【不倫・既婚者ばかり引き寄せる問題】1番になれない恋愛ばかりなのはなぜ?潜在意識の前提を修正する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

・いつも引き寄せられるのは、既婚者の男性ばかり…

 

・一生懸命真面目に生きているはずなのに、なぜ、「花嫁さんになれるような相手」を引き寄せられないのだろう?

 

・せっかく勇気を出してアプリを始めたのに、相手が実はパートナーがいる男性だった…

 

 

 

 

なぜ、こんなことが起きるの?

 

普通に結婚して普通に幸せになることなんて、普通にできると思っていたのに…

 

だって、あの子だって、普通なのに幸せになっている…

 

 

 

 

なのに、私だけ、なぜ?

 

 

 

実はこうした「報われない・1番になれない恋愛」も、潜在意識に不幸の原因が隠されています。

 

 

 

 

 

ただし、ここで大切なことは、「不倫ばかりだったり、既婚者ばかり引き寄せていたとしても、それはほぼ100%、あなたは悪くない」ということ。

 

 

他に、原因があるのです。

 

 

 

 

今回は「不適切な相手を引き寄せ続けてしまう」というテーマについて、簡単に解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

ここからご紹介するのは、オーダーメイドコースをご受講くださっているあるクライアント様の例です。(今回は事例的にイニシャルなど伏せさせていただきますね)

 

 

 

 

 

 

彼女はとても素晴らしい女性ですが、既婚者とばかり縁がある、ということを繰り返されていました。

 

もちろん、彼女に略奪愛をしたいという願望があったわけではありません。

 

 

 

 

「なぜか、権威者や、著名人から目をかけられてしまう」

 

それはそれで素晴らしい資質です。

 

 

 

が、「なぜか既婚者ばかり」だったんですね。

 

 

 

 

セッションで分析していくと、その驚くべき引き寄せの理由は、

 

「彼女の中に、二人で一緒に生きる、幸せに生きるという前提がなかった」

 

というものでした。

 

 

 

 

彼女からいただいたメールが下記のものになります。

 

 

 

*********

 

 

花嫁さんになる、お嫁さんになる、好きな人の一番になる
本命になる、自分が女性として扱われる、人と一緒に生きる

 


  ↑上記、愕然としました。
  これらの意識、欠落していました・・・。
  漠然と幸せになりたい、と思っていましたが
  こうゆうセリフは無かったんです。

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから解説です。

 

 

 

まずこの問題で大切なところは、

 

 

【潜在意識は「ない」ものは現実化できない】

 

 

という性質を持っている、ということです。

 

 

 

 

 

彼女の場合、上記のメールのように、「花嫁さんになる」「一緒に生きる」という言葉が、【そもそも潜在意識に入っていなかった】のです。

 

 

 

 

 

 

そのために、モテたとしても…なぜか「結婚できない立場の人ばかり」から声をかけられていました。

 

 

 

「一緒に生きるという前提が潜在意識にない」からこそ、「一緒に生きられるような人を引き寄せられなかった」のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そんなふうになってしまったのか?

 

 

それも、【孤独だった子供時代】に原因があります。

 

 

 

 

 

彼女は子供時代、お母様がお仕事をされていて鍵っ子で寂しかったために、「でも仕事だからしょうがない、ガマンしなきゃ」という諦めを強固に持つようになってしまったんですね。

 

 

【最初から我慢して耐えている→最初から我慢させる恋愛相手がやってくる】

 

 

 

こうした仕組みです。

 

 

 

 

 

不倫ばかり引き寄せてしまう…というと、まるで女性側が悪かったり、「あなたが誘惑してるんじゃないの??」と、なぜか批判されることもあるかと思いますが、

 

実際は、そうではありません。

 

 

 

 

 

 

本人がそうした願望がなかったとしても、「最初から諦める」「最初から我慢する」こうしたパターンを持ってしまっていると、

 

 

「その諦めや我慢が、相手にとって都合が良い」という人を引き寄せてしまうことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、これは私も過去、持っていたパターンでした。

 

 

 

 

最初から我慢しているからこそ、なぜかヒステリックだったり、感情表現が横暴だったり、情緒不安定な人ばかりがやってくる…

 

相手の都合を押し付けられ、一方的に怒られたり、既婚者、モラハラは当然、でもそれも抵抗すると「お前が悪いから」と怒られてしまう…

 

 

 

 

もう、ひどい状態でした。

 

 

 

 

この時、私自身も、何か自分が変なフェロモンでも出しているのではないか?何か相手を誘惑するようなことをしているのではないか?と、大変悩んだものです。

 

 

 

 

しかし、それは「私が悪いから」ではなく、「最初から我慢しているから、その我慢を必要としている人とピッタリ引き合ってしまっていた」だけだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、人間関係というのは、磁石のN極とS極のように見事に引き合ってしまっています。

 

 

自分の潜在意識の形に従って、目に見えない縁のパターンというものができてしまっていて、完全にパターンの中に閉じ込められてしまっているんですね。

 

 

 

 

【自分を不幸にする「不幸を受け入れている方程式」が、自分の中にある】

 

 

ということです。

 

 

 

 

そしてそれはあなたが悪いのではなく、

 

 

「幼かった頃の辛かった感情や、苦しかった、でも我慢していたパターンが、まるで方程式のように辛い現実を引き寄せ続けているだけ」

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

人は必ず、運命を変えることができる。

 

そのためには、まずはあなたの不幸が、あなたが作り上げたどんな潜在意識の方程式によってできあがってしまっているのか、それを見抜くところから始めていきましょう。

 

 

 

次回は一度、豊かさの引き寄せについてお伝えさせていただいてから、その後も引き続き、どんなパターンがあなたの中にあり、それがどのような現実を引き寄せているのか、実際の事例を使いながら解説記事を書かせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

毒親・親から引き継いだ悲恋の潜在意識を書き換え、最高の結婚を引き寄せる3ヶ月講座

 

パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年募集中

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。