「悠々自適な主婦生活が始まりました!」【今、私にはある】の潜在意識で、豊かさの引き寄せは始まる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

マリアージュスクール、奇跡が続きます。

 

 

 

 

豊かさの引き寄せは、与えることではなく「受け取る」ことが重要。

 

 

自分には「ある」

 

今、これが「ある」

 

私には、すでにこれが「与えられている」

 

 

 

こうした「ある」を集めていくことで、底無し沼のようだった「私にはない!お金もない!才能もない!恵まれていない…」という欠乏感が癒され(埋まり)

 

 

 

そこからはじめて、

 

 

 

「自分の存在に充足感を感じた上で、どんどん豊かさが積み重なって、満たされて、結果的にお金も貯まっていく」

 

 

 

というような、お金の引き寄せと豊かさが増える新しい流れを手に入れることがでます。

 

 

 

 

今回、「お金の引き寄せマスタリー講座」をご受講くださり、まさに「受け取る」「ある」を感じられ、一気に欠乏感を解消してくださいましたY様より素晴らしい体験談をいただきました…!

 

 

 

 

優雅な主婦生活を実感する。

 

養われ、ゆったりと毎日を過ごし、勉強をしながら、旦那様に守られながら、暮らすことの喜びを感じる…

 

 

 

それがY様が手に入れてくださった「充足感の奇跡」です。

 

 

けれど、今まではこんなこと、Y様には実感することもできなかったんですね。

 

 

 

本来、Y様には「ある」はずだったのに、受け取れていなかったことだったのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、とてもとても苦しい中で、必死になって嫌な仕事をして、毎日自分を責めながら働く…という【欠乏感が増える生き方】をされていました。

 

 

 

 

お仕事を辞めたはずなのに、欠乏感が解消するってどういうこと??

 

と思いますよね。

 

でも、そう不思議に思うのも、当然です。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

今回は、「欠乏感を解消し、充足感にあふれ幸せを感じる生活にシフトする」方法について、解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は欠乏感というのは、あくまで「自分が作り出したもの」なんです。

 

 

つまり、「私はこんなにも何も持っていなくて、とても不幸なんだ…」というのも、事実ではなく、あくまで自分がそう捉えてしまっているということです。

 

 

 

そしてさらに、「自分がそうやって欠乏感を感じてしまっている」からこそ…「ない」が強調され、さらに「ない」「苦しい」現実を引き寄せてしまうようになります。

 

 

 

 

「働いても働いても、辛いし、頑張っても報われない…」

 

 

そう考えながら、嫌な思いをしながらストレスを溜めながらお金を稼いで欠乏感を増やすのではなく、【欠乏感を感じない環境・生き方を選ぶ】方が、よほど幸福度・充足感は上がるのです。

 

 

 

「私はこんなにも持っている!!!」

 

「私には、こんなにもあるんだ!!!」

 

 

 

 

そう感じながら生きることができれば、自然に毎日感謝することもできますし、自己重要感も自尊心も満たされることで、想像力がどんどん湧き出てきて…

 

エネルギーも満ち溢れ、自己価値も自然に上がり、どんどん引き寄せる現実を変えていくことができます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、同じプロセスを歩んできました。

 

 

 

最初は、とても良い大学に在籍しながらも劣等生で、「私はダメなんだ」「できない」「資格も取れない」「優秀な人ばかりの中で私は価値がない」「人生をどう生きたらいいかわからない」と感じて、ノイローゼのように自分を責め続けていました。

 

 

今では講座でスラスラとお話ができるのですが、この頃は、本屋さんで店員さんに「ありがとうございます」を伝えるのも、「あ、ありがとう、、ご、ございま、、、す、、」と、どもってしまうほどでした。

 

 

 

 

言葉が出ない、涙が溢れてくる。それほどの鬱状態だったんです。

 

 

 

他の人から見れば、充分に「あるはず」なのに、自分はそう思えず、苦しくて苦しくて消えてしまいたい…そういう状態でした。

 

 

 

 

 

しかし、心理学やスピリチュアル・ヒーリング・哲学などを学び…もともと小学生時代からそういうものに興味を持っていた「私にはある」を感じられた時、生きるエネルギーが湧き上がってきたのです。

 

 

 

