「男性嫌いの母親との同化」が男性を追い払っていた!母と娘の癒着問題を解決し愛される潜在意識に戻る | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

今回は、下記のリアルタイム復縁奇跡体験談の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

【母親と同化】した自分が、男性に対して無意識に攻撃をしてしまっていた…

 

 

その攻撃性を男性が感じ取り、せっかくうまくいっていた尊重される恋愛が、突然進まなくなってしまった、というN様の事例です。

 

 

 

ただ、そこでN様が【母親との同化】に気づき、自分を取り戻されたところ、

 

潜在意識が瞬時に入れ替わり、またお相手の方から連絡が来て、復活した…という劇的な奇跡体験談でした。^^

 

 

 

 

N様がご自身を取り戻されてから、奇跡が起きるまで1日。

 

これほどまで、現実の引き寄せはすぐに変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

それでは今回のN様の件につきまして、順に解説させていただきますね。

 

 

 

 

実は、2回目以降のデートがうまくいかない、突然、相手が音信不通になってしまう…という場合、

 

今回のN様のような

 

 

【人格の切り替え(スイッチ)】

 

 

が起きていることが多いんです。

 

 

 

 

 

N様の場合、【本当のN様は、とても純粋で明るく、勤勉な女性】です。

 

仕事にも熱心で情熱を持ち、自立心あふれ、芸術や学問にも詳しい聡明な方なんですね。

 

その反面、純粋に愛に憧れるピュアな一面も持ち合わせていて…大変可愛らしい方です。

 

 

 

 

でも、一方で

 

 

 

【母親に影響されたN様の別人格=インストールされた母親の人格】は、

 

 

 

◯男性に対して辛辣

 

◯常に、女性(自分)の方ができる!と思って、相手を見下している

 

◯相手が思い通りにならないとイライラして、怒りや嫌味をぶつける

 

◯高圧的で、男性の気に入らない部分が少しでもあると、それを許せずにトコトン相手をこき下ろす

 

 

…という、とても否定的で攻撃的な人格でした。

 

 

 

つまり、お母様が、そういう人だったのです。

 

 

 

 

【本当の自分】でいるときは、もちろんとても純粋ですし、お相手の方に対しても謙虚で、だからこそ相手の方も、プレゼントをしてくれたり、エスコートをしてくださったり…

 

本当に【尽くしてくれる・配慮してくれる・追いかけてくれる】恋愛ができます。

 

 

 

 

ただ、これが「人格が切り替わって」しまい、途端に【母親の人格】で相手をジャッジしてしまうと、途端にそれが潜在意識を通じて相手に伝わり、

 

結果的に、音信不通になったり、自然消滅して、「相手が逃げてしまった」んですね。

 

 

 

 

当然ですよね、可愛らしい女性だったのに、突然、豹変して、自分に対して嫌味を言ってきたり、不満をぶつけてこられたら…

 

男性にとっても苦しくなって、その人との縁を切りたい、そう思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでとても重要なことは、

 

 

【N様ご自身が人格の切り替えをしたかったわけではない】

 

 

というところです。

 

 

 

N様としては、大切にされることも喜んでおられましたし、初めての感覚に女性としての幸せを感じられていました。

 

 

しかし…

 

 

【そうやって幸せを感じているときほど、人格の切り替えが起きた】

 

 

のです。

 

 

 

 

そしてその理由は、「潜在意識を、まるで母親に見張られているように支配されていたから」なんです。

 

 

 

 

 

今までN様は、大変、恋愛や男性関係をお母様に邪魔されてきました。

 

 

 

N様のことを好きな男の子がいるというだけで、不機嫌になって激怒したり…(もちろんN様のせいではありません)

 

大学生になってオシャレをするようになって、帰りが遅くなると、それだけで威圧して、怒鳴りらして、不機嫌になって、N様が自由にできないようにコントロールしたり…

 

 

「N様が女性として幸せになることを、徹底的に阻んできた」

 

 

のです。

 

 

 

そのため、N様は無意識に母親の支配下にいて、ずっと恋愛に踏み出すことができず…実際に、婚活を長い間しても、全くうまくいかないということを繰り返してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回、こうした【幸せではない母親からの無意識の妨害】に気づき、セッションで解放していった結果、すぐにN様を尊重してくださる素晴らしい男性と出会うことができました。

 

 

 

 

ここまでは、トントン拍子ですね。^^

 

 

 

でも、ここで【人格の切り替わり問題】が起きました。

 

 

N様ご自身が、まるで【母親のように、男性を攻撃し、辛辣な状態になってしまい、男性側が怖くなって逃げてしまう】という事態になったのです。

 

 

 

 

なぜ、幸せだったのに???

