らしいヘッドハンティングなどをされるのも、そのためですね。

 

 

 

 

「ある」からこそ、現実になる。

 

 

奇跡は偶然に起こせるものではなく、こうしてすべての人に、もちろんあなたにもきちんと準備されているものなのです。

 

 

 

 

 

だから大丈夫、自分を信じてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

マリアージュスクール、奇跡が本当に続きます。オーダーメイドコースに限っては、あまりに奇跡が多いために、今後、名称を変更させていただきたいと思っています。

 

また、引き続き奇跡体験をご紹介させていただくとともに、「ある」潜在意識の法則・方程式について、触れさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年募集中

3席のみ追加募集中・単発セッション

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。