エリート達を引き寄せられました!潜在意識が否定者からの洗脳から解放されると引き寄せに奇跡が起きる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

本来、あなたには、素晴らしい資質や、美しい女性性がたくさん存在しています。

 

それだけ、「幸せにふさわしい人」なんですね。

 

 

 

けれど、「そうは思えない」

 

どう考えても「自己否定が止まらない」…

 

 

 

自分のことを素晴らしいと思おうとしても、どんなに頑張っても頭の中で繰り広げられる自己否定が止まらないのは、

 

 

【自己否定とは、潜在意識が、否定的な相手に洗脳されているから】

 

 

です。

 

 

 

言い換えれば、自己否定をやめたい時は、

 

 

【あなたを洗脳した否定的な相手の支配から自由になる】

 

 

ことが大切なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

◯母親からずっと、散々、「お前はダメな人間なんだ」と、蔑まれて馬鹿にされるような言動をされてきた

 

 

◯「本当にダメね!」と頑張っても叱咤されたり、ある程度良い成績を取っても、全く褒めてもらえなかった

 

 

◯「普通の家庭」だったら「よく頑張ったわね」と言われるような成績や結果を残しても、「もっと頑張りなさい」と、認めてくれることがない…

 

 

 

 

こうしたことを繰り返されてしまうと、私たちは

 

 

【どんどん自分を矮小化=小さな存在として考えるようになってしまう】

 

 

のです。

 

 

 

 

「あの人のいうように、私はダメなんだ」

 

「褒められたけれど、まだまだだし、もっともっと頑張らなければ」

 

「他の人が大丈夫って言ってくれているけれど、でもそれってどうせ慰めだよね…」

 

 

 

 

 

このように、

 

【自分を支配した・洗脳した人を基準にして、人生を生きるようになってしまう】

 

んですね。

 

 

 

 

そうなると、もう、自己否定を止めることなんてできません。

 

 

 

止めようと思っても、【否定されたトラウマ】が染み付いてしまっていて、

 

「どんなに自分のことを肯定しようと思っても、肯定できないんです…」

 

 

 

そんな状態になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自己否定が止められない、そんなときは…

 

 

必ず、

 

 

【あなたは、あなたに否定的な、誰のいうことを聞いてしまっているのか?】

 

 

を、考えてみてください。

 

 

 

 

【その人が目の前にいなくても、まだ、その人が目の前にいるかのように、その人に否定された意見を、自分の中で繰り返てしまっている】

 

 

「否定者との同化」が潜在意識で起きています。

 

 

 

 

あなた自身が、わざわざ自分をいじめて、否定したいわけではありません。

 

 

肯定したいのに、できない。

 

 

それは、あなたの潜在意識に、否定者の意識がインストールされてしまっているからです。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

「その否定者の言うことはもう聞かない」

 

「その否定者から、私は自由になっていい、逃げていい」

 

 

そうすることで、自己否定をやめることができます。

 

 

 

これが、自己否定をやめることの本質的回答になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、【否定者の洗脳から自由になる】と、心から自分の価値を感じられるようになります。

 

 

「もうあの人が言ったように、頑張っている自分を否定しなくていいんだ」

 

 

 

そう思えるようになるからこそ…自己価値が本来の輝きに戻り、たちまち、引き合う現実が変わっていきます。

 

 

 

 

こうした否定者からの解放と潜在意識の書き換えを実践的に行いました「年末年始講座」をご受講くださった方から、早速、素晴らしい引き寄せのご報告をいただきました。一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

************

 

 

アプリですけど以前先生がおっしゃっていた「潜在意識が整えば変わる」なんでしょうか。

 

「いいね」がポツポツですが来るようになりました。(経営者や医師を勇退した男性など)

 

 

************

 

 

 

 

引き合う相手が変わる。

 

 

当然ですね、【否定者の支配下】から抜けて、本来の自分を取り戻されたのですから…

 

この方にふさわしい人が、どんどん引き寄せられるようになってきたのです。

 

 

 

 

 

こうした潜在意識の深い解放と書き換えを行う「年末年始特別講座」は、1月16日(日)までの募集になります。

 

6時間以上にも及ぶ潜在意識の解放講座で、2022年の引き寄せを劇的に変えていきましょう。