 

そう思いますよね。

 

 

でも、これも実は、予測範囲内のことなんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、【今まで母親は、散々、N様が幸せになることを阻んできた】わけですね。

 

ということは…

 

その潜在意識はしっかりと、N様の中にインストールされているわけです。

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

「N様が幸せを感じて、このまま順調にいくかもしれないと思った途端に、散々恋愛を邪魔していた、潜在意識にインストールされた母親の人格(攻撃性)が、ここぞとばかりに覚醒した」

 

 

 

のです。

 

 

 

今までN様は、恋愛の邪魔を母親にされていた。

 

 

そうやって、潜在意識が洗脳されてきた。

 

 

母親がまるで憑依したように、母親の考えがベッタリとN様にインストールされて、同化している。

 

 

だからこそ、N様が母親に逆らって幸せになろうとした瞬間に、その洗脳が発動し、【まるで母親がそこにいるかのように、N様の恋愛を邪魔した】のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、大変恐ろしいことですが、

 

 

 

私たちがとても強力に洗脳されてしまっているときは、

 

 

【もうその相手とは離れているのに、その相手からインストールされたことを、自分自身が実行してしまう】

 

 

ことがあります。

 

 

 

 

以前、ご紹介させていただきましたオーダーメイドコースご受講中のS様のケースも、これですね。

 

 

S様のケースは下記のブログで解説させていただいています

 

 

 

 

あまりにも親と同化していたために、親の潜在意識の状態がコピーされてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

もちろんそのとき、親と同化している時の潜在意識は、「親と同じ状態」になっていますから、(大体、潜在意識のコピーですから)

 

冷たく、愛がなく、許しもなく、男性から見れば、ものすごく離れたい人になってしまいます。

 

 

だから、相手は逃げてしまう。当然です。

 

 

 

 

 

けれど、その状態=親との同化から戻れば…

 

 

途端に、純粋で可愛らしく、少女のように謙虚で、とても聡明で、そんなふうに「人を攻撃なんてしたくない」お母さんとは違う、ピュアな自分の潜在意識が戻ってくるんですね。

 

 

潜在意識の書き換え、というよりも

 

潜在意識の入れ替えが起きます。

 

 

その結果、当然のように、現実(相手)が変わる。

 

 

 

 

そして今回のN様のように、

 

 

「突然、相手の人から連絡が来て、何事もなかったようにデートの約束など、今まで通りの関係性が復活する」

 

 

ということが起きたのです。

 

 

 

 

 

私がN様へのメッセージで、「当然ですね」とお伝えした理由はそこでした。

 

母親と同化しない純粋なN様は、愛されるにふさわしい、大変素晴らしい女性だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、男性に対して攻撃してしまう、豹変してしまう、突然感情がコントロールできなくなる…という場合、

 

「親から影響された、同化した親の人格(自分の別人格)が発動している」

 

 

ことが本当に多いんですね。

 

 

 

「まるでお母さんみたいに、男性を責めている」…という感じです。

 

 

 

だからこそ、本当の自分に戻る。

 

親の人格と、親からの影響と本当の自分を切り分けることで、ピュアで愛されて当然の自分に戻ることができる。

 

 

 

それが、復縁復活を遂げたり、幸せな恋愛を引き寄せるための近道になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にも、突然荒ぶったり、「なぜこんなことを言ってしまうんだろう?」というようなことはありませんか?

 

もしあるとしたら、それは、「あなた以外の人に影響された別人格」が、本来のあなたではない行動や発言を、無意識にしてしまっているせいかもしれません。

 

 

 

 

けれど、安心してくださいね。

 

そういった状態であったとしても、あなたの人格が戻れば…潜在意識も、あなたが持っている素晴らしい状態に戻り、すぐに現実の引き寄せを変えることもできるのです。

 

 

 

本当のあなたは、素晴らしい人。

 

愛されるにふさわしい人です。

 

 

だからこそ、「他の人の影響」を受けた自分に左右されないこと。

 

 

まずは、自分を取り戻すことが、恋愛の復活も、奇跡的な出会いも叶えてくれるのです。

 

 

 

 

 

N様が体験された「母親との同化」人格の切り替わりを癒し、【本当のあなた】で幸せを引き寄せるための潜在意識ワーク「年末年始全2回特別講座」1月16日まで募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年2月分募集開始

個人セッション単発・2022年2月開催残席2

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。