【リアルタイム復縁奇跡】母親との同化→攻撃癖に気づき、反省したら…相手から復活の返事が来ました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

潜在意識は、本当に正直です。

 

そして、

 

潜在意識が変わると、一瞬で現実を変えてくれます。

 

 

 

まさに、リアルタイムで、オーダーメイドコースご受講のN様から奇跡の復縁ご報告をいただきました…!

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

N様は、年末年始講座でも詳しくお伝えしている「母親との同化」によって、【母親が男性をものすごく見下し、攻撃している】癖を引き継ぎ、

 

「男性に対する攻撃的な人格」をコピーしてしまっていたんですね。

 

 

 

その結果…

 

 

 

せっかく、生まれてはじめて尊重してくれる、大切にしてくれる方が現れたのに…

 

 

潜在意識レベルで相手を見下し、無意識に攻撃してしまい、2回目のデート以降、音信不通になる…という現実になってしまっていました。

 

 

 

 

 

しかしそこで、【男性への見下し・攻撃グセ】を指摘させていただき、それをN様が、すぐさま受け止め反省してくださった結果…

 

 

 

まさに、次の日。

 

 

再び連絡が来て、デートのお約束までセットになっていました…!

 

 

 

まずは、この素晴らしい感動的なリアルタイム奇跡やりとりをご報告させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***N様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

芳乃先生

これは、奇跡なのでしょうか。

 

 


ブロックされていたと思っていたLINEですが、先程いつもの調子(長文)のお返事が届きました。

 

ちょっとびっくりしすぎていて、落ち着いたらお返事をしようと思っています。


◯◯さんのご実家の様子は何となくしか分からないのですが、2週間の家族との生活がかなりのストレスになっていたようで、返事を出す気力が湧かなかったとのことでした。

 

 

そして、初詣の行先も勘違いだということがわかって安堵したのと、まだ可能であれば10日に行きましょうという内容でした。行き先を調べますとも書いてありました。



(中略)



取り急ぎご連絡だけさせていただきます。

N

 

 

***********

 

 

本当に本当によかったです…!

 

 

それに対する、私からN様へのお返事です。^^

 

 

 

 

 

 

 

***斎藤からの返事***

 

 

 

 

Nさん

よかったですね!

 

 


うんうん、あなたの調子がとても変わっていたので、
奇跡起きるかな?と思っていましたが、やっぱり起きましたね笑



よかったです^^
 

 

 

潜在意識が、いつもの可愛いあなたに戻ると
こんなにも普通に愛されることができるんですね。



 

まずは、そのことを「実感」しながら、
素直にお返事してみてくださいね。

 



初詣は嬉しい!と言うのと、お返事ももらえて嬉しい!と言うのと、
ご家族のことも共感できると言うこと。


私にそのまま伝えてくださったことを
素直に伝えてみてくださいね^^

 



(あなたは私には、とても素直で良い子なのですよ笑)


ああ、本当によかった。

 

 


やっぱり「母親ではないあなた」は、こうやって
尊重されるべき人なのです!

それを受け取りましょうね




とても頑張りましたね、ありがとうね
本当によかった
 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

***N様からの更なるお返事***

 

 

 

芳乃先生

出先なのですが、電車の中で涙が止まらなくなりました。

先生、本当にありがとうございます!!!

◯◯さんには落ち着いてお返事を書きます!

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいです!

 

 

N様、本当に本当によかったです。^^

 

 

 

 

私たちが男性を攻撃してしまったり、2面性が出る時は…

 

「本当の自分」ではなく、「母親などに影響された・洗脳されたネガティヴな人格」に切り替わってしまっていることが多いんですね。。

 

 

 

 

そのため、N様は、今までも2度目のデートで終わるという関係性を、何度も何度も、何年も繰り返されていました。

 

 

しかしここで、【母親に影響されない本当のN様の人格】に戻ったため…

 

 

本来、とても素直で純粋な彼女に対して、彼から「再び会いたい」の連絡が来たのです!

 

 

 

 

一瞬で現実は変えられる。N様、おめでとうございます!

 

 

次回は、N様のこの奇跡のメカニズムについて、詳しく解説させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様が体験された「母親との同化」人格の切り替わりを癒し、【本当のあなた】で幸せを引き寄せるための潜在意識ワーク「年末年始全2回特別講座」1月16日まで募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年2月分募集開始

個人セッション単発・2022年2月開催残席2

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。