本命女子になる方法は嘘の明るさを作らないこと。自分の命に対する敬意でエリート男性を引き寄せる秘訣 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

明るくしなければ愛されないんじゃないか?

 

 

いつも楽しく振る舞わなければ愛されないのではないか?

 

 

いつも前向きで、相手を喜ばせるようなことを伝えて、女性として楽しく生活しているように見せないと、男性から相手にされないのではないか?

 

 

 

 

 

「明るくなければ愛されない問題」は、実は多くの人が抱えておられる問題です。

 

 

 

 

 

 

いわゆるネットでは、「明るい女性が好き」とか、「キラキラしてる人ほどモテる」とか、「楽しんでいることが婚活を成功させる鍵」とか、いろいろな情報があります。

 

 

 

 

 

 

でも、それを鵜呑みにして明るく振る舞っていると、

 

「悩みがなさそうでいいよね」と言われたり…

 

 

 

 

 

明るくしなければ愛されないんだ、と自分を追い込んでしまい、

 

どんどん偽りの自分を作って、結果的に軽い女性に思われてしまい、フラれてしまう…

 

 

 

 

そうした「引き寄せの誤差」も生じてきてしまいます。

 

 

 

「作った明るさ」は上部だけのものなので、真実の愛や運命の人を引き寄せることはできないです。

 

 

 

 

 

 

けれど、「作らない、自分の内側から自然にあふれる光=自尊心」は、無理をしなくてもその人の本質を輝かせるため…

 

自然に、たくさんの素晴らしい男性を引き寄せてしまうようになります。

 

 

 

 

 

 

今回は、こうして「本質を開花」した結果、たくさんのエリート男性を引き寄せ続けているオーダーメイドコースご受講中のS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

それではS様からの、さらなる奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

***オーダーメイドコースS様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

 

芳乃さん!!ブログ読みました!!本当にいつもありがとうございます✨🙇‍♀️

 

こんなに芳乃さんにブログに掲載いただけるなんて嬉しくて仕方なくて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます✨

 

自分の気持ちも改めてスッキリ整理できました。ありがとうございます🍀

 

 

 

 

あれから改めて潜在意識の凄さに感動しています。

 

よく考えたら、今まで国立卒の方にいいねを一度ももらったことがなかったですし、あれからまた別のお医者さまからいいねをいただきました。

 

 

 

そして、芳乃さん!!早速すごく気になっていた方からご飯のお誘いをいただきました😊

 

来週末行ってきます♪

 

 

 

 

すごくメッセージも丁寧に下さって優しそうな可愛いらしい方です。

 

しかも国立院卒の公務員をされていて、なんと8歳下です!嬉しいです^^

 

 

 

 

あと、会社が最近すごく楽しくなってきました^^

 

コミュニケーションがすごく増えて、自分から皆さんに話しかけているので、自分で自分のことをびっくりしています笑。

 

あと笑うことがすごく増えました^^

 

 

 

 

 

それでは、また近況をご報告します!

 

よろしくお願いいたします🍀😊

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいです…!素敵な劇的変化ですね^^

 

 

もともとS様は、明るく希望を失わない、美しい芯の強さを持っていらっしゃる方でしたが、より一層、自分に自尊心を持つことで、輝きが増していらっしゃいますね。

 

 

 

 

そして、それが男性を引き寄せてしまう。

 

 

 

 

 

実は、ここには、ある秘密があります。

 

 

 

 

 

その秘密とは、男性は女性に対して、希望的な光=明るさであったり、真の愛情であったり、そうしたとても根源的なものを求めているということです。

 

 

これはもう、本能的なものです。

 

 

 

 

 

ただ、その希望や明るさというのは、単に言葉で「希望を持っている」「明るくしている」のとは違っていて、

 

 

 

 

もっと根源的なもの、

 

 

 

 

「地獄のように苦しんだ過去があったとしても、それを乗り越えてきた、だから私は人生を信じられるし、自分のことも信じてあげられる」というような、自分の命に対する希望の光であったり

 

 

 

「本当に絶望を知っているからこそ、同じように絶望を感じた時にその辛さや痛みがわかるし、その痛みに寄り添いながら、一緒に人生をやさしく手をつないで歩いていきたい」というような、人生の回復を信じるような明るさ

 

 

 

こういった「根本的に、その人が持っている命の力」に惹かれるのです。

 

 

 

 

そのため、マリアージュスクールの生徒様は、大変素晴らしい旦那様と出会うことも多く、その理由は、その方が「苦しさを超えた根源的な光」を持っているから、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても私たちは、「明るい」「前向き」というと、いつも楽しくしている人や、いつもキャッキャしている女性の方が愛される、と思ってしまいがちです。

 

 

 

 

 

私もかつてはそう思って、それならと、明るく振る舞っていました。

 

 

 

 

けれど、その表面的な明るさは、自分を軽く見せて表面的なところで人を判断する男性ばかりを引き寄せ、軽い関係にしかならない…

 

どんなに頑張っても、どんなに明るく振る舞っても、本命女子として愛されることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そうした明るさを「これは私じゃないなあ、、、だって、私はそんなに軽く振る舞えないし、」と諦め、

 

 

 

 

辛かった自分がいる、でも、懸命に乗り越えた自分もいる、

 

決して何もない明るさは持てないけれど、でも、生きてきた自分に誇りを持てるし、人生は変えていけると信じている、

 

 

そう意識を「自分の命への敬意」に転換した結果、素晴らしいパートナーと出会うことができました。

 

 

 

 

 

自分の人生への敬意、

 

命への敬意、

 

生きてきた時間への敬意、

 

感受性への敬意、

 

個性への敬意、

 

 

 

こうした「本質的な生への敬意」が、結果的に懸命に生きている誠実な男性から見て「本質的な光」となり、真の愛を引き寄せてくれました。

 

 

 

 

 

 

S様も、こうして自分の命への敬意という、本当の生の明るさを得てくださったからこそ…その明るさに惹かれる・敬意にふさわしい男性が、どんどんやってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というように、「ただ明るく振る舞う」というような表面的な努力などは、時に何も生み出さないどころか、より自分を辛い目に追い込んでしまうことがあります。

 

 

 

 

だからこそ、それを一旦、お休みして…

 

まずは、あなたの命、根源的な部分に対する敬意を見直してみる。

 

 

 

 

 

そこにチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

 

自分を見つめれば、潜在意識が変わる。

 

そして、潜在意識が変われば、動かなかった現実が奇跡的に変化していくのです。

 

 

 

 

 

引き続き、ブログでは奇跡体験談と解説をお送りしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年残席2

追加募集中・単発セッション残席1

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。