人から見れば、私は落第生で劣等生、できない人、同級生は商社や国に仕えている…「明らかに客観的にみて、評価されない」その状況は変わっていませんでした。

 

 

 

 

 

けれど、「私には、ある」

 

 

そう思えた時から、「周囲がどう判断しようと関係ない」「私は生きられる」という意欲が生まれたのです。

 

 

 

 

 

そしてそれを紡いでいった結果、、、

 

 

書籍を何冊も出版することができ、多くの方と関わることができるようになり、なぜか今では、一流商社で働いている同級生から、「その方が良い人生だよ…」と言われるほどの逆転状態になっていきました。

 

 

 

 

特に、それを望んだわけではありません。

 

 

でも、「ある」を感じ続けた結果、そんな素晴らしい現実になっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、こうして「充足感を感じる」…まるで別人のように【受け取る】を許したことで、欠乏感を解消されましたY様からの体験談をご紹介させていただきますね。

 

ここまで【受け取る】ことで、人は変わることができます。

 

 

 

 

***「お金の引き寄せマスタリー講座」Y様からの体験談***

 

 

 

 

芳乃さんへ



あけましておめでとうございます!
Yです。
 

 

 

昨年は芳乃さんに出会えたおかげで、結婚することができました。年下の旦那さんと幸せで暮らせています(たまにケンカしつつも…笑
 

本当にありがとうございます!
 

 

 

不安になった時は芳乃さんにブログに載せていただいた記事を何度も読み返して、大丈夫、芳乃さんが応援してくれているんだ、と励ましてもらっていました。




そんな私は今、年末で辞めた職場の有給休暇中で、今月末まで家にいます。やっと仕事を辞める事ができました…!
 

本来なら早く転職活動をして、生活の基盤を整えないと!と焦っている時期のはずですが…
 

闇雲に転職して、前のように自分が犠牲になる職場には行きたくないので、この機会を使って自分とお金の関係に向き合っています。

 

 

 

「お金の引き寄せマスタリー講座」で、いかに自分がお金がたまらない潜在意識だったのかわかって、苦しいです。
 

自分の「ある」に視点を持った事なんてなく、与えるだけが存在意義でした…

 

 

もし、子供の頃から「ある」を積み重ねられていたら、今頃お金も貯まっていたし、他人に搾取されていなかっただろうな…と冷静に思います。
 

 

でも不思議な事に、ワークをどんどん進めていくうちに心が晴れやかになってきました。
 

やりたい事やイメージも出てきて、楽しいです。
 

 

 

私、おこがましいかもしれませんが、芳乃さんのようになって、自分の経験を役立てて一人でも多くの女性が幸せになる応援がしたいです。


芳乃さんがタワーマンションをみんなの為に借りていた、という言葉に、私も広い部屋で、みんなで一緒に幸せになるために話し合って応援できる場を作りたい!とエネルギーが湧いてきました。
 

 

潜在意識に向き合うのはそれぞれ自分一人の作業ですが、応援してくれる仲間がいるのは安心できるだろうな、と。


 

私の今年の目標は、芳乃さんや心理学を知っている女性達と知り合って友達になる事なんです。
 

今まで私の周りにはそんな女性はいなくて、自分と向き合うなんて考えた事もないって人ばかりでした。
 

 

 

 

でも今年は、芳乃さんを知っていて、同じように辛かった時期を乗り越えて今は幸せだよ、と笑っている人と出会いたいです。
 

悲しい現実を話すのではなく、辛かった時期を乗り越えて、今の増えていく幸せを噛み締めて話せる友達がほしいです。
 

恋愛も仕事もいろんな事がうまくいって、この世界って優しいね、と、笑い合いたいです。

 

 

そんな事を考えていたら、まずはもっと自分が幸せになる事だと改めて思い、「年末年始特別講座」も先程申し込みさせていただきました!

 



もっともっと、豊かさも幸せも得ていいんだ、これぐらいで十分だよね、なんて自分に制限を付けなくていいんだ、と。


人生分、この時間に自分を癒してあげようと思います。




今、毎日が穏やかです。

 

がむしゃらに仕事している時だったら考えられなかった、朝起きてお弁当を作って旦那さんを見送って、家事を終えた後は芳乃さんの講座でワークして、おやつを食べて笑笑

 


晩ご飯を作って、と、こんなのんびりやりたい事だけして生きていていいんだ…と感動しています。
 

 

昔、専業主婦や自立せず養われている人が妬ましかった時期もありました。
 

私もそうなっていい、と思ったから一時的とはいえ、味わえているんだと嬉しいです。
 

 

 

この先また仕事をするか、宝くじが当たるか(笑)分からないですが、少し前までは考えられなかったなぁと、不思議です。


 

長々と感想をつづってしまいましたが、芳乃さんのおかげで本当に人生が好転しています。
 

 

 

 

 

色んな自己啓発やスピリチュアルがありますが、深く考えずイメージで一瞬でとか、私はそういう方法では変われませんでした。


芳乃さんの、ロジックで細かく深く、わかりやすく解説してくださる方法が私にはとても合っていて、感謝です。


自分というジグソーパズルのピースをひとつずつ埋めているような、そんな気持ちになります。芳乃さんがピースをひとつずつプレゼントしてくれて、今も作成中です笑


 

 

いつもありがとうございます。
 

コロナ禍が落ち着いた時には、またいつかお会いしたいです。
 

箱根に引っ越されたと動画で話されていましたが、素敵な観光地で芳乃さんが癒されて、エネルギーいっぱい元気な毎日を過ごされる事を願っています。


これからも自分を大切に生きますね。
 

動画で今からまた、いっぱい学んできます!!

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、心のこもったお便りを本当にありがとうございます。^^

 

とても悩んで自分を責めていらした状態から、すっかり主婦生活を楽しまれていて、、、思わず胸がいっぱいになりました。本当に良かったですね…!

 

 

 

 

そうですね、私もY様のように、「イメージで」とかできなかったんです。^^

 

 

やっているつもりだし、実際にやっているのに、「ありがとう」と100万回言っても何も起きなかったり。あらゆることを試してきました。でも、できなかった。

 

 

 

 

だから必死でロジックを組み立てていったのですが、その論理性や探究心も、私にとっての「ある」だったんですね。それがこうして今、活かされています。

 

後になって振り返れば、私たちはあらゆる「ある」に支えられていることがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるクライアント様は、「節約が好き」とおっしゃってくださいました。

 

 

ご本人は「ケチケチ生活が好きなんです笑」と笑っていらっしゃいましたが、それは本当に男性から見れば堅実で素晴らしい魅力で、なので実際に、自己承認した途端に、とてもモテるようになったんですね。(婚活パーティで半数からイイねなど)

 

 

 

 

あるクライアント様は、「私は子供は産みたくないけれど、旦那様と2人で愛あふれる幸せな生活がしたい」と涙ながらにおっしゃってくださいました。

 

そして、彼女を一途に愛してくれる素晴らしいエリートの旦那様と出逢い、一途な愛を捧げながら、お二人で旅行に行かれたり、仲睦まじく暮らしていらっしゃいます。

 

 

 

 

「ない」と思っていたけれど、「ある」

 

「だめだ」と思っていたけれど、「それがあるに繋がった」

 

 

 

そうやって、私たちは一人一人、生きる中でかけがえのない才能や資質を見つけながら…その才能を使って、「ある」自分として、生きることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与えられているものを見逃し続けている限り、欠乏感や「私にはない」人生が続きます。

 

けれど、どこかで「ある」と反転できれば、それに従って人生は素晴らしいものへと変わっていきます。

 

 

 

 

私も最近、さらにお仕事のチャンスに恵まれました。

 

それは、「ある」を自覚したから。

 

 

 

 

自覚すればするほど、自己承認すればするほど、拡大していく。

 

欠乏感は癒され、充足感で満たされる状態になり、それが現実に反映され、実際の豊かな流れにつながっていく…

 

 

 

Y様のように、欠乏感ではなく満たされる人生を、そして、さらに自分が才能とエネルギーに満ち溢れ、生きる喜びを開花させていく…

 

そんな生き方を選択してみてください。

 

 

 

 

私にもそれができたように、あなたにも必ず、人生を変える=幸せになることはできるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のトラウマ・自分の本質を邪魔するものを取り去り、当然幸せになる「報酬の許可」を出して幸せを引き寄せる!「年末年始全2回特別講座」1月16日まで募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年2月分募集開始

個人セッション単発・2022年2月開催残席2

